嵐子さんの映画レビュー・感想・評価

嵐子

嵐子

映画(35)
ドラマ(0)
  • List view
  • Grid view

ミッション:インポッシブル/フォールアウト(2018年製作の映画)

3.9

骨折したと言われているシーン注意して見てしまいました。
いつもながら、迫力と景観素晴らしいです。
二度は見ないと!

オーシャンズ8(2017年製作の映画)

3.8

ダイヤを盗むまでのくだりが長すぎるのと、いまいちスリルに欠けるような感じが・・・。だけど豪華女優陣の華やかさですっ飛びました!

SUNNY 強い気持ち・強い愛(2018年製作の映画)

4.0

おじさんもおばさんも、泣いたり笑ったり大忙し!
リリーさん、万引き家族に引き続いていいお仕事しますねぇ。

50回目のファーストキス(2018年製作の映画)

3.5

ハワイの自然に癒されます。
結末がこうなるとは思っていなかったので、ちょっぴり嬉しくなりました。

空飛ぶタイヤ(2018年製作の映画)

3.8

3回泣ける、そして、スカッとする社会派映画でした。
とても良い仕上りだと思います。
始終ドスのきいたしゃべり方の長瀬くん、少し気になりました。

万引き家族(2018年製作の映画)

3.9

サクラさん、最高!
これぞ日本の女優だねって感じ。

ワンダー 君は太陽(2017年製作の映画)

3.9

さすがベストセラー小説。オギーが泣かせてくれます。
宇宙服で軽やかに歩く後ろ姿が、可愛過ぎます‼

羊と鋼の森(2018年製作の映画)

3.7

綺麗な映像と心地よい音楽が絡んで体にしみこんできます。
調律師外村くんの成長を見守りたくなる映画でした。

OVER DRIVE(2018年製作の映画)

3.7

さすがマッケン何着てかっこイイ。特にタキシード似合い過ぎ!
ラリーとピットの緊張感を映画館で感じられる。
東出さんのセリフもう少しキレキレだったら良かったのに。

あゝ、荒野 後篇(2017年製作の映画)

5.0

ほんとに良い映画!
ラストは息ができなくなる。心の臓から苦しくなる、引き込まれる、熱くなる映画でした。

孤狼の血(2018年製作の映画)

4.3

久しぶりに骨太な、男臭い昭和的な映画だと思いました。
たまにこういう映画を見ないと日本人を忘れてしまいそうです。良い映画でした。

ラプラスの魔女(2018年製作の映画)

2.8

期待し過ぎだったから、少し残念。
「廃墟の鐘」の独白シーンは長過ぎて飽きてしまった・・

すずちゃんは相変わらず可愛いか~!

ホース・ソルジャー(2018年製作の映画)

4.3

最初から最後まで音楽ですっ~と怖かった!
こんなに凄い映像でどうしたらよいか驚愕の2時間。
これが実話なの?
今年の一番オススメ映画です。

レディ・プレイヤー1(2018年製作の映画)

4.3

森崎ウィンさんハリウッドデビューおめでとう‼
快挙、感激、感謝、感謝。
ゲーム好きもそうでない人もゴーグルをかけたらもう「オアシス」
次世代No.1映画だね‼

リメンバー・ミー(2017年製作の映画)

3.7

映像が綺麗過ぎて夢心地でした。スクリーンの中にずっと包まれていたい作品です。

去年の冬、きみと別れ(2018年製作の映画)

4.0

サスペンスというよりも、とても哀しくてせつない映画でした。斎藤工さんの狂気もっと欲しかった‼

しあわせの絵の具 愛を描く人 モード・ルイス(2016年製作の映画)

3.8

ハートにじわじわくる素敵な作品でした。終盤は涙が溢れて止まりませんでした。

不能犯(2018年製作の映画)

3.4

松坂桃李さんの痩せてる体型が恐怖を後押して、ビッタリの役!
エリカさまの爆走もなかなか!続編できるよね、待ってます‼

祈りの幕が下りる時(2017年製作の映画)

4.3

佳境、それぞれの境遇を偲び涙、、涙して胸いっぱいの時に幕は下りました。ほんとに心震わす泣けるミステリーでした。‼