YUKIさんの映画レビュー・感想・評価

YUKI

YUKI

映画(83)
ドラマ(0)
アニメ(0)

マリッジ・ストーリー(2019年製作の映画)

3.3

離婚に良い終わり方も悪い終わり方もないのかな
離婚でかかるストレスは親が亡くなった時のストレスに匹敵するとかしないとか。
離婚未経験ですが子どもの事を1番に考えるなら離婚しないで欲しい。子どもは要因で
>>続きを読む

チャーリング・クロス街84番地(1986年製作の映画)

3.9

じんわり心が満たされる映画でした。本を読むことで、匂いや前の持ち主の足跡を感じられる。書き込みがしてあると嬉しいですよね。
戦争中という時代背景もあり、今とはギャップが大きいですが、本はいつの時代にも
>>続きを読む

雪山の絆(2023年製作の映画)

3.8

皆さんのレビューを見て、同じ時間に同じ映画を観ている方が多く、この壮大な映画に心を痛めながら観た同志のように感じました。

1人では絶対に乗り越えられない。
自然の残酷さを受けつつ、青空や星空の澄み渡
>>続きを読む

恋愛小説家(1997年製作の映画)

4.0

好きな映画でした。
強迫症状が非日常な出来事で自然と軽減されていく様子が印象強かったです。
良い人になろうと思えた
それを今までで1番の褒め言葉と返すのも素敵

THE FIRST SLAM DUNK(2022年製作の映画)

4.5

オープニングから心沸き立つ入りでした。素晴らしいマンガをまた素晴らしい映画に繋げられる、ファンの期待を裏切らない作品です!

すずめの戸締まり(2022年製作の映画)

2.5

以前から雰囲気映画として楽しんでいましたが、今回の映画はさすがに意味不明でした。
私の見た映画館が田舎だったからか、皆さんが言われていたような注意書きはなく、震災をここまで直球に描いているとは思いませ
>>続きを読む

ハロウィン(2018年製作の映画)

3.2

あまり見ないジャンルなのでドキドキハラハラしました。
マイケル自体DBDでしか知らないですがまさに凝視。感情が無ければ人ってあんなに簡単に殺せるのかと驚きました。

ペイ・フォワード 可能の王国(2000年製作の映画)

4.0

閉鎖病棟での後味の悪さを払拭したくてたまたま観た映画。
ラストシーンには号泣。
このやうな映画がもっと知れ渡ってほしいです。優しい映画に出会えてよかった

閉鎖病棟ーそれぞれの朝ー(2019年製作の映画)

2.3

全然閉鎖されてない、、
世の中ではこのような虐待されてる子がいると想像するだけで可哀想で加害者に嫌悪感(ーー;)
精神患者というよりチンピラに近い。鶴瓶さん役も切ない(/ _ ; )役者さんの演技とは
>>続きを読む

ミッドサマー(2019年製作の映画)

1.0

総合評価が3.6だと自分の感性が未熟だと痛感。難しい言葉で感想が書かれているけど、どのシーンも「で?」で終わり。
ずっと平坦でなんの肥やしにもならなかった

海底47m(2017年製作の映画)

3.4

このレビューはネタバレを含みます

最後のオチが全て幻覚と意外性があってよかったです。
音楽もハラハラした気持ちを助長させてくれました。サクッと観れて面白かったです。

セッション(2014年製作の映画)

4.2

ずっと観たいと思いつつ今がタイミングだったのかもしれない。
日常に慣れてだらけてしまった自分の尻を叩くには豪華すぎる映画。
映画離れしてたけど力をくれる映画に久しぶりに出会えてよかった。

トイ・ストーリー4(2019年製作の映画)

4.5

トイストーリー3で大満足していましたがトイストーリー4も大満足でした!
バスとウッディは本当に良き相棒です!

名探偵コナン 紺青の拳(2019年製作の映画)

4.0

1番好きなキャラの京極さん
声高いな〜と思いながら観ていたら、一角の声優さんやったんですね。笑
一角好きですけど。一角の声すぎて違和感、
内容関係ないレビューになってしまいました。

バットキッド・ビギンズ(2015年製作の映画)

4.0

こんなに心温まる話があるんだなぁと感動しました。幸せな子どもがもっと増えて欲しいですね。メイクアウィッシュが知れて良かったです。

シング・ストリート 未来へのうた(2016年製作の映画)

3.6

まさに悲しみの喜びの映画
曲も聞いていて楽しい曲ばかりでした。バンドメンバーとの絡みは少ないですが、恋に重点を置いていてそれはそれで軸がぶれなくてよかったです。
弟に良い影響を与えるお兄さん、お兄さん
>>続きを読む

映画ドラえもん のび太の月面探査記(2019年製作の映画)

4.2

子どもに混じって大人だけで観にいきました。恥ずかしさも気にならないほど今作はおもしろかったです!
話のつながりもしっかりしておりユーモアもあって楽しめました(^^)

アクアマン(2018年製作の映画)

3.6


最前列しか空いてなく、激しいアクションを観るにはきつい場所でした。。
首が凝った凝った。
綺麗な映像でアクションシーンも多いため退屈はしませんでした。
内容は至って普通でした!

ボヘミアン・ラプソディ(2018年製作の映画)

4.5

あれはQueenの曲だったのかと思うくらい詳しくなかったですがとても良かったです!

2時間半ですが退屈することなく観れました〜!

湯を沸かすほどの熱い愛(2016年製作の映画)

4.5

母として妻として友として娘として、全てを死を前に強く真っ当した姿に号泣してしまいました。
シリアスがおおいですがいい気分で終われる素晴らしい映画でしたり

あの日 あの時 愛の記憶(2011年製作の映画)

3.6

時の流れが残酷すぎて、、
あんなにお互い好きだったのに30年も経つと大事な存在が他にもできてただ好きだというだけではだめなんですね。

ラストシーン良かったです。
電話も間に合ってよかったですし現旦那
>>続きを読む

オリエント急行殺人事件(2017年製作の映画)

3.6

原作読みたくなりました。
最後まで犯人分からずみんな怪しく見えてました〜
オチがよかったです。コナンくんではありえないオチだなーと思いました〜笑

ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル(2017年製作の映画)

3.0

ジュマンジがとっても好きな映画なので今回の映画はちょっと残念。ですがギャグ映画で普通に楽しめました!
ジャングルの小屋に彫ってあった名前に感動です(°▽°)

ロンゲスト・ライド(2015年製作の映画)

4.0

2組のカップルの人生について、愛とは何かについて描かれていました。人生の中であれほど愛せる人に出会える事が奇跡ですね。
価値観や住んでいる環境が違ってもお互いを思いやる気持ちがあれば乗り越えられること
>>続きを読む

SPY/スパイ(2015年製作の映画)

3.6

ジェイソンステイサムが見たくて借りましたがいい感じに面白かったです!
クライマックスにかけてテンポの良いアクションコメディでさくっと楽しめました。
ジェイソンステイサムはお間抜けな役でも素敵。

バーフバリ 王の凱旋(2017年製作の映画)

4.6

大好きなインド映画!
めちゃくちゃおもしろかったです!!
ぶっ飛んだアクションと美しすぎるヒロイン、宗教などインドならではの要素を外してないところも◎
スローでの魅せ方も良すぎてひたすら肉体美に魅了さ
>>続きを読む

>|