りんさんさんの映画レビュー・感想・評価

りんさん

りんさん

ロジャー・ラビット(1988年製作の映画)

3.8

贅沢すぎんだろ 映像にアニメってどうやってんだろ?めちゃくちゃ影とか自然で1988の映画とは思えない。クオリティーが高いし、歌ものも少なめで離脱しづらい。ドジが嫌いなのでウサギにはちょいちょいムカつい>>続きを読む

Ray/レイ(2004年製作の映画)

3.8

昔見たことあったみたい。
hit road jack聴いてて、映画なんだっけ?と思って見返したら今刺さりすぎて心臓いてて。

怪物(2023年製作の映画)

-

このレビューはネタバレを含みます

終わり方よかったっすね〜
ショタBLが始まるんかとどきりしたけど

ラヂオの時間(1997年製作の映画)

-

えー?おもろかった!!!カメラワークとキャスト最高

シックス・センス(1999年製作の映画)

3.4

私にはこわこわなのでHPが削られたけど感動・おもろ

PERFECT DAYS(2023年製作の映画)

-

まさに今、悩んでることが溶けていくような作品だった。生きるを大切にするって、こういうことなんじゃないのか?
簡単に人や物や店や映画や音楽に触れられるようになった今…充実しているはずなのに、どこか虚しい
>>続きを読む

メアリと魔女の花(2017年製作の映画)

-

なんか、ジブリを詰め込んだ、ジブリじゃないアニメってかんじ

ムーラン・ルージュ(2001年製作の映画)

2.8

いつか絶対に見なければと思ってたんだけど、、、うーん

シカゴ(2002年製作の映画)

3.6

ずっとミュージカルなのに、しつこく感じない。主人公だと思ってた人、主人公じゃなかった

愛がなんだ(2018年製作の映画)

3.4

岸井ゆきの好きで見たけど、ゆきのちゃんの役の女が実在したらぶん殴ってまいそうやってくらい、私は苦手な女だったよ…

アラジン(2019年製作の映画)

3.6

ちょっと歌いすぎじゃない?っていう。
めちゃ映像綺麗だったけれど

アナと雪の女王(2013年製作の映画)

3.7

どうしてこんなにハマってしまったんだ…!!
オラフ出てくるところで泣き。我ながらなぜ?
愛おしすぎるキャラクターばかり…