Hiroさんの映画レビュー・感想・評価

Hiro

Hiro

映画(130)
ドラマ(0)
アニメ(0)

イエスタデイ(2019年製作の映画)

4.8

このレビューはネタバレを含みます

「ビートルズが無くなった世界で」
とても、観やすくエンディングまで飽きずに観れた。
ビートルズ、音楽好きならもちろん、そうでなくてもとても楽しく観れる作品だなと思う。

作中歌もエンディングもエド・シ
>>続きを読む

天使のくれた時間(2000年製作の映画)

4.2

同じ様な選択した人も多いんではないかな。

多かれ少なかれ、こういう選択を迫られた人は必ずいると思うしどっちをとっても多少なり後悔する時はあるんだろうなと思う。

それでもジャックのしたした選択はとっ
>>続きを読む

コーチ・カーター(2005年製作の映画)

4.2

このレビューはネタバレを含みます

やってる時は、とにかくつらくてコーチの考えとかも何もわからない。
だけれども、後々になってその考えや教育の意味を知ることになるんだろうな。

とにかくもがきながらも、少しずつ変化していくコーチと学生の
>>続きを読む

アリー/ スター誕生(2018年製作の映画)

4.0

自分の才能が、ふとした事で周りに認められていく。
その反響が大きければ、大きいほど自分がいる環境、周りの人達は変わっていく。
そして自分も考え方も変わっていく。

変わることは良いこともあれば、悲しい
>>続きを読む

ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密(2019年製作の映画)

4.2

このレビューはネタバレを含みます

伏線の回収とストーリーの構成が最近観た中では1番だった。

マグカップの使い方、お見事。
マルタと家族の立ち位置がどんどん変わっていき、最後のシーンは👏

THE UPSIDE 最強のふたり/人生の動かし方(2017年製作の映画)

4.2

■「最強の2人」のハリウッドリメイク版

どちらも好きな、映画。
ハリウッド版の方がよりコメディ要素が多く、家族シーンなどはハリウッド版の方が個人的にはほっこりして好きであった。

気にかけすぎるとい
>>続きを読む

5パーセントの奇跡 嘘から始まる素敵な人生(2017年製作の映画)

3.5

友人がとても良い関係で、最初思っていたキャラクター像といい意味で違っていた。カクテル作りの所俺は弱いから毎度飲んで付き合うってのは出来ん。

>|