よっちんさんの映画レビュー・感想・評価

よっちん

よっちん

映画(237)
ドラマ(0)

カメラを止めるな!(2017年製作の映画)

4.8

はじめはあれ?あれ?的な部分が沢山あったけど、後半はそうゆー事となります。面白い🤣とにかく見た方が良い。

ワンダー 君は太陽(2017年製作の映画)

4.8

主役の子(room の男の子)はもちろん、皆さん演技上手い❗️おばあちゃんが私にの母と被りました。じんじん胸が熱くなります。最後課外授業の時ケンカした後のハイタッチは最高に感動しました^_^気持ちの良>>続きを読む

僕と世界の方程式(2014年製作の映画)

3.2

優しい話でした。ネイサンと一緒に数学の合宿に行ったタレ目の男の子、「この最低な世界の終わり」の子だったよ。

君の膵臓をたべたい(2017年製作の映画)

3.5

自分の娘だったらと考えるとただ泣けるばかり。本当に病気と闘うことがどんなに大変か!彼女の強さにただただ頭が下がる思いです。

アイム・ノット・シリアルキラー(2016年製作の映画)

2.4

Back to the futureの博士がでてたから観たけど、うーん内容が…。題名とクライマックスが繋がってないなー。
男の子はカッコいいんだけど。

ダンケルク(2017年製作の映画)

3.5

娘の強押しで観ました。セリフが少ないけど感情はしっかり伝わる映画。味方なのに敵がいる状況。辛いし深い。

レディ・プレイヤー1(2018年製作の映画)

4.0

IMAXで観たから迫力満点。チャッキーどこでも強い。あっという間に終わった。

湯を沸かすほどの熱い愛(2016年製作の映画)

3.9

宮沢りえさん、はなちゃん演技上手いよな。家族のあり方や死に際ついて考えさせられました。

サクラダリセット 前篇(2017年製作の映画)

1.1

おばさんだからかな〜話が全然わからない。後編は断念。能力物なら「みんなエスパー だよ」の方が楽しめた。

ゲット・アウト(2017年製作の映画)

4.5

ずっと見たかったけど、気がついたら遠くの映画館でしか上映しておらず断念。しかし、WOWWOWでアカデミー賞タイムリーに見てカビラさんはじめ町山さんのGET OUTの評価聞いたら、観たい気持ちが高まり遠>>続きを読む

お嬢さん(2016年製作の映画)

3.5

内容は充実していて面白いけど、濡れ場が長い早送りしてしまった。最後女性の立場から観るとスッキリした。

デトロイト(2017年製作の映画)

4.1

長さを感じさせない。人種差別の映画観た後は色々考えさせられる。

ペーパー・ムーン(1973年製作の映画)

5.0

私の一番大好きな映画。ライアンオニールの演技が素晴らしい。2人、本当の親子だからか、息がぴったり。

リトル・ニキータ(1988年製作の映画)

3.0

話はあまり覚えてないけど、river Phoenix が大好きだった。

ミシシッピー・バーニング(1988年製作の映画)

4.5

初めて見た黒人差別の映画。日本は平和だなって思うと同時に世界では自分が考えられないような事が日常的だと感じた14才でした。

プレデター2(1990年製作の映画)

3.0

都会に何匹?もいるってズルいわ〜。シュワちゃんがあんなに頑張って一匹倒したのに。

ミザリー(1990年製作の映画)

3.8

キャッシーベイツ怖い、他の映画見てミザリーの印象が強くて怖い。

>|