リアルな生活感が観ててきつかった
ずっと気まずい空気感で、門脇麦の虚な目がマッチしてた
杉咲花の演技力すごすぎる
あえて表情写さない撮り方とかおもろいなーと考じた
鼻につかない関西弁だったから出身関西おもたら東京なんかーい
息子役の子の演技お上手でたまげたし、柄本明はやはりすごい
妻夫木くんがちゃんと妻夫木してていつもの妻夫木で安心した
ラストも好きな感じ
いい加減旦那のこと「あなた」呼びするのリアリティないからやめてほしい
ガッキーの死んだ魚の目すごすぎる
かんべさんの立ち姿勢GOOD
なかなか考えさせられる映画な故、あみ子の成長が気になる展開にそわそわした
初っ端からサンダル登校してて最終的に裸足だったり、日ごとに汚くなっていくあみ子宅の洗面台とかが家族が壊れていくのと比例してて観>>続きを読む
喜怒哀楽激し目の役所広司は最高すぎる
大正義北村有起哉はじめ他の俳優陣の演技もさすがだなと
ただ長澤まさみがいることによる不自然さというか入り込めてない感はあったかな
宇野祥平はもちろん他の演者も演技が自然でうまかった
安っぽくてチープなBGMが盛り上げを爆上げしてる
だんだんと江野の椅子の座り方が横柄になってく様が好き
汚い飯の食い方がバラック住みを物語ってた
終始重いから見た後に気分良くなりたくない人にピッタリな映画
池脇千鶴はほんとこーゆう役似合いすぎってか適任すぎる
冒頭の現実味ない行動で萎えた
お母さんの演技はうまかったけど映画としてはつまんない
オチ以外は見応えある
成金白人にいろいろされるシーンはなかなかのトラウマもの
日本に生まれてよかったー
腑に落ちない箇所は所々あったけど楽しめたかな
奈緒は闇女がよく似合う
新谷先生はのちに暴力振るいそうな雰囲気ある
いい意味で裏切られた展開だったけど全体的に内容が薄いというか温いかな
リアル感ある風俗嬢だなと思ったら佐津川愛美で納得
30分でちゃんと重たい気分にしてくれてサンキュー季節
ドラマ、映画でありがちな老夫婦の嫁さんが旦那に敬語使うの萎えるからやめてほしい
井浦新の演技って安定感あるけど意外性ないなーって再認識する映画
小松菜奈眺めてる以外特に見所ない映画だった
あとゲロがリアル
BGMのキモさとチャーリーのこいつなんかあるだろ感が異常で最高に不快
グロ表現も最高に不快
狂気じみた演技はただただ最高
ストーリーもカルトチックで割と好み
ラスト30分はよかったけど中だるみ感がすごかった
登場人物の関係図がわかるまでモヤモヤしっぱなし
なんなら矢作優メインで話進めてほしかった
特に大きな話の展開はないけど日常を見てる感じで好きだし、ちょいちょい訪れるピリついたシーンの尺がちょうどよくてホッとする
萩原みのりはイケメンだし金髪豚野郎はいい奴っぽい
でも手ブレまじいらん、めっち>>続きを読む
構成のトリックが自分の中で予想していたものだったから驚きはなかったかな
なので前半〜中盤までが退屈に感じるけどラストにかけての流れはよかった
陽キャのデブがいい感じ
マドンソクの兄貴感&平手打ちが気持ちいい
終盤の戦闘シーンも気持ちいい
三又又三もよかった
妊娠したことに対してどちらも被害者になりたいリアルな言い合いがめっちゃイライラして最高
藤原季節のナチュラルクソ男といい木竜麻生のアホ女さとか演じるのうますぎ
時系列が複雑だったのが個人的に残念かな
ずっと気味悪い光景なのに背景は自然豊かな風景で対比がすごかった
おもしろくないのになんかずっと見ちゃう不思議な映画
ダニーが幸せそうでよかった(遠い目)
鑑賞中ずっとエスターにイラついてた
でもほんといいサイコ映画だと思う
後半はマックスのことで頭がいっぱいだった
地方出身、都会人じゃないから観てて引き込まれる要素がなくて刺さらんかった
でも役者の演技は良かったし兄の気味悪さはやばい
シムウンギョンは新聞記者の役柄の方が好き
ジェイクギレンホールの目力ってかイカれた目すごい
役者たちの含み笑いの演技うますぎ
後半にかけての緊迫感よかったー
ちょいちょいスピード感ある演出かましてくるの好き
ラストの終わり方も好きだし時間もちょうどいい
トム...
期待しすぎてたからうーんってなった
岡田建史と阿部サダヲも良かったし、ミポリンの食卓シーンでの手の所作だったり佐村弁護士だったり個々では輝いてた
あと金山役は別に普通でよかったんじゃないかな
北川景子の長尺ドアップが見れる。永遠に見てられる美しさ。
内容は覚えてない
岸井ゆきのと女性陣の絶妙な距離感と久々に集まる親戚の距離感いい
和尚ベンツワロタ
永野芽郁の感情剥き出しにする演技は自分の中で意外性があってよかった
あと1人暮らしの女の子だから帰宅したらすぐ施錠する癖をつけて欲しい
ドラマを見終わった熱のまま観ればまだ観れる
間隔を開けるとめっちゃ冷める