猫ちゃんさんの映画レビュー・感想・評価

猫ちゃん

猫ちゃん

映画(309)
ドラマ(0)
アニメ(0)

フォードvsフェラーリ(2019年製作の映画)

4.2

実話だったんですね。
エンドロールは、忘れずに😉

劇場で観ていたら力入りすぎて疲れてたでしょう。
いい映画でした。

運び屋(2018年製作の映画)

4.0

外で認められるのが一番大事だと思った。家では自分は役立たずだから…😢
考えさせられる言葉です。

アベンジャーズ/エンドゲーム(2019年製作の映画)

4.9

誰もが、あるべき自分とありのままの自分を使い分けているだろうけど、ありのままの自分でいる事を増やしても良いかな😉

デス・ウィッシュ(2017年製作の映画)

3.6

ブルースは、銃を手にしている姿が一番クール❗
ラストシーン💓

ねことじいちゃん(2019年製作の映画)

4.0

スクリーン上の猫ちゃんを触りたい❗そんな衝動からのスタートです。
猫と一緒に暮らしてた時の事を思い出しました。
辛いときにいつもそばに居てくれた。枕元に🐦が置いてあった時は『ありがとう』が言えずに😨怒
>>続きを読む

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)

4.5

フレディのハイトーンボイスを大音量で聴けるだけでも観に行く価値あります。
ボヘミアン・ラプソディ歌詞を見た瞬間(涙)でした。

ランペイジ 巨獣大乱闘(2018年製作の映画)

3.6

『友達』っていいね☺
主人公と一緒に『そんな!😭』と叫んだ😅

プーと大人になった僕(2018年製作の映画)

3.9

今日は明日ではなく、今日だよ😊
明日のために今日を諦めちゃだめだよね✨
楽しい事を逃しちゃう❗
だから、明日は早起きしなきゃならないけど今夜は友達と飲みに行っちゃう😁
歩道の猫じゃらしを抜いてなんとな
>>続きを読む

15時17分、パリ行き(2018年製作の映画)

3.8

危機に瀕したとき、誰もが行動する時…そうありたいと思うが、『善行の機会を与えられただけ』と言えるかと言うと…
運命にどう対抗すべきか!
考えさせられる映画でした。

ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!(2017年製作の映画)

3.8

上官役J.K.シモンズはここでも怒鳴ってました😊
彼の『涙が出そうだ』
『いや、出ない』このセリフのシーン好きです。

gifted/ギフテッド(2017年製作の映画)

4.0

デカルトの『我思うゆえに我あり』が出てきて、メアリーが猫のフレッドに置き換えるシーンが好き😊

焼肉ドラゴン(2018年製作の映画)

3.5

夫婦って、家族っていいなって、感じる作品でした。
ラストシーンで笑ってほんわかした気分で劇場を出れます❗

ワンダー 君は太陽(2017年製作の映画)

4.3

オギーとの出会いによって子供達がどのように影響をうけて変化していったか、いじめっこジュリアンもその一人のはず。
その人の内面を見る大切さ、そして、家族の大切さを感じた作品でした。

オレの獲物はビンラディン(2016年製作の映画)

3.5

ニコラス・ケイジ主演だから観ました。吹替え声優さんが良かったです😁久しぶりに映画で声を出して笑った🎵

ジオストーム(2017年製作の映画)

3.5

技術に頼り人間性を失なえば地球は滅びる…
たしかに…

レディ・ガイ(2016年製作の映画)

2.8

ミシェル・ロドリゲス銃が似合う俳優の1人ですね❗
ストーリーもアクションも良かったのに男装は失敗かな。
違う俳優さんで良かったんじゃないかな。
シガニー・ウィーバー出てました。
どうしてもエイリアンが
>>続きを読む

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー(2018年製作の映画)

3.8

《マイティ・ソー》シリーズを観ておいて良かったです✨
衝撃のエンディングでした❗

マイティ・ソー バトルロイヤル(2017年製作の映画)

3.8

マッド ディモンの白ぬりロキを見れました🎵
ドクターストレンジはシャーロックを思い起こさせました
ソーとロキの絡みが良かった。

ゲット・アウト(2017年製作の映画)

3.5

もうひとつのエンディングは、違う意味での恐怖を感じる。ハッピーエンド?がやっぱり良いのかな。

ヴェンジェンス(2017年製作の映画)

3.0

ニコラス・ケイジ主演だから観ました。
悪い奴を裁く‼スカッとして後味よし❗

バッド・ウェイヴ(2017年製作の映画)

2.6

大好きな俳優の映画❗でも最後まで観賞出来ませんでした(泣)
引き込まれる何かがなかった。

IT/イット “それ”が見えたら、終わり。(2017年製作の映画)

3.5

ペニーワイズの動き、怖すぎ。
小説を読んでいたのですが、記憶に残っていたのが最初のシーンのみ😨雨のなか紙で作った船を追いかけて行くジョージー。イメージした通りの映像化だったのでそのまま引き込まれて最後
>>続きを読む

>|