knさんの映画レビュー・感想・評価

kn

kn

インクレディブル・ハルク(2008年製作の映画)

3.5

めっちゃコントロールできてた。笑
やっぱブルース役が違うから別物に感じる。

ウィッシュ(2023年製作の映画)

3.6

ワンスアポンアスタジオを大画面で観れるので、映画館に行く価値はあった。
ウィッシュの内容なさ過ぎて、良い音楽作ってるのに勿体無いなぁって思った。

ブラック・フォン(2022年製作の映画)

4.0

元ネタが実話ってこともあって怖すぎた。
マスクの表情急に変わってるのも怖すぎた。

オールド(2021年製作の映画)

3.8

最後は良い事だけ思い出して痛みも苦しさも一瞬で死ねるここに行きたい

TALK TO ME/トーク・トゥ・ミー(2022年製作の映画)

3.8

死人呼び寄せる遊びダメ絶対って思うけど、うちも死んだおじいちゃん出てきたらもう一回やってまう気するな、、

コンジアム(2018年製作の映画)

3.8

お化け屋敷みたいな怖さ。
頭からあの顔と音はなれへんから寝る時には忘れたい笑

ゴーストワールド(2001年製作の映画)

3.7

リバイバル上映で見た。
多分4年前くらいの自分が好きな映画やった。
年取り過ぎました、

スクリーム(1996年製作の映画)

3.7

最初から最後までどきどきしながら見れるから楽しかった。最後まで犯人は当てられへんかった。

セルラー(2004年製作の映画)

3.8

全然知らんと見てたらキャプテン出てきてびっくりした。走ってるシーンがキャプテン過ぎた。

ゴジラ-1.0(2023年製作の映画)

3.8

ゴジラ初心者やからゴジラ出てきた瞬間、え、ジュラパ?!てなったけど、顔よく見たらめちゃくちゃゴジラ顔で笑った、
脇役でも存在感すごい安藤サクラが本間にすごい。

リトル・マーメイド(2023年製作の映画)

-

人種は関係なく、私の中でのアリエルの顔ではなかったから全然入り込めず途中で終了、

劇場版 呪術廻戦 0(2021年製作の映画)

3.6

自分から呪霊でてきたら多分リカちゃんみたいな呪霊やと思う。

告白(2010年製作の映画)

3.3

原作読んでから鑑賞。
うん、これも小説だけでいい。
母性もそうやったけど、もっと実際終始暗い話やのに、明るい感じなってて残念。
松たか子はすき。

母性(2022年製作の映画)

3.3

小説読んでから鑑賞。
うん小説だけでいい。

マリグナント 狂暴な悪夢(2021年製作の映画)

3.5

最後のアクションシーンのカメラワークと、女の人の感じ、結構笑えた。妹の理解力の速さに皆んな助けられた。

死刑にいたる病(2022年製作の映画)

3.5

こうゆう、普通の顔して生きてる頭おかしい人は世の中に沢山いるのでそれが一番怖い。サイコパスとゆう言葉で片付けたらダメ絶対。家から一歩も出たくなくなる映画。

アントマン&ワスプ:クアントマニア(2023年製作の映画)

5.0

サノスの同じくらい強いんちゃうか。
あかん、ワンダ連れてこよ、、、

THE FIRST SLAM DUNK(2022年製作の映画)

5.0

あの頃の興奮がちゃんと蘇りました…
音が全部なくなるシーン、息するの忘れた。
イラスト?から始まる最初のシーンから、かっこよすぎて震えっぱなしやった。
スポーツとは無縁な人生の私でも、こんな興奮できる
>>続きを読む

>|