マックスさんの映画レビュー・感想・評価

マックス

マックス

映画(10)
ドラマ(0)
アニメ(0)
  • List view
  • Grid view

僕のワンダフル・ライフ(2017年製作の映画)

4.2


犬の一生、転生を描いた物語で本当に心温まる映画だった。犬は飼い主を選ぶことはできないけれど、それでも元気に明るく生きる姿に感動するし、やっぱり犬は人間にとって特別な動物なんだと考えさせられた!

トリプルX(2002年製作の映画)

3.6


エージェントもので面白かったし、ヴィンディーゼルのアクションが相変わらず最高だった!!
スカッとするからもう一回観たい!

ファイト・クラブ(1999年製作の映画)

3.9


独特の世界観で、引き込まれる作品だった。途中までモヤモヤしたけど最後のオチで理解できた。

グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち(1997年製作の映画)

4.2


誠意と愛に溢れたすごいあったかい作品だった。
また観たいと思える映画!

ブルックリンの恋人たち(2014年製作の映画)

4.3


ブルックリンの街並みと音楽がベストマッチだった。

家族、音楽、恋愛と色んな要素が入っていて様々な捉え方ができると思った。

どれも大切なものだと感じた。

メカニック ワールドミッション(2016年製作の映画)

3.6


ステイサムのアクションはさすがの一言だった!!
筋肉も憧れ!!

内容は深くないけど、楽しめた!!!

セント・オブ・ウーマン/夢の香り(1992年製作の映画)

4.5



終盤のフランクとチャーリーの友情がめちゃくちゃ感動的だった!!

最後の演説もかっこよすぎ。

50回目のファースト・キス(2004年製作の映画)

4.6


ヘンリーの何回もアプローチする一途さがかっこよかった!
毎日繰り返される日常は当たり前じゃなくてとても幸せなんだなって思った。

セッション(2014年製作の映画)

4.4


常軌を逸していてすごかった。

気を落ち着かす暇がなく、特にクライマックスが圧巻の一言だった。