お父さん、頑張りました。
やっぱ飛行機乗る時は、運転できる 人1人ってことはやめましょうって話しやね。
車なら地上なんでともかく、お空の上はどうしようもなくなるからね。
別に助けてくれたわけではない>>続きを読む
大好きな大林宣彦監督の映画のリメイク版。
山田太一原作の「異人たちとの夏」好きやってんな〜ノスタルジックでちょっと怖くて。
今回の「異人たち」も、同性愛になって、少し形を変えてたけど良かったです。>>続きを読む
あの彼女は、警官に恋するタイプかな。
恋に落ちるの早かったね〜
1900年代のオーソドックスな映画でした。
まあ、映画を観たって感じです。
前作に引き続き、同じような印象かな〜
猿達は素晴らしく描かれてます。
コーネリアスがシーザーの子だったことが、1番の感動かな(笑)
シーザーのその後ね。
まだ、人がたくさん残ってる頃ね。
まあ、映画観たって感じかな。
うん、まあ、妥当な作品。
でも、猿達の描かれてる技術はすごいと思いました。
えっ。
俳優陣すごいのに…
ロバート・デニーロなのに…
私はイマイチやったな〜
ロバート・デニーロの色々過去背負ってますっていう演出がイマイチやったんかな?
カッコいい正体不明な男になってなかったな〜>>続きを読む
痛さが酷い。
腕、貫通って…しかも刺さってる棒長っ。
場所はトイレやし…
始終、目細めて観ました。
終盤のモタモタ加減にはイライラしたけど、コメディタッチなんでこんなもんなんかな。
自分ならどうし>>続きを読む
大変。
身も心もボロッボロになった男の人を山から降ろすなんて。
それは大変だったと思います。
助けに来たよって、たった一人で来られたら、自分だったら恐ろしいなぁ。
でも、誰かいるって心はまだ満たされ>>続きを読む
笑笑
面白かった。
あのマンションの下だけが、あんな深く陥没するなんて…とは思ったけど。
マンションの建具の問題ではなく、地盤の問題やったんやね。
隣人のおじさん、最高に良いお仕事しました。
終始楽>>続きを読む
私はあんまり、はまらなかったな。
はりぼてのセットの中でのくだりとか、面白い要素はあるんだけど、なんかしっくりこなかったな〜
でも、赤いジャケット皆んな羽織ってるのはなんか笑えたけど、
制服配布され>>続きを読む
期待値ゼロで鑑賞したらまあまあ面白かった。
よく、昔から観てた映画って感じ。
でも、よく皆んな、あんな怖い船の中で一人歩きするよね。
亡霊見まくってても平気やもんね。
最初が一番インパクト強いかな>>続きを読む
突然変異のサメがセーヌ川に現れるなんて、もう、どうしようもないね。
どんどん増えていくし…
これは、この先、サメと共有して生きいくジュラシックパークのパターンやね。
正にオリンピックが行われたフラン>>続きを読む
どこの国でも公務員って、良いイメージで描かれないよね。
彼、最後お仕事頑張りはったね。
この動きをずっとやってこれてたら、また違う人生だったろうね。
いやでも大変、MAXで動くの。
息子さんとの距離>>続きを読む
ちょっと無理矢理作ったお話しって感じがしちゃったな。
先にお題を決めてから、ウィッシュに近づけたような…
ヤギさんがおしゃべりしたり、キャラクターは可愛いんだけど、
なんか王様も本当は良い人だったわけ>>続きを読む
可哀想な生い立ち…よく頑張ったね。
親や兄にここまでされて、そんなぐれることなく育ったんじゃないのって思ってしまったわ。
ワンちゃん達も賢くて可愛かった。
私には、切ないお話しでした。
野蛮な奴って嫌い。
話し出来ない奴ってほんと最低。
ほんで何?!あの連打できる銃は…
めちゃ腹立たしかったわ。
この7人、豪華やったね。
イ・ビョンホンまでいてはった。
よく頑張ったね〜
なんか切ない。
家族に入り込み過ぎたね。
この家族を守りたかっただけなんよね。
でも、やっぱり犯罪だからなぁ。
写真って、なんか幸せそうに見えるもん。
それは今のインスタとかと一緒。
幸せのかけらだ>>続きを読む
監督ロバートゼメキスなのにびっくり。
昔よく金曜ロードショーとかで見る感じね〜
疲れてて、何度も睡魔に襲われて、何度も巻き戻して見てしまいました。
いやーこれわかる。どこまで気球って上がるんだろうって思うの。
どこまで風船って飛ぶんやろ?って思うのと一緒じゃない?
これ考えたことあるある。
でも、大気圏って越えれないよね。
そりゃ死んじゃうか。>>続きを読む
すごい技術だなぁ。
犬のバック達はCGの技術なんだね。
感情むき出しのワンちゃん達で、私は非常に面白かったんだけど(笑)
うちの子もこんなに感謝出してくれたらわかりやすいなって思ってしまった。
豪邸で>>続きを読む
ハリソン・フォードに良く似たおじさんと思ったら、ハリソン・フォードだった。
ちゃんと、ブランチ・リッキーだったわ。
なんでも初めって大変なことよね。
今回はいかに紳士でいるかやったね。
どんなヤジに>>続きを読む
ヨソンとスヨンやって名前似過ぎじゃない?顔そっくりやねんから、名前はかけ離れててくれないとって思ってしまったわ。
韓国って、マジでお迎えなかったら、襲われそう…
おじさん居なくなったら、帰ったんかな>>続きを読む
久々に疲れた。
めちゃくちゃ高所恐怖症ではないけど、高い所はしっかり足がすくむタイプだから、もう、怖かった〜
自分を奮い立たすのも大事やけど、断る勇気大事やね〜
私はこの映画、めちゃ楽しみました。
サメだけではなかった。
深い深い深海であの恐竜みたいのが生殖出来るのは謎。だって奴ら陸もいけるんでしょ。
ありえなくない?呼吸どうなってんの?って話。
まあまあ、映画だから、それ言ったらいけないんだろ>>続きを読む
え、どうなんの?どうなんの?ってワクワク思いながら見進めていきました。
何の情報もなかったから全く読めなかったからね。
でも、お望みの結末ではありませんでした。
イ・ビョンホン、あっぱれな演技だったぁ。
ちゃんといけてないやつも、狂気な沙汰も演じきってました。
昔の恋愛ドラマのイ・ビョンホンはいてませんでした。
この映画…
伝説の人がすぐにわかっちゃうから誰なの?っていうワクワク感がないでしょ
作ってる側は、最後にちょっと驚かそうって思ってか、半ば単調だつた気がするな〜
なんとも、面白いね。
世の中が求めてる文学と自分の書きたい文学とが違うんか。
言うたら、今回の本は、黒人が書く、白人が求める本なんやろね。
なんかさ、表情が変わっただけで、まだまだ差別というものは消>>続きを読む
グランツーリスモ観て、監督調べたら、第9地区の監督さんだった。
このエリジウム観てないので鑑賞。
これさ、エリジウムに行ける人ってどれくらいの人達なだろ。
自分、スラム地帯なら辛いな。
エリジウム>>続きを読む
飛行機系の映画だと思ったので、ドキドキハラハラ系かと思ったら、
ただただ辛い映画でした。
なんかさ、司令塔にいた彼さ。
あんなに反省した感じだったのに、何故あの態度になったんだろ。わからん。
当人し>>続きを読む
ライル君、キュートだったね。
本番に弱いのには、あ〜頑張って〜ってなったけど。
ハビエル・バルデムが陽気なおじさんタイプで出て来たから、最初わからなかったわ。
韓国ってこういう映画作らせたら、ほんと怖いよね。
脅威過ぎて怖すぎる。
イ・ビョンホンが自分のタイミングだけで動くのに正直イライラした。
やるなら早よせいって映画。
なんか絵画的ね。
内容はともかく、映像が素敵な映画かな。
どこ取っても額縁に入れれる。
あらー夢あるやん。
でも、アンハサウェイやから叶うことよね。
どんどん歳は取っていくし、その距離は絶対縮まらないもんね。
私は考えられないかな〜
まずさ、あんなやばいやつ出所させたらあかんと思う。
全く改善されてないの一目瞭然じゃない?
あの平和な島によく連れて来たよね。
そこを訴えたいわ。
殺されてなかったら、きっと別の形であの島最悪みたと思>>続きを読む
うーん。
なんかはまらんかったな。
いろいろ気になってしまった。
最後のお手続きの時、龍野さんはどうなってたんやろ?
自宅待機?別の支店に移された?そうでもないとご対面になるしな。
気になる。
そ>>続きを読む