なほさんの映画レビュー・感想・評価

なほ

なほ

映画(142)
ドラマ(15)
アニメ(0)
  • List view
  • Grid view

ゴールデンカムイ(2024年製作の映画)

-

原作全巻読了済み、記録用

実写化まじ?って最初思ったけど、とっても満足できる作品だった!これから始まるぞって感じで、続きも楽しみだな。
ACIDMAN好きだー!

ミステリと言う勿れ(2023年製作の映画)

-

記録

ドラマも観てたので映画も観に行った!
原作見てないから広島県と整くんはどんな繋がりがあるのかな?って気になったね。

君たちはどう生きるか(2023年製作の映画)

-

記録

私は支離滅裂に感じて理解が追いつかず…。考察サイト巡ってから観てもよかったかも?そうだろうなぁ、こういうことなんだろうなぁと思うところあり。考えろということなのかなぁ。

Gメン(2023年製作の映画)

-

このレビューはネタバレを含みます

記録
原作未読。展開?切り替えが多くて早いな〜って思ったけど面白かった!


それよりhideのDAMAGE流れたのがすっっごいよかった🙌これを公開していいかわからないからネタバレ表示ってことで!令和
>>続きを読む

劇場版TOKYO MER 走る緊急救命室(2023年製作の映画)

-

記録用

映画らしく迫力満点で面白かった!
修学旅行できてた学生たちの気持ちと行動って大事。単純だけど私もそう動ける大人でいようと思っちゃう。最後のエンドロールもよかった🕊️

月の満ち欠け(2022年製作の映画)

-

愛が重いと思う自分は冷めてるのかしら?ってなる。

THE FIRST SLAM DUNK(2022年製作の映画)

-

世代じゃないけど、バスケ部だったら見てたね、あの頃の興奮を思い出す!胸熱!って感じ!語彙力なさすぎ!とりあえず漫画のスピンオフ的な感じかな。完全なスピンオフではないけど、表現したい言葉がでない。でも面>>続きを読む

バスカヴィル家の犬 シャーロック劇場版(2022年製作の映画)

-

記録
普通に楽しめたけど、あの終わり方はあまり好きではないかな〜🤔でも自分が当事者ならあれでいいのかな〜🤔と思ったり。
ドラマのディーン様が歌う曲のオープニングが好きだったから、それがちょっと楽しみだ
>>続きを読む

余命10年(2022年製作の映画)

-

記録用

やっぱりお母さんに泣きついちゃうよな〜ってそっから大号泣😭

コンフィデンスマンJP 英雄編(2022年製作の映画)

-

記録用

これは子猫ちゃんでは🤔?って思えるようになっても騙されるな〜!

劇場版 きのう何食べた?(2021年製作の映画)

-

記録用。
声でちゃうほど笑えて面白いし、優しい気持ちなるよな〜!

そして、バトンは渡された(2021年製作の映画)

-

記録用

久しぶりに映画館で泣いてしまったし、帰りに小説も買った!!!

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)

-

記録用。
ライブ、フェスに行きたいなぁと思った。いつかの地上波。

ピーターラビット(2018年製作の映画)

-

記録用。
自分が想像してたのより、面白かった〜。いつかの地上波放送分。

>|