アンチョビさんの映画レビュー・感想・評価

アンチョビ

アンチョビ

ドント・スリープ 蘇る悪夢(2017年製作の映画)

2.1

安っぽい映画だけど、最後はおまえもかーーいみたいな展開だった。

死霊館 悪魔のせいなら、無罪。(2021年製作の映画)

2.4

そんなに怖くないよ!
本当なのか疑いたくなっちゃうけど最後まで見たら信じちゃう

ヴァチカンのエクソシスト(2023年製作の映画)

3.3

そんなに怖くはなかったけどなかなかハラハラしました。

リトル・マーメイド 人魚姫と魔法の秘密(2018年製作の映画)

1.1

どうして魂を奪われちゃったのか、よく分からなかった。
ビキニじゃなくてウロコだったんだー

FREAKS フリークス 能力者たち(2018年製作の映画)

2.2

最初の方は能力がわからないし、親子関係なのかも説明がなくて混乱したが、最後の方はだんだん関係がわかっていって良かった

レディ・プレイヤー1(2018年製作の映画)

3.5

様々キャラクターが出てきたり、違う映画作品の内容が出てきたりと面白かったです

貞子DX(2022年製作の映画)

-

このレビューはネタバレを含みます

怖いってよりもお笑い要素が強かった。
怖いのが苦手でも音下げれば大丈夫!!
1番最初の方に音でビビらせてきます…

ダムゼル/運命を拓きし者(2024年製作の映画)

3.0

ドラゴンが可哀想すぎてかなり同情してしまった。エロディも不幸な目に遭いすぎて、もっと王族をぐっちゃぐちゃに倒して欲しかった

ハッピー・デス・デイ(2017年製作の映画)

2.6

なかなか途中眠くなっちゃう映画でした。最後はいい意味で裏切られました

バイバイマン(2016年製作の映画)

2.6

怖いっちゃ怖いけどありきたりな怖さというか、直接的に手を下してこないところが悪いやつだなと思いました。で、あの犬はなんなのか、コインはどういう意味があるのか、列車は過去に何か関連があるのか…
バイバイ
>>続きを読む

カラダ探し(2022年製作の映画)

2.5

怖くはなかったけど、説明が足りなさすぎてよくわからないところが多かった。
結局最後の化け物はなにー

劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場の決戦(2024年製作の映画)

2.5

このレビューはネタバレを含みます

中学生の頃にアニメで見たのでかなり内容を忘れていたらついていけなくなっちゃったところがありました。
急にクライマックスみたいな感じでどんどん内容も進んでいくし、急に勝つみたいな…
別に映画館で見なくて
>>続きを読む

死刑にいたる病(2022年製作の映画)

3.7

このレビューはネタバレを含みます

え、結局お父さんかと思ったらお父さんじゃなくて、殺してないと思いきや殺してたってことね。

マインドコントロールこわ

ボーはおそれている(2023年製作の映画)

2.5

かなりたくさんの伏線がされている気がするが、上映時間が長すぎて最後まで集中して見るのは難しいような気がしました。
本当にありそうなことを作ってくれる好きな監督の映画だったので見に行ったのですが、非日常
>>続きを読む

“それ”がいる森(2022年製作の映画)

1.0

なんじゃコレは!プーさんの著作権が切れたから作られた映画ではなかったのか!?
子供帰ってこいよ、弱点変だな、ホラー要素よりグロ要素強めやないかいというツッコミどころの多い映画でした。

ヴィーガンズ・ハム(2021年製作の映画)

3.6

目ん玉ぐしゃは流石にグロすぎたし、いつ捕まっちゃうかもヒヤヒヤした。
子供に手を出さなくてよかった。

キャロル(2015年製作の映画)

1.7

察してって感じが強すぎて途中から誰が誰だかわかんなくなった

M3GAN/ミーガン(2023年製作の映画)

3.8

あ、こいつこの後やられるなという予想ができてしまってホラーという部分は少し物足りなかった。だがAIの発達により実現してしまいそうな映画だなと思いました。

ラーゲリより愛を込めて(2022年製作の映画)

4.0

子供達の話が少なかったためそこまで泣けず…
かなり暗いニュースが続く中希望を持って生きようと思いました。皆さんも頑張って生きましょう。

大怪獣のあとしまつ(2022年製作の映画)

1.0

新年一発目の映画はこれでした。あけましておめでとうございます、

あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。(2023年製作の映画)

4.0

泣きました!
ありがとうございました!
目はバキバキでした。でもかっこよかったです!

羊たちの沈黙(1990年製作の映画)

-

やっと視聴。そこまでぐろくなかったが犯人にジリジリ近づいていっているところが面白かった。ミッドサマーの殺され方が似ていたのでこれに影響を受けたのだと思う。

ゲット・アウト(2017年製作の映画)

-

グロ要素多め。終わり方急。怖がらせる時にピアノの音急に出すのやめて欲しい。普通に心臓止まる。

女神の継承(2021年製作の映画)

3.3

このレビューはネタバレを含みます

この霊に敵わないなって思ってからの怒涛の死の時間が長すぎてただただぐろかったです。できれば最後の方はもう少し短くても良かったんじゃないかと思いました。信仰は最後まで続けた方がいいですね。私の神は1人で>>続きを読む

キンキーブーツ(2005年製作の映画)

5.0

飽きないしとても面白い映画でした。私はとても好きです

>|