ニベアさんの映画レビュー・感想・評価

ニベア

ニベア

映画(510)
ドラマ(54)
アニメ(0)

わたしの幸せな結婚(2023年製作の映画)

3.4

大正時代の建物やお洋服が色々と楽しめた。
キラキラしてない今田美桜ちゃんも中々良い。
ファンタジー感はあるけど、コテコテでは無い分良かったと思う。

映画ドラえもん のび太と空の理想郷(ユートピア)(2023年製作の映画)

3.8

親としてすごい考えさせられた。
感動場面も多数えあり、親子で泣きましたw

ある男(2022年製作の映画)

3.8

アカデミー賞常連の俳優さん達が勢揃いした作品なんで、間違えないw
次々と謎が解けていくのが面白かったし、終わり方も中々でした。

べイビーわるきゅーれ(2021年製作の映画)

3.4

少し期待しすぎてしまったかも。
やってる事えぐいのに、その間の2人のゆるい会話が面白かった。

渇水(2023年製作の映画)

3.4

子役2人の演技がすごくて、とにかく苦しかった…母親は結局どうなったんだろう。

イングリッシュ・ペイシェント(1996年製作の映画)

3.5

長丁場の作品。
恋愛物とは知らずに観たけど、見応えのある作品でした。
不倫だけど、ドロドロしてなくて純愛にもかんじた。

砂上の法廷(2015年製作の映画)

3.5

まさかのオチ…騙されました。

1時間半くらいだからサクっと観れて良い

search/#サーチ2(2023年製作の映画)

3.9

始めから終わりまで飽きさせない最高に面白かった!
1とは全然話が違うから、またそこも楽しめる。

ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密(2019年製作の映画)

3.6

推理物だから固いかなぁと思いきや、笑える所もあってオシャレだし、とても面白かった。
007のダニエルクレイブとは大違いで、またそのギャップも良い。

NOPE/ノープ(2022年製作の映画)

3.2

UFOものはトラウマがあってあまり観ないけど、おすすめされて見てみた。
ただのパニック映画ではなくて、色々な意味が込められているからもう一回観ないと完全に理解出来ないかも…
主人公が終始落ち着いていた
>>続きを読む

Dr.コトー診療所(2022年製作の映画)

3.4

ドラマシリーズ全部観ていたので勿論鑑賞。
みんな歳をとったけど、中身は全然変わってないのが安心だった。
コトー先生の苦しさがすごく伝わってき過ぎて、こっちもキツかった…

ラーゲリより愛を込めて(2022年製作の映画)

3.5

出ている人がみんないい人すぎ。
極限の状況でこんな温かい気持ちになれるのか…と思ってしまったけど、結局引き込まれた。

私の知らないわたしの素顔(2019年製作の映画)

3.3

私の中ではジュリエットビノシュってずーっとショコラのイメージが強かったから、こういう役が意外な感じだった。
中年の女性が若い子に大ハマりしちゃう話。

真実の行方(1996年製作の映画)

3.5

エドワードノートンの演技力が賞賛されるのが納得✨
リチャードギアのカッコ良さもやはり惹き込まれる。
法廷ものは固いイメージだけど、内容が飽きさせないし、最初から最後まで集中できた。
なんとなく内容は読
>>続きを読む

ファイト・クラブ(1999年製作の映画)

3.4

血生臭いのが苦手な人はダメかも。
まさかの展開に驚いたけど、そこで終わらせないから最後までしっかり観れた。

灼熱の魂(2010年製作の映画)

3.7

内容は内戦の話が続くので重いけど、とにかくラストがすごい…
思わず声が出てしまったw

ミラベルと魔法だらけの家(2021年製作の映画)

3.3

いつもならヒロインがどこかに旅に出て、、、というディズニー作品が多い中、近場で全て完結させるお話は珍しいなぁと。
鮮やかな色合いが最高🌷🌹🌼

ノートルダムの鐘(1996年製作の映画)

4.0

ディズニー映画の中でも1番好きな作品😊
歌が素敵すぎる💓

ジュラシック・ワールド/新たなる支配者(2021年製作の映画)

3.5

元祖ジュラシックパークのメインキャストが出てくるとやっぱり興奮した🤩
イナゴだらけのシーンはトラウマになりそう…

SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる(2023年製作の映画)

3.2

純粋で綺麗なストーリーだったし、涙も出たのにラストがちょっと残念…

怪物(2023年製作の映画)

3.9

見た直後に内容をもう一度整理する時間が必要。
私は時間が経ってからも自分の頭では理解していても、人に説明は出来ないかも。
とりあえず見てもらいたい。

コレクター(1997年製作の映画)

3.7

やられるだけではない強い女性を演じたアシュレイがかっこいい!
モーガンフリーマンは刑事物には外せない存在感だった。

ちひろさん(2023年製作の映画)

3.9

ちひろさんの周りの人達が素敵すぎ。
色んな悩みを気付いたら解決してくれてるんだけど、本人の根深い闇の部分は中々解消出来ない。けど、重く無くリラックスして観れた。

運び屋(2018年製作の映画)

4.0

このレビューはネタバレを含みます

家族を顧みず、仕事一筋で生きてきた男性が、その生きがいを無くし、運び屋としての生活を始める。
最初は軽い気持ちで始めたものの、どんどん欲が強くなり、しまいには警察に目を付けられる。
クリントの演技は本
>>続きを読む

グッド・ナース(2022年製作の映画)

3.8

久しぶりに最後まで集中できた(笑)
エディレッドメインの、不気味さの中にある哀愁のような感じがすごく良かった。
実話だったとは。。。

そして、バトンは渡された(2021年製作の映画)

3.0

石原さとみが可愛すぎ。
家族愛が詰まった素敵なお話でした。

余命10年(2022年製作の映画)

3.6

恋愛だけでなくて、家族愛にも溢れた作品。
暗いテーマではあるけれど、見た後に清々しい気持ちになった。

竜とそばかすの姫(2021年製作の映画)

3.1

映像はやはり美しい✨風景がキレイすぎて人物が浮いてみてるほど。
今回歌が重要なだけあって、良い曲がたくさんあった。
ストーリーは少しイっちゃってる感があって、少し退屈な場面もあった。

遠い空の向こうに(1999年製作の映画)

3.3

20年前くらいに学校行事で鑑賞し、改めて観てみた。
息子と父親の間にある気まずさのような不思議な空気寒暖差が、エンディングに向かってキレイに解消されていく。
ジェイクギレンホールの笑顔がめちゃくちゃ可
>>続きを読む

トイ・ストーリー4(2019年製作の映画)

3.5

気持ち的には3で終わりの方が好き。
子供向けに作られていたお話が、最後は大人っぽい終わり方。

>|