女(と自然)綺麗だな〜映画。
日々様々で強烈な人々と関わるけど、家ではめちゃくちゃゴミを分別していたりリサイクルやエコ意識高かったり、吐く二酸化炭素減らしてみたりしていたりして、地球から見たら私より>>続きを読む
2021年版を見ていたお陰であ〜〜〜〜!!!!となったので余計楽しめちゃったのかもしれない。
キャンディマンお洒落でセクシー🥺🍬
都市伝説の名作映画を見た。
リメイクだとばかり思ってたんだけどオリジナルの続編だったらしく…
なんか語り過ぎな感じがしてちょっと居心地悪くソワソワしちゃった。
でもオリジナルを見よう〜!と思えました。そしてそのオリジナルがめちゃ>>続きを読む
シャマランの映画は好きか嫌いかの二択で言ったら100パー好きの方に振り分けてしまうんだよ。
まだ、かろうじてかわいかった17歳の柏原アカギが雀魔になってしまった(泣)(笑)(笑)(笑)
偽アカギに爆笑しちゃった可哀想だろうが🥲
こんなに若い古田新太初めて見たかも〜
全てのアカギを見ようとしてる。
貪欲なので。
柏原崇のアカギを見ました。
Vシネなのかな?良〜〜〜
吹越満出てたし矢木さんが松重さんでびっくらポン。
17歳のベリーキュートな柏原アカギくらいになるとび>>続きを読む
公園で娘に「小さいお友達が居たら急かさず抜かさず待ってあげてね」と優しく注意したら「ママは他の子にばっかり優しい!!!もうこんな世界なくなればいいのに!皆皆消えちゃえばいい!!!」って大癇癪を起こされ>>続きを読む
『パープル もう駄目かもしれない』
っていう大人バージョンあったら号泣するかもしれない😭
ストロング缶が語りかけてくるやつ。
お父さん好き。
すんごい長く感じちゃった🥲
でもなんと言ってもジャケットの良さ。
100000000億点。
褒めゴロシ。
好き。
役者新井浩文が好き。
タイトルのシーンからその後『CURE』を見返しちゃいました。
このレビューはネタバレを含みます
私は映画が好きです(大きい声)
ハロルドとモードの愛が私を照らした。
大雨も大雨の疲れ果てた後厄の女の人生を癒してくれる素敵な映画。
「葬式に来てない時は何してるの?」
って笑っちゃった。
その後のス>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
きさらぎ駅という映画を大事にしたくなっちゃったな😌笑
なんか雨穴さんの本かブログか何かの仕送りで生まれ変わりの儀式みたいなのをやるやつもゾッとした記憶。
後味が悪くて泣いちゃった。(嘘)
八尺様の大き>>続きを読む
ストレスと疲労にはホラーをキメます。
ジワジワ…
嫌いじゃないです。
写真パタンが怖すぎて怖すぎて。
見た見た見た見た〜〜〜〜ぁぁぁ!!!!!!!!!
瀕死の心と体引きずって無理して観に来て良かったぁ〜〜〜〜!!!!!!!最高……最高(しみじみ)。いい男が溢れすぎてて始終悲鳴歓声激しい乱闘に笑いだった>>続きを読む
ミニズランタン🥺🫶🩵
かわゆ〜〜〜い!けどおいたが過ぎる!笑
スティーブの人間性も過ぎる。
恋も友情も素晴らしい。
癒やされました。
自分が書きもしない論文の事とかパーティーに呼ばれてないのとか地味にきつ過ぎます。
しんどい……しんどいな。
全く嫌な感じです。
何もしないのも駄目。何かしても駄目。何かいい事出来ても現実と比べたら駄目>>続きを読む
かなり昔に見てワケが分からなかった思い出🥲
キムヨンミン氏が好きな今、私得でしかなかった。
キムヨンミン氏がいっぱい。(8役)
改めて見た今、やっぱりワケが分からなかったけど、恐喝という尋問(面談)>>続きを読む
歯車お気に⚙️なのきっついなーーー
て頭抱えちゃった。
本人は皆に頭の中身晒してたし。
きついな……
お医者さんには頭上がらんな。
お気にの拷問器具って何?ほんと分からん……🥺って呆然としてたけど、私>>続きを読む
憐れな男を好んで見るような私でも憐れ過ぎてちょっと引いちゃう程😂
トランプの途中で煙草買いに行くってなって「信用してないから」って自分の手持ちカード持って行くの爆笑してしまった無理💥笑
可哀想な男は見てられるけど可哀想な女は見てられないの🥲私は女尊男卑な女だから🥲🥲🥲
と思ってたのも束の間、誰よりも強い女を見せつけられちゃう。
クスッと微笑んで殺鼠剤を盛る女への敬愛の気持ち🐀🍺
このレビューはネタバレを含みます
イカゲームシーズン2見て、前ゲームの参加者がいるっていう設定はやっぱ天才よな…という事で久々に見返しちゃいました。
1が天才神映画過ぎて勝手に私の中で完結させちゃってるけどシリーズ走ってみるかな🥲ぇー>>続きを読む
ぉ゙っぉ゙っぉ゙〜〜気持ち悪いなぁぁぁぁーーーー😭😭😭😭!!!
松大航也くんイケメン過ぎて好きになっちゃった。(節操なし)
堪らない。
もうアキカウリスマキ監督の映画に堪らなく弱い。
堪らなくて涙が出る事とかあるんだ。
私もちょっと会っただけの男と結婚しかけたい。
『デッド・ドント・ダイ』を見てたの笑ってしまったしその後「>>続きを読む
楽しんで見たんだけど、こんなお後がよろしく終わると思ってなくて拍子抜けしちゃった私は性根が腐りだしてる(((🙂)))
お後がよろしく終わって納得しないの、何?
王は推しに通って欲しい道😌
でもヘジン氏>>続きを読む
青髪中2全開の滅茶苦茶強引だけど一途なアーロンクォックか、志強く心優しいイーキンチェンか、どっちか選べなんて女として本当に難問過ぎて無理過ぎてどっちともキスしちゃうヒロインは正直過ぎて世間からは叩かれ>>続きを読む
いい映画見たぁ〜〜〜…!!!!😭
役所広司の凄さに感嘆…
影踏みのシーンへの流れがとてもとても好き。
私も日々勝手にPERFECT DAYS過ごしてたんだけど昨年大厄だったらしいです。
うるさいよ。>>続きを読む
かわいい白猫ちゃんがミルク貰ってて安心したのも束の間そのミルクにビール注がれてた😺笑
私も楽しく暮らしたい無理コカインと金と才能ください。
とてもオススメしづらいんだけどとってもとっても良かった🥲
図らずも最近猫ちゃんが酷い目に遭う映画ばかり引いちゃう😭💥
カウリスマキ監督の映画好きな方にはハマると思うからそんな方には強くオススメします。
ぇえ〜〜〜〜〜?????????
映画として傑作じゃん?
子供の頃本当にこれ見て面白いと思う感性してたのかしら私🤔?
否、多分親が好きだったから見させられてたよね。
子供たちの元気な悲鳴はシリーズ1だったと思います!笑
野田秀樹がこわいのなんの🥺
シャカシャカと赤い大玉に飲み込まれて中からビリビリ破っていくシーン凄い覚えてた😂
子供の時以来久々に見た〜〜〜!!!!
やっぱり2が楽しくて好きだな〜😚
パソコンに自分たちの後ろ姿が映る視聴覚室のシーンは今見ても怖過ぎた。ゾッ…
巨大昆虫は今見るとなんか変な性癖に目覚めそうで嫌🪲
ドラマ『謗法〜運命を変える方法〜』の続編映画。
ドラマ見たのでこの度やっとやっと映画見れました🥲✨
呪術合戦が見所のドラマだったんだけど、映画はなんとも物悲しくもういいよ呪お呪お!と思っちゃったな。謗>>続きを読む