高校野球バカさんのアニメレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • 高校野球バカさんの鑑賞したアニメ
高校野球バカ

高校野球バカ

僕のヒーローアカデミア 第6期(2022年製作のアニメ)

5.0

文句なしの星5
全てが激アツすぎる
5期はヒーロー側もヴィラン側も準備期間だったこともあってアホほどつまらんかったけど、それは全て6期のためだったんだと実感した!

全キャラが成長してて、とくにデクと
>>続きを読む

0

四月は君の嘘(2014年製作のアニメ)

5.0

感動した…
麒麟の翼、暗殺教室ぶりに泣いてしまった…
四月の嘘が尊すぎる

大切な人のために…本当に沁みた
行動することその大切さを教えてもらった

BLUE GIANTを超える音楽アニメはそうそうな
>>続きを読む

0

オッドタクシー(2021年製作のアニメ)

5.0

すっごいものを見せてもらった!
このアニメ完成度高すぎる
全てのキャラのそれぞれの事情が絡み合っていくし、最終回の伏線回収鳥肌たった

白川さんかわいすぎるわ!!

0

文豪ストレイドッグス 第2期(2016年製作のアニメ)

4.8

1期も面白かったけど、2期はさらに良かった!!!
太宰、織田作、安吾の3人組めっちゃ好き
過去編が大好き人間(FateもZero派)として2期は良すぎた。opも毎回良い

今やってる4期に追いつきたい
>>続きを読む

0

魔法少女サイト(2018年製作のアニメ)

3.8

面白かった!何かしらみんな不幸なのがキツいな…だからこそ頑張ってほしい。
お兄ちゃん色んな意味でヤバすぎw

0

この素晴らしい世界に祝福を!(2016年製作のアニメ)

-

ギャグアニメでは、『ぐらんぶる』、『斉木楠雄』、『ヒナまつり』、『プリズンスクール』の方が圧倒的に面白くて、このすば笑えなかったなー4話で辞めた。

でも、見る時の気分によって変わると思うから再挑戦す
>>続きを読む

0

とある魔術の禁書目録(2008年製作のアニメ)

2.0

よっしゃーー!やっと見終わったぞ…
自分の忍耐力の凄さに驚いてるw
ハマらなすぎて2期以降は絶対見ない

0

東京喰種トーキョーグール(2014年製作のアニメ)

4.0

戦闘シーンの迫力エグ、やっぱ覚醒した瞬間ってカッコいい、グロいけどw
めっちゃ面白かった!!けど、原作と違う話になる2期を見る気にはどうしてもなれない…

0

彼方のアストラ(2019年製作のアニメ)

5.0

宇宙に遭難させられた9人が成長しながら仲間との絆、潜伏犯や世界の陰謀に迫っていくストーリーで7年後も語られるし、マジで最高だ!!壮大なのに12話で綺麗にまとまってるのシンプルに凄い

キャラみんなを掘
>>続きを読む

0

兄に付ける薬はない!2-快把我哥帯走2-(2018年製作のアニメ)

4.2

通学時間に見るのにちょうど良すぎるな
1期も充分面白かったけど、2期はさらに良くて続き気になる!
キャラが全員好きだわ

0

サイバーパンク エッジランナーズ(2022年製作のアニメ)

3.5

このレビューはネタバレを含みます

5話まで目がチカチカするアニメだったけど、6話以降は面白くて上手くまとめたって印象。サンデヴィスタンカッコいい
どうせ死ぬならこういう風に死にたいって思った

0

メイドインアビス 烈日の黄金郷(2022年製作のアニメ)

4.2

映画に続いてやりやがった…
今回は理由が納得できたから良かったけど、かわいい作画なのにストーリー辛すぎ
でも、展開良くて続き気になるし、面白いんだよな。

0

サマータイムレンダ(2022年製作のアニメ)

5.0

面白すぎて学校あったのに1日で見終わった!!笑
字幕付きで一気見したから全部理解できたし、最後本当によかったよ………泣
opも2つ目が個人的に良い
やっぱり、シュタゲとかバッカーノみたいな謎がどんどん
>>続きを読む

0

僕のヒーローアカデミア 第5期(2021年製作のアニメ)

2.8

個人的に5期の特に後半が一番中弛みしてて、1年前に21話見て以降見るのやめてたけど、頑張って完走した。

4期が最高すぎた反動もある。4期はサーとミリオの師弟の絆とかop、オバホ戦が良すぎた。

0

文豪ストレイドッグス 第1期(2016年製作のアニメ)

4.0

モブサイコ100が面白くて異能力バトル見たいっていうマインドになっている今の自分にピッタリな作品だった。
キャラ1人1人を文章とストーリーできちんと説明してくれるから理解しやすいし、能力名かっこいい+
>>続きを読む

0

兄に付ける薬はない!-快把我哥帯走-(2017年製作のアニメ)

4.0

1話3分なのが見やすかったし、なんか疲れが取れた!平和で面白い!妹を応援してたらすぐ見終わってしまった。
各アニメの間に挟んで見るのに丁度良い!
5期までそれで見る。
最終話開幕から八卦六十四掌並の往
>>続きを読む

0

モブサイコ100 II(2019年製作のアニメ)

4.2

1期に続いて面白かった!
7話の霊幻師匠が精神的に辛い時に寄り添ったモブの優しさ、本当に良かった。やっぱり調子が悪くて辛い時にそばに寄り添ってあげられる人間が本当の意味で強いんだと感じた。
8話以降は
>>続きを読む

0

新世紀エヴァンゲリオン(1995年製作のアニメ)

3.8

この作品を完走できたことが感動!やっとエヴァネタを理解できるようになった。

シンジくんが予想以上にメンタルブレイク早くてワロタ、てかみんな精神不安定。

残り3話を飲み会の後(コメント書いてる今絶賛
>>続きを読む

0

モブサイコ100(2016年製作のアニメ)

4.2

すごく良かった!見やすくて1日で見てしまった。3話までは正直そんなに面白くなかったけど、以降は面白さが加速していった。

モブが100%になった時かっこよすぎ
個人的には花沢くんが好きだな。カツラw
>>続きを読む

0

バッカーノ!(2007年製作のアニメ)

4.0

シュタゲ 感めっちゃあった。序盤よくわからなかったけど、バカップルのおかげで乗り切れた。ガンダムでも思ったけど、名前カタカナだと覚えられん笑
繋がった時おおーって感じで見てよかった

0

機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争(1989年製作のアニメ)

4.2

マジで悲しくなった。好きな人と戦うのなんて辛すぎる。6話だからすごく見やすかったし、そして本当に悲しくなった。すれ違いって怖いな

0

チェンソーマン(2022年製作のアニメ)

4.2

おもろかった!ジャンプ+で全部読む!!
急にびっくりした!作画良すぎてビビる

0

電脳コイル(2007年製作のアニメ)

3.5

終盤おもしろかったけど、前半中弛みあったな。デンスケ可愛い!最終話ちょっと悲しくなったな

0

頭文字D Final Stage(2014年製作のアニメ)

4.2

最後まで結局拓海は凄すぎ!そして作画の進化に感動!

0

頭文字D Fifth Stage(2012年製作のアニメ)

4.2

いやー良い!神奈川は地元だから余計進みが加速した!

0

頭文字D Fourth Stage(2004年製作のアニメ)

4.2

4期から飛び抜けて面白かった!プロジェクトD本当に良い。涼介さんの解説があると本当に見やすいし、作画も綺麗!ただ、みんな髪型とか髪色変わりすぎ。そしてイツキは本当に可哀相

0

頭文字D(1998年製作のアニメ)

3.8

作画古すぎてワロタ
涼介さんかっこいいわ!てか高橋兄弟良い!

0

機動戦士ガンダムSEED(2002年製作のアニメ)

4.9

おもしれー!op大好き
そして何と言ってもフリーダムかっこよすぎ!ジャスティスも良い!俺の大好きな敵が仲間になる激アツ展開で燃えた

0

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン(2008年製作のアニメ)

4.9

2期マジで好き!イノベーターが敵としてマジで魅力的!2期のopも本当に良いし、OOエクシアカッコいい!

0

機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン(2007年製作のアニメ)

4.2

このレビューはネタバレを含みます

初めてのガンダム作品
良い!作画良い!最初話難しいし、MSとは?って感じだったけど、理解してからは面白かった!ソレスタルビーイングは好きだけど、スローネの特にルイス一家を殺したネーナ本当に嫌い
あと、
>>続きを読む

0

バクテン!!(2021年製作のアニメ)

4.2

面白かった!これで新体操に興味持った!見る時期悪くて一番熱そうな映画見逃したから映画配信してほしい

0

パリピ孔明(2022年製作のアニメ)

-

まだ全部見れてない。そのうち見るかも
音楽よかった!記録用

0

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST(2009年製作のアニメ)

4.2

面白かった!色々考えさせられた!敵のホムンクルスが魅力的だった!

0

その着せ替え人形は恋をする(2022年製作のアニメ)

3.5

面白かった!けど、2人ともあんまりタイプじゃないから推せはしない感じかな

0

六花の勇者(2015年製作のアニメ)

3.8

偽物が紛れてるのを頭脳戦で探していくの良かった。人狼ゲームだなこれ
面白かった!

0