おにぎりさんの映画レビュー・感想・評価

おにぎり

おにぎり

映画(131)
ドラマ(0)
アニメ(0)

プーと大人になった僕(2018年製作の映画)

3.8

プーもピグレットも可愛かった。キッチンの棚はもう少ししっかりしとくべきだと思う。少しだけでいいからお隣さんとトランプはしてあげて。

カメラを止めるな!(2017年製作の映画)

4.0

岩須さんが出てた。
面白かった。時間があっという間に過ぎてしまったと感じるぐらいに面白かった。
いろいろ回収されてく感じの、笑える展開でした。また見たい。

ワンダー 君は太陽(2017年製作の映画)

4.0

レビューの星が多いだけあっていい映画だった。みんな人が良くて、でもそれぞれ自分の世界に悩みがあって。
太陽を中心にまわってる演出も良かった。

レディ・バード(2017年製作の映画)

3.6

一人一人、味のある人たちに囲まれて、いい映画だった。
戦争と眼帯の少年は繋がってるのかな。

パシフィック・リム アップライジング(2018年製作の映画)

3.8

面白かった。続編でもストーリーも楽しめた。
強引な展開や、ツッコミどころ萬斎なのはそっとしておけばいいのかな。

探偵はBARにいる3(2017年製作の映画)

3.7

安定の良さ。安定してて、ちょっとエッジが足りない感はあった。普通に楽しめたけど。

僕のワンダフル・ライフ(2017年製作の映画)

3.9

いぬー!🐶
単純なようで奥が深い。ペットとのいろいろな接し方と感情が描かれてた。良かった。終わり方も良かった。

ワンダーウーマン(2017年製作の映画)

3.7

ネットでざわつくような内容なのかと不思議に感じつつ、楽しめた。猿、犬、雉の扱いが半端過ぎた。

ハクソー・リッジ(2016年製作の映画)

3.8

話に引き込まれた。
ドキドキした。
血みどろぐちゃぐちゃで、今まで見た中で1番ぐちゃぐちゃだったかも。

LOGAN ローガン(2017年製作の映画)

3.2

ストーリー展開がベタと言うより薄くて物足りなかった。わかりやすいっちゃわかりやすい。

美女と野獣(2017年製作の映画)

3.8

綺麗で良かった。劇団四季のも良かったけど、映画は映画で良かった。下調べ足りてなくてミュージカル映画と知らずに吹き替え版見たのはミスった。

LION ライオン 25年目のただいま(2015年製作の映画)

4.1

グーグルアースで実家探すだけだろうと甘くみてた。現実は甘くなかった。めちゃ良かった。

ラ・ラ・ランド(2016年製作の映画)

4.0

良かった。ジャズの説明がこの作品の説明になってる感じがグッときた。

沈黙ーサイレンスー(2015年製作の映画)

3.9

凄かった。ちょっと突っ込みたいところもあったけど。長い映画なのにあっという間に終わった感じ。引き込まれた。

MERU/メルー(2014年製作の映画)

3.9

すごいドキュメンタリー映画だった。極限な場所でよくこれだけの映像を押さえたって感心する。映画館で見てよかった。

バイオハザード:ザ・ファイナル(2016年製作の映画)

3.8

最後だけあって終わり方がすっきりしてて良かった。
怖いというより急に大きい音するからビクッ!ってなった。

グッバイ、サマー(2015年製作の映画)

3.2

前半のくだりがぬるい。最後の終わり方も良くなかった。

君の名は。(2016年製作の映画)

4.0

全体的に良かった
聖地巡礼とか、世間が騒ぐほど良いとは思わなかった。

シン・ゴジラ(2016年製作の映画)

3.9

時代設定が今の今な感じで今見たほうが良さそう。お馬鹿っぽい演出とかあって独特な世界だった。
エヴァしらいけど、どのへんがエヴァなのかな。

ゴーストバスターズ(2016年製作の映画)

3.8

楽しかった。ゴーストだけにちょっと怖いところもあったけど。

X-MEN:アポカリプス(2016年製作の映画)

3.9

シリーズ3作目だけど良かった!クイックシルバーかっこいい。

シング・ストリート 未来へのうた(2016年製作の映画)

3.6

期待しすぎた!
兄貴かっこいい。

前作のかっちょいい魅せ方と同じのがあってニヤっとしてしまった。

インデペンデンス・デイ:リサージェンス(2016年製作の映画)

3.8

楽しめた。前作のその後や布石回収、天丼みたいな展開多すぎやしないか。立て続けに見たら楽しいのかも。
独立記念日の演説シーンに期待してたんです。

WE ARE YOUR FRIENDS ウィー・アー・ユア・フレンズ(2015年製作の映画)

4.0

事前にシナリオチェックせずに、Filmarksの評価高いだけの理由で見てきたけど良かった。
作品全体がリズムを刻むようにテンポ良く心地よかった。特別じゃない強み、努力と成長。
先輩DJがかっこ良かった
>>続きを読む

デッドプール(2016年製作の映画)

4.0

お馬鹿で滅茶苦茶で全体的に面白かった。ちゃっとぐちゃぐちゃなところもあるけど。

ズートピア(2016年製作の映画)

3.9

良かった。かわいい動物の皮で誤魔化してるけど、けっこうエグい内容に感じた。
みんな仲良く、を皮肉ってるみたいでちょっと怖いなって思う。子供には見せたくない。

レヴェナント:蘇えりし者(2015年製作の映画)

3.8

雪と森と静寂の描写が凄くて映画館の大きい画面で見てよかった。水平方向に回転するカメラワークがちょっと気持ち悪かった。凍傷や低体温症とかないし、雪山そんなに甘くないと思ってしまった。
ストーリーは復讐に
>>続きを読む

ルーム(2015年製作の映画)

3.7

母と息子で過去からの差で考え方、捉え方が違っていて新しかった。世界が違っていたけど、最後に息子の世界に引き込まれてた感が良かった。

僕だけがいない街(2016年製作の映画)

3.7

単純に楽しめた。
藤原竜也は好きになれない。

原作を知らずに見たけど、過去をかえてから戻ったり、そのまま進んだり設定が適当なのかな。
何がどうなったらそのシチュエーションになる?って展開もあるしシナ
>>続きを読む

オデッセイ(2015年製作の映画)

3.8

深刻な状況も笑い飛ばす感じが良かった。最後のアイアンマンはいらないね。

ザ・ウォーク(2015年製作の映画)

3.8

3D効果をフルに使って高所感で責めてくる怖い映画かとビビってたけど、そんなことは無くて良かった。
手に汗握ってハンカチしっとりしてたけど。
アーティストだって言ってた通りな、美しく優雅な映像と音楽だっ
>>続きを読む

はなちゃんのみそ汁(2015年製作の映画)

3.8

この手の映画はだいたい結末が見えてるけど大変。ぽんに苦労した身近な人がいると考えてしまう。

>|