かほさんさんの映画レビュー・感想・評価

かほさん

かほさん

映画(17)
ドラマ(1)
アニメ(0)

ミッドサマー(2019年製作の映画)

4.5

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃ面白かったです。感動してます。ショッキングな場面がまあまあ多くて感情がそっちに引っ張られそうになりますが、愛のメッセージもしっかり受け取りましたよ…監督…!てな感じです。

結局2人は別れ
>>続きを読む

パラサイト 半地下の家族(2019年製作の映画)

4.0

このレビューはネタバレを含みます

怖ぇぇ。ところどころクスクス笑えた記憶が飛ぶくらいトータルで怖ぇかった…
Twitterで話題になってたジャージャー麺美味しそうって感想はまだ出でません。明日か明後日くらいには出るかな。今はとにかく不
>>続きを読む

マリッジ・ストーリー(2019年製作の映画)

4.0

このレビューはネタバレを含みます

2人の間に弁護士が入ったことでお互い疑心が育って、その後の2人きりの話し合いが大喧嘩に発展するのが悔しかった。

あと「私がLAに住みたい理由わかってる?」「わからない」みたいな会話は割とよくやりがち
>>続きを読む

フォードvsフェラーリ(2019年製作の映画)

4.5

っく〜!速い車、最高!!!
スピードに全部注ぎ込んでる人達と、生死の淵ガンガン攻めてるドライバーが超カッケーということ!!!
精度の高いメカが脳ならそれを操るドライバーは肉体や…車をドライブすることで
>>続きを読む

ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ(2001年製作の映画)

5.0

愛が……なんだかわからなくなりました………めっちゃ泣いた……

サスペリア(2018年製作の映画)

3.5

このレビューはネタバレを含みます

オリジナルを観れないまま本作🔥強気の160分。でも案外早かったな〜!どこをとっても画が綺麗で隅々まで見逃したくない!って思って見てたからかな。でもめっちゃ怖いの。怖いっていうか痛い。序盤では女の子の身>>続きを読む

まほろ駅前狂騒曲(2014年製作の映画)

3.8

松田龍平のお相撲さん姿に少しショックを受けつつもありがとうという気持ちになりました。

エスター(2009年製作の映画)

3.5

このレビューはネタバレを含みます

池でエスター沈められたときはよっしゃと思ったけど、エスターの女の気持ち考えるとなんか切なくなっちゃいました。

闇の子供たち(2008年製作の映画)

3.0

映画の中で新聞記者が「見たものを書く」と言ってて、それを私は映画を通して見たんだと思います。心が重たいです。。んで自分の思ってるよりも男の性欲って凄まじいんだな。

式日-SHIKI-JITSU-(2000年製作の映画)

3.5

エンドロールに変わる瞬間が1番好きな映画です。

花とアリス(2004年製作の映画)

4.0

みんな嘘ついてる時はどうしてもうまくいかないんですよ。それが、嘘言わなくなった途端糸がほどけるみたいにいいことが起きていくんですよね。ずっと好きです。

チャーリーとチョコレート工場(2005年製作の映画)

3.6

violetの金髪ボブが最高です。
ウォンカみんなとご飯一緒に食べれて良かったね。

シン・ゴジラ(2016年製作の映画)

4.5

上映後、館内で拍手が起こったのは初めての体験でした。ほんと良かったです。映画館にチャリで行って、帰りに忘れて帰ってくるくらい衝撃的でした。

君の名は。(2016年製作の映画)

3.8

見終わってからふと、サマータイムマシンブルースぽいな、三葉ちゃんは未来人だななんてことを思ってしまいました。あと色彩が綺麗でした。

湯を沸かすほどの熱い愛(2016年製作の映画)

4.5

これだけジーンとして心に刺さってクスッと笑える映画初めてかもしれません。オダジョのキャラが憎めない!見てからはしばらく愛について考えてしまって…とにかく余韻が凄かったです。んでエンドロールが最高でした>>続きを読む