けえぴんさんの映画レビュー・感想・評価

けえぴん

けえぴん

映画(1121)
ドラマ(0)
アニメ(0)

寝ても覚めても(2018年製作の映画)

-

興味本位で観たけど、引き込まれた。バクと朝子の周りを置き去りにしてまで突き進む感じ、嫌いじゃない。
自分はできんけど。

あと1センチの恋(2014年製作の映画)

3.0

すれ違いの恋愛ものの王道やけど、王道なだけに泣けるわ。ボロ泣き。拍手。リリーコリンズがキュ-ト!親父さんフィル・コリンズらしいけど、毛があったら確かに可愛い顔してるもんね。ノ-・ジャケット・リクワイア>>続きを読む

万引き家族(2018年製作の映画)

-

いい役者揃えてますなぁ。
家族とは何か?血の繋がり、人と人との絆など、様々な視点でいろいろ考えさせられる作品でした。

デビル(2010年製作の映画)

-

シャマラン脚本ときいて観てみたが、前評判通りのシャマランらしい宗教がかったストーリーでした。そこまでグロくもえぐくもなく時間もお手頃で観やすかった。

ポセイドン・アドベンチャー(1972年製作の映画)

5.0

はじめて子供の頃に観た時は衝撃だったけど、今観ても全く色褪せない、パニック映画の代表作。ジーン・ハックマンとアーネスト・ボーグナイン、2人のリーダー、どちらも人間臭くて好きやからどっちについて行くかな>>続きを読む

パッセンジャー(2016年製作の映画)

3.0

人の幸せとは、まさにその人間の考え方次第やなと考えさせられた。大嫌いなやつと宇宙で何十年も2人きりじゃ、私の人生返せ!て発狂もんやけど、これが愛する人とだと、素敵な住居があり、食べ物も困らない、働く必>>続きを読む

クリスマス・クロニクル(2018年製作の映画)

3.0

子供だった皆の名前を全員言えるとか、さすがサンタさん!夢があって、とっても素敵な作品でした。カ一ト・ラッセルも、こんな役が似合うようになったんやな一、やんちゃかっこいい!

モーグリ: ジャングルの伝説(2018年製作の映画)

3.0

ジャングル・ブック小さいころ絵本で好きやったな一。モ一グリ役の男の子めっさあってる。最後はもう、ジャングルの王て感じで、勇ましさ前面に出てた。

orange(2015年製作の映画)

-

みんなこんなできた友達なら、イジメもなく素晴らしい学校生活送れるよな。
舞台の松本市も素敵なところで、一度ゆっくり行ってみたい場所リストにいれておきます。
10年後の未来からの手紙がどうやって届いたか
>>続きを読む

海底47m(2017年製作の映画)

3.0

このレビューはネタバレを含みます

海の中なのでパニック内容はだいたい想像つくけど、お姉ちゃんが脚に傷を負ってまでゲ一ジを脱出して、姉妹で命からがら船に引き上げられるまでが一酸化炭素での幻覚とか、びっくりで楽しめた。あと、潜水病って怖い>>続きを読む

にがくてあまい(2016年製作の映画)

-

うん、川口春奈ちゃんがとにかく可愛い。
林遣都君こういう役板に付いてきてます。さすが。
ゴーヤの茶碗蒸しがどうしてもプリンに見える、うまそう。

スイートプールサイド(2014年製作の映画)

3.0

このレビューはネタバレを含みます

思春期ってこんなだよね一。好きな子の毛とか家でもだえながら食べちゃったり、、そんなん普通ないか笑
須賀健太が毛を剃ってる時の妄想、女の子の体を森や洞窟で表現してるの馬鹿馬鹿しくてわろた。
でもこうゆ
>>続きを読む

トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part 2(2012年製作の映画)

5.0

このレビューはネタバレを含みます

完結篇だけあって、最高に面白かった!
アリスの未来予知能力ハンパない、アロも自分死ぬとこ見せつけられたら、そらぁ闘いやめとこってなるわな一。
カ一ライルいきなり首ちょんぎられて、戦闘になだれこんでいっ
>>続きを読む

>|