audreyさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • audreyさんの鑑賞したドラマ
audrey

audrey

映画(81)
ドラマ(119)
アニメ(0)

エージェントなお仕事(2022年製作のドラマ)

3.6

ひさびさにドラマでイソジンさん見て懐かしかったです。俳優さんが自分の役で出演されて、映画なドラマの作製の裏側が見られて楽しかった。ちょっと期待が大きかっただけに、中盤ダルさもありました。ダニエルヘニー>>続きを読む

0

シスターズ(2022年製作のドラマ)

4.1

結構最後まで、誰がいい人なのか味方かわからないドラマでした。次が早く見たいので、配信終わる頃から一気見しました。
ただドラマに無理があるというか、掘り下げ感はイマイチだったかな?
キムゴウンssiは流
>>続きを読む

0

ウ・ヨンウ弁護士は天才肌(2022年製作のドラマ)

4.2

ホッコリ。カンテオ君がホントいい味出してて。何気にカンテオ君良くみてましたが、一気に花開いた感がありますね。
兵役終わって、パート2が楽しみです。

0

二十五、二十一(2022年製作のドラマ)

4.4

このレビューはネタバレを含みます

凄く良いドラマだった。終わり方はいろいろあると思うけど、あの終わり方だからこそ、青春の記憶が色褪せないんだとも思うし。
けれど、主人公の二人、ナ・ヒドとペク・イジンが大好きだっただけに、二人が結ばれる
>>続きを読む

0

社内お見合い(2022年製作のドラマ)

3.7

軽いノリで見たけど、結構面白かった。女同士の友情、男同士の友情、いろいろあって。ただ、最終回近くでちょっと失速したのが残念。

0

未成年裁判(2022年製作のドラマ)

4.2

キムヘスの圧倒的な演技力と、ドラマの質の高さにやられました。骨太なドラマ。

0

ホテルデルーナ(2019年製作のドラマ)

4.0

ヨジング君が、こんな素敵な大人のナムジャになったのにビックリ‼️です。
ちょっと不思議な物語だったけど、楽しめました。

0

気象庁の人々: 社内恋愛は予測不能?!(2022年製作のドラマ)

3.5

ソンガン見たくて見始めたましたが、なんだかね…で終わりました。私、パクミニョンが苦手かも…
何見てもパクミニョンにみえちゃってね。

0

100日の郎君様(2018年製作のドラマ)

4.2

ドギョンスがちょっと苦手で敬遠してたけど、やっぱり評判通りの良いドラマでした。見終わったらすっかりドギョンスが大好きになりました。

0

調査官ク・ギョンイ(2021年製作のドラマ)

3.0

イヨンエさんはあんな格好をしてても綺麗だった。ドラマは訳が分からず💦
イヨンエが勿体無いわ💦💦

0

海街チャチャチャ(2021年製作のドラマ)

4.3

あまり期待してなかったけど、凄く良かった。
主演の俳優さんも特別好きとかではないんだけど、どんどん好きになりました。コンジンの人々がまたよくで^_^お婆ちゃん3人組も、子供二人もみんな。

0

元カレは天才詐欺師 ~38師機動隊~(2016年製作のドラマ)

3.6

マ・ドンソク見たくてみました。最初はイマイチだったけど、結構楽しめました。
勝手にコメディかと思ってたので、そこは裏切られた感じかな?

0

真心が届く(2019年製作のドラマ)

4.4

主演のイ・ドンウク、ユ・インナ共に大好きな俳優さんだし、二人が共演したトッケビも大好きだったから、見始める前から期待度MAXだったけど、期待を裏切らないドラマでした。ラブコメ好きには、待ってました‼️>>続きを読む

0

彼女の私生活(2019年製作のドラマ)

3.7

キムジェウク、久々でしたがカッコいい。シアン役のoneも可愛くて💕楽しめました。

0

賢い医師生活(2020年製作のドラマ)

3.9

なんだか日常が流れていく感じに馴染めず、途中で見るのをやめてたんだけど、友達の絶対いいよ‼️で再開したら、楽しく最後まで見られました。なんか凄いドラマがあるわけでもないんだけど、それぞれがそれぞれの悩>>続きを読む

0

ロースクール(2021年製作のドラマ)

4.3

凄く楽しめました。どんどん引き込まれていって。ヤン教授のキム•ミョンミンssi流石の演技力です。彼が出てるからある一定以上のドラマだとは思って見始めたけど、期待を裏切らないというか期待以上でした。ベテ>>続きを読む

0

悪霊狩猟団 カウンターズ(2020年製作のドラマ)

3.9

イライラしたり、なんで!って場面も多かったけど、よかったです!
カウンターズの4人の関係がどんどん深まって本当の家族みたいになっていく所や、ソムンの友達、祖父母も温かく、残虐なシーンもあるけど、もしも
>>続きを読む

0

ムーブ・トゥ・ヘブン: 私は遺品整理士です(2021年製作のドラマ)

4.3

ラケット少年団からの流れで、タン•ジュンサンの主演作見ました❗️彼はまだ10代なのに本当に上手い役者さん。とっても楽しみ。いろいろ深い内容もあるけど、そんなに暗くならず見られるドラマ。おじさん役のイ•>>続きを読む

0

ラケット少年団(2021年製作のドラマ)

4.3

愛の不時着の北の兵士のマンネ役のタン・ジユンサンが主役のドラマ。少年たちとそれを取り巻く大人達、村の個性的な老人達がみんな暖かく、ホッコリ。カメオ出演の人達を探すのも楽しみ。刑務所のルールブックからは>>続きを読む

0

だから俺はアンチと結婚した(2021年製作のドラマ)

4.0

チェテジュン、初だったけど、素敵な俳優さんでした。最後の方が物足りなかったけど、私の好きなラブコメで楽しめました💕

0

美しかった私たちへ(2020年製作のドラマ)

3.3

ヒロインが松野明美にしか見えなかった💦💦

0

相続者たち(2013年製作のドラマ)

3.5

後半の物語の回収部分が安易な感じが残念。同じ感じのドラマ、花男の良さが改めて思い出された。

0

ナビレラ -それでも蝶は舞う-(2021年製作のドラマ)

4.5

ひさびさに感動をもらったドラマでした。ドクチュルの姿に周りの人が影響されて変わっていく。若いチェロクやホボム、家族、ズンジェ先生も。私もこんな老人になりたいと、心底思いました。老いていく自分の指針にな>>続きを読む

0

恋するアプリ Love Alarm: シーズン2(2021年製作のドラマ)

3.4

シーズン1から続けて見ました。ソンガンがまたまたカッコ良くなってる💕💕
ソヒョンちゃんの走り方がなー残念です。
あっち行っちゃうんかいって、そりゃ現実世界ではそうだけど、ドラマではもっと夢見せて欲しか
>>続きを読む

0

恋するアプリ Love Alarm(2019年製作のドラマ)

3.4

キムソヒョンちゃんもすっかり大人の女性になって。
胸キュンキュンさせといて、あんな終わり方⁉︎私は続けて2も見たからまだしも、ちょっとね〜
ソンガン、いいねぇ💕💕
楽しみな人が出てきました‼️

0

ヴィンチェンツォ(2021年製作のドラマ)

4.5

凄く面白かった❗️
マフィアが悪党を成敗してくれて、スカッとするドラマ。クムガプラザのカサノファミリーがそれぞれ個性的で。ちょっと人を殺しすぎるのと、残忍な場面が多かったのが残念💦💦

0

油っこいロマンス(2018年製作のドラマ)

3.8

最初は面白くなかったけど、途中からグングン面白くなりました。ヒョク氏がやっぱりいいですね👍👍

0

私の恋したテリウス~A Love Mission~(2018年製作のドラマ)

4.1

ジソプと子役ちゃん達のお鼻が可愛くて💕ジソプはやっぱりかっこいい。
ヒロインが怖いもの知らずに行動するのにはヒヤヒヤしたけど、お勧めドラマです。

0

ハイバイ、ママ!(2020年製作のドラマ)

3.8

キムテヒちゃん、貫禄ですねー
ママ役びったり。

0

キム秘書はいったい、なぜ?(2018年製作のドラマ)

3.6

後半間延びしちゃいましたね。
もっとスッキリ終わったほうがよかった。なんか話延ばしたように感じましたら。

0
>|