ゆさんのアニメレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • ゆさんの鑑賞したアニメ
ゆ

ポケモンコンシェルジュ(2023年製作のアニメ)

3.0

癒。
コダック可愛すぎる。
怯えてるピカチュウも可愛すぎる。

0

スキップとローファー(2023年製作のアニメ)

-

"努力は自信になるけど努力がいつか報われるって信じることはすごくすごく怖いこと"

0

ブルーピリオド(2021年製作のアニメ)

3.0

こんな熱くなれる何かに高校生の頃に出会えて本気になれるってほんとに素敵だなと。
絵は個人的に興味あるから勉強になったし、早く美術館とか絵や作品を見たりしたいなと思った。

"美術は面白いですよ。自分に
>>続きを読む

0

僕のヒーローアカデミア 第2期(2017年製作のアニメ)

4.0

根津校長かっこいい。

"常にトップを狙う者とそうでない者。その僅かな気持ちの差は社会に出てから大きく響く"
"強くなればそんだけ可能性が広がる。やりたい方だけ向いてても見聞狭まる"

0

ホリミヤ(2021年製作のアニメ)

5.0

"友だちになれない人なんてこの世にいない"

0

ばらかもん(2014年製作のアニメ)

4.0

"努力できるのが一番の才能"
"ゆっくり自分のペースで仕事に手を抜かずコツコツ書に向き合えばその内自分の書が見つかるかもしれない"

0

日常(2011年製作のアニメ)

-

"他人が何を求めるかを考えちゃうと他人っていっぱいいるからわかんなくなっちゃうけど自分が何を求めるかを考えると少しいけそうじゃない?あとはどっかの神様に祈るだけ"
"無駄な時間を作り出すのも才能と言え
>>続きを読む

0

ACCA13区監察課(2017年製作のアニメ)

5.0

"不安を抱いても悔いを持ってはいけない"

0

小林さんちのメイドラゴン(2017年製作のアニメ)

3.0

Netflixでランキング入ってたからなんとなく鑑賞。
昔観たら好きやったかもしれんけど今の自分にはちょっと萌え系(?)がしんどかった。
話的には面白い。ドラゴンが日常に溶け込んでる。絵もきれい。
"
>>続きを読む

0

アグレッシブ烈子 シーズン1(2018年製作のアニメ)

3.0

何も考えずぼーっと観られる。
ありそうでなさそうでありそうな話。
主人公以外はキャラ濃いめ。

0
>|