よっちんさんの映画レビュー・感想・評価

よっちん

よっちん

映画(349)
ドラマ(3)
アニメ(0)

コット、はじまりの夏(2022年製作の映画)

3.8

血のつながりより、愛情の深さという事がよくわかる映画でした。

X エックス(2022年製作の映画)

3.2

Pearl観てからの、Xなので話がわかりましたが。地元から出たいというPearlは結局出れず。なんだか今でも毒親に育てられたPearlみたいな子いるなぁ。自分の力じゃ外の世界に出れない子。

キングダム 運命の炎(2023年製作の映画)

4.1

おもしろい。ほぼ、大沢たかお主演か。山崎さんも清野さんも剣捌き良かった。感度!前回同様最高でした。ちょっと、杉本哲太無駄遣いと思いました。

Pearl パール(2022年製作の映画)

3.8

この家が不幸になった元凶は、第一次世界対戦かなぁ。スペイン風邪も流行って。毒親って昔も今変わらないんですね。今の時代と重なることも多いと感じました。いつの時代も生きにくい。

宇宙人のあいつ(2023年製作の映画)

3.3

日村さんっていい役者さんと実感する映画でした。コミカルだけど、ウルっときました。
映画の後焼き肉を食べたのは言うまでもないな

ザ・ホエール(2022年製作の映画)

4.3

あのハムナプトラの人か、面影ない。
泣いた、泣いた。自分に正直に生きることで大事な人たちが傷つく状況も悲しい。気がついたら号泣でした。

エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス(2022年製作の映画)

3.9

お父さん役のジョナサン キーを見たくて映画館に。おじさんになったけど、かわらないね。
内容はSFもののようで、感動あり、笑いあり、下ネタありでわちゃわちゃ。だけどお母さんの気持ちも娘の気持ちもよくわか
>>続きを読む

ドント・ウォーリー・ダーリン(2022年製作の映画)

3.8

大事な人と一緒にいたかったのねー、コミュニケーション取りたいだけなんだろうにね。相手の為を思ってなのに、なんだかね。
LOVEが相当曲がりくねってしまいました。

NOPE/ノープ(2022年製作の映画)

4.0

凄いUFO?現る。映画のコンセプトだけでも知っていけばよかった。考察力の低い私には理解するのに時間が必要だけど、スルメイカのように後から面白さが味わえる。
対照的な兄妹もなんだかんだ仲良しだし、電気屋
>>続きを読む

異端の鳥(2019年製作の映画)

3.6

捨てる神あれば、拾う神?あり。
敵も味方もあったもんじゃない。ヨスカの心は想像を絶する。私なら開始30分くらいで死んでるね。

整形水(2020年製作の映画)

2.9

もうちょっとなー最後なー何とかならなかったかな。

先生、私の隣に座っていただけませんか?(2021年製作の映画)

3.9

主演のおふたりが上手で。
佐和子の夫に対する愛情が素晴らしい。
そして、強いね。

リトル・モンスターズ(2019年製作の映画)

3.8

西洋のゾンビは動きがゆっくりでいい。安心して見られる。最近流行りの韓国のゾンビは身体能力が陸上選手並みで、早すぎて競技見ているみたいなってしまう。このくらいのゾンビが丁度良い。

>|