よっちんさんの映画レビュー・感想・評価

よっちん

よっちん

映画(256)
ドラマ(0)

gifted/ギフテッド(2017年製作の映画)

3.9

主役の女の子可愛すぎ!表情が大女優並み。愛情豊かに育てることの大切さを改めて感じさせられましたよ。

シェイプ・オブ・ウォーター(2017年製作の映画)

4.1

私好みな話。会話せずとも成り立つ2人。純愛ですね。
半魚人がだんだんイケメンに見えてくる。

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)

4.0

フレディはチョビ髭のゲイの人のイメージ。大体アメリカ人だと思ってたし。こんな私でもQueenの曲はCMで良く流れたから、大体の曲は知っていた。流石!!
同じように壮絶な人生のエンターテイナーは多いだろ
>>続きを読む

勝手にふるえてろ(2017年製作の映画)

3.7

面白かった。妄想もイイね。岡りなさんも良かった。産休で休もうとするところは私の中ではツボでした。

グレイテスト・ショーマン(2017年製作の映画)

3.8

WOWWOWで。レミゼラブルと一緒で映画館で見るべきね。ザックエフロンカッコイイ。

THAT/ザット(2016年製作の映画)

1.0

もうちょっとちゃんと作ってくれ!30分くらいでギブアップ。B級でもない。

search/サーチ(2018年製作の映画)

3.7

見入ってしまいました。英語がわかればもっと面白かったかなぁ。洞察力の高い女の人は多いけど、お父さん洞察力凄い‼︎
最後もホットしたし。好きなタイプのミステリー。

エンジェル、見えない恋人(2016年製作の映画)

3.1

見える物だけが信頼すべきものではない。しかし、エンジェルは声がカッコいいからも見たかったという打算的な考え。
映像は綺麗。フランス語はどうしても眠くなる。特に優しい話だと。

タリーと私の秘密の時間(2018年製作の映画)

-

子育ては肉体的にも精神的にも大変。そして心の置き所がない。主人公の気持ち、あーよくわかるー!

ハクソー・リッジ(2016年製作の映画)

3.8

戦争映画といえばプライベートライアンみたいな感じかなぁと思いましたが、嫌々全然。戦闘シーンはなかなかグロいですが、主人公の気持ちの強さには感動しました。ブレないブレない。

しかし、日本兵は狂気の沙汰
>>続きを読む

カメラを止めるな!(2017年製作の映画)

4.8

はじめはあれ?あれ?的な部分が沢山あったけど、後半はそうゆー事となります。面白い🤣とにかく見た方が良い。

ワンダー 君は太陽(2017年製作の映画)

4.8

主役の子(room の男の子)はもちろん、皆さん演技上手い❗️おばあちゃんが私にの母と被りました。じんじん胸が熱くなります。最後課外授業の時ケンカした後のハイタッチは最高に感動しました^_^気持ちの良>>続きを読む

僕と世界の方程式(2014年製作の映画)

3.2

優しい話でした。ネイサンと一緒に数学の合宿に行ったタレ目の男の子、「この最低な世界の終わり」の子だったよ。

君の膵臓をたべたい(2017年製作の映画)

3.5

自分の娘だったらと考えるとただ泣けるばかり。本当に病気と闘うことがどんなに大変か!彼女の強さにただただ頭が下がる思いです。

アイム・ノット・シリアルキラー(2016年製作の映画)

2.4

Back to the futureの博士がでてたから観たけど、うーん内容が…。題名とクライマックスが繋がってないなー。
男の子はカッコいいんだけど。

ダンケルク(2017年製作の映画)

3.5

娘の強押しで観ました。セリフが少ないけど感情はしっかり伝わる映画。味方なのに敵がいる状況。辛いし深い。

レディ・プレイヤー1(2018年製作の映画)

4.0

IMAXで観たから迫力満点。チャッキーどこでも強い。あっという間に終わった。

湯を沸かすほどの熱い愛(2016年製作の映画)

3.9

宮沢りえさん、はなちゃん演技上手いよな。家族のあり方や死に際ついて考えさせられました。

サクラダリセット 前篇(2017年製作の映画)

1.1

おばさんだからかな〜話が全然わからない。後編は断念。能力物なら「みんなエスパー だよ」の方が楽しめた。

>|