ゆりえさんの映画レビュー・感想・評価

ゆりえ

ゆりえ

映画(169)
ドラマ(0)

しあわせのパン(2011年製作の映画)

3.7

癒された。将来はこんな暮らししたいけど、冷静にどうやって生計立ててるんだろ。どんだけお金あればあんなお店できるのか謎

フラガール(2006年製作の映画)

4.5

ハワイアンズ行った後に観て先観ておけば良かったと思った。実際フラダンスを観た時も感動したけど、こんな歴史があったんだと思うと、より重みの増す記憶に変わった。

ビリギャル(2015年製作の映画)

4.0

大学入ってビリギャルなみに落ちこぼれたけどまた頑張ろうと思いました

博士と彼女のセオリー(2014年製作の映画)

5.0

現実を思い知らされた映画だった。第三者として観ててすごく切なくなったけど全然後味悪くない。映像がいちいち綺麗で癒された。エディ・レッドメインやっぱ素敵

ウォールフラワー(2012年製作の映画)

4.2

アメリカと日本の高校生活全然違う。色んなテーマが含まれてて重い。

闇金ウシジマくん Part2(2014年製作の映画)

3.5

1の方がストーリーはおもしろかった。山田孝之かっこいい

映画 闇金ウシジマくん(2012年製作の映画)

3.8

怖すぎて眠れなくなってるけど、ストーリーはおもしろかった

ピンポン(2002年製作の映画)

3.9

高校の通学路めっちゃ出ててわろた。井浦新かっこよい。部活やりたくなった

それでも恋するバルセロナ(2008年製作の映画)

2.5

途中で観るのやめた。恋愛映画向いてないと思った。スカーレット・ヨハンソンはとにかく可愛い。気が向いたらまた観る

パーマネント野ばら(2010年製作の映画)

5.0

衝撃のラストで号泣。言葉にしがたいくらい、めちゃくちゃ良かった。

世界にひとつのプレイブック(2012年製作の映画)

4.0

何かを失うことは何かを得ることっていうのが伝わる映画だった。話うますぎる気もしたけど、やり直せることを言いたい映画なら、こんな展開なのかなって思った。運も大事。

インサイド・ヘッド(2015年製作の映画)

5.0

久々泣いた〜( ; ; )ほんとよかった…。頭の中のことすごく分かりやすく描いていて、ピクサー頭良すぎって思いました。また観る!

マイ・インターン(2015年製作の映画)

4.6

ずーーっと観たくて、やっと観れて、期待を裏切らなかったーー!!出来る女性素敵かっこいい。そして旦那最高か。ベンの生き方も憧れる。年齢関係なくいつでも自分の人生謳歌したい!!!

天空の蜂(2015年製作の映画)

3.5

飛行機で観たやつ。ありねえwwwみたいなとこもあれば、ぐろwみたいなところもあって、まあでもなんとなく言いたいことは分かりましたって感じ。

スター・ウォーズ/フォースの覚醒(2015年製作の映画)

5.0

ずーっと楽しみにしてた映画だけに期待大だったけど、見事に裏切らないね。ファン的には嬉しい映画。全然関係ないけど、カイロ・レンが若かりし頃のスネイプ先生に似てた。

人生は長く静かな河(1988年製作の映画)

3.2

フランス映画難しいけど、これはなんとなく分かった気がする。フラ語で観た映画

インビクタス/負けざる者たち(2009年製作の映画)

4.5

感動した。スポーツってすごいな。何か1つでも極めておくべきだった。ラグビー全く興味なかったけどラグビー選手超かっこいいと思うようになってしまった!最後のマンデラのセリフとエンディングの曲が印象的。

モンタナの風に抱かれて(1998年製作の映画)

3.7

英語で観たやーつ。スカーレット・ヨハンソンの幼少期が美しい