ウィラサクレックさんの映画レビュー・感想・評価

ウィラサクレック

ウィラサクレック

映画(14)
ドラマ(0)
アニメ(0)

ジュマンジ/ネクスト・レベル(2019年製作の映画)

4.0

前作に引き続きたくさん笑った。前作との絡みも上手かった。ゲームの中に入る世界観はやっぱり良い。

出会いと別れと、その間のすべて(2022年製作の映画)

3.3

美男美女、曲も良くて飽きずに見れた。ラブラブいちゃいちゃシーンはニヤニヤ見れた。

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル(2017年製作の映画)

4.0

声を出して笑いすぎた。ゲームの中の世界に入るという設定も好き。人生は一回、どう生きるか。

Work It 輝けわたし!(2020年製作の映画)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

とても笑えた。全てが可愛い。音楽とダンスは良いなと思えた。老人ホームのシーンは感動した。友達との思い出は一生物だなと改めて思えた。サブリナ踊ってるの可愛すぎる、、、

パーフェクト・デート(2019年製作の映画)

4.5

相当面白かった。人、男、女の潜在的な部分の探り愛が凄く良いリズムで感じ取れて、ニヤニヤする機会が多かった。笑える部分も多く、たくさん笑えた。深そうな浅いコメントは出きるが、それが出来ないほど好きな映画>>続きを読む

アイリッシュ・ウィッシュ(2024年製作の映画)

3.4

このレビューはネタバレを含みます

単純なラブコメだったが考えさせられる作品だった。アイルランドの景色と音楽が素敵だった。モハーの断崖に行きたくなった。自分の人生には正直に生きたいと思う。

アバウト・タイム 愛おしい時間について(2013年製作の映画)

4.0

このレビューはネタバレを含みます

タイムトラベルが出来ない僕は1日1日をもっと楽しまないといけないなと感じた。とても考えさせられる映画であった。ただ、そこまで考えさせられるほど人生を生きれてはいないとも考えさせられた。何回見ても、その>>続きを読む

ダムゼル/運命を拓きし者(2024年製作の映画)

3.4

このレビューはネタバレを含みます

すごく迫力満点の映像だった。ドラゴン怖い。内容は難しくなく読める内容だったため、『え、え、え、うそ、え、いやぁー』というシーンが多く力みながら見てしまう。

スクール・フォー・グッド・アンド・イービル(2022年製作の映画)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

おとぎ話×闇落ち×美
という感じで素敵。人は誰しもが悪役になる。それを突破するには仲間との真実の愛。ただ、共感が最強の武器であり、それが出きる人は珍しく価値のあるものだと勉強になった。

シャザム!~神々の怒り〜(2023年製作の映画)

3.7

このレビューはネタバレを含みます

映像の迫力がすごかった。ギャグも笑えた。ワンダーウーマン登場ありがとう。家族愛に感動した。

シャザム!(2019年製作の映画)

4.0

とても面白かった。子供ながらの笑いがたくさん盛りだくさんの作品でたくさん笑えた。アメコミならではの他のキャラクターの登場もワクワク。家族の大切さを改めて考えさせられる作品であった。

夜が明けたら、いちばんに君に会いにいく(2023年製作の映画)

3.2

アート、色を基調としていて綺麗だった。設定が読みやすく、楽に見れる。りんくまちゃんが可愛かった。やり取りを見ててニヤける。ツッコミもいれたくなる。

レディ・プレイヤー1(2018年製作の映画)

4.0

OMOの本当の大切な部分を教えられた気がする。ゲームの世界観でわかりやすく、デジタルとリアルな生活の融合のイメージがつく。友と少年の大事さ、自分の信念の大事さが良くわかった作品。ガンダム、ゴジラが嬉し>>続きを読む

アクアマン(2018年製作の映画)

3.5

水の世界や地上の街の景色含めてとても綺麗だった。ギャグや役者のやり取りがアメコミ作品という感じがして良かった。いつか現実でも自然への配慮のツケが回ってくるのではないかと考えさせられたシーンが多々あった>>続きを読む