うーーーーん🤔
全然入り込めなかったー🤣
ズルをして倍速再生🫠
木村文乃さん好きだから
なんとか観てるけども
続き観るの疲れちゃうなーって
思うくらいハマれてない💦
野々村さん兄弟いたんだ🤣
2人>>続きを読む
これ!めっちゃ楽しみにしてました♡
なんたって《SPEC》での私の推しは
完全に冷泉さんなので💕🍋🤭
お若い頃の冷泉さん、
佐藤隆太さんなんだ🤣🤣🤣
...お若い頃って言っても劇中のほんの
何年か前>>続きを読む
《ケイゾク》や《SPEC》の
ドラマ・劇場版等々観終えたので、
本作たちサーガも観ていこうと思います😊
本編前にインタビュー的な
座談会的なのが少し入って裏話🤭
"ピー"が多いな🤣🤣🤣
公開順なら>>続きを読む
「 ...いただきました✋️ 」
放送時観てた♡
その時はめっちゃ好きだった記憶😊
映画は1作目劇場観に行ったはず。
そこで飽きちゃって完結までは観てない😇
《ケイゾク》の柴田純さんが
この課を設>>続きを読む
" お待たせしました。
ゲームを再開します "
ドラマシリーズ観たので
本作と映画版も観ます🙌✨
映画公開前総集編とかなんかなと思ったら
普通に新しいストーリーなんですね😊
不気味さが割と好>>続きを読む
"ケイゾク"って"継続"だったんですね😲
なんかカタカナだからか"ホシ"とか
"マトリ・マル被・マル害"的な警察隠語、
もしくは特殊能力とか超能力とかの
造語的なのかなぁって勝手に思ってた🤣
監督が>>続きを読む
このドラマ《チェルノブイリ》は
地球で暮らす人間みんなに観て欲しい。
Filmarks載ってないかなと思いますが
《3.11~東日本大震災15年
福島第一原発事故>>続きを読む
中谷美紀さん、すごく華奢で線が美しいから
本作の役柄どうかなって思ったんだけど
仕草や動き・立ち姿や視線がフッと
男性に見える瞬間があって格好良い♡と
見惚れてしまいました。
まあ"男に見える"とか>>続きを読む
1話はほのぼのと、
なんてラブラブな老夫婦なのだろう♡と
ニマニマ😊ニヤニヤ顔綻んで観てました🤭
一瞬のチョ・ウジンさんに驚いた!
あと出演者でいうと
チョン・ホジンさん嬉しい♡
動物のお話がちょ>>続きを読む
「 殺された者、殺した者
あなたは今
どちらの気持ちを思いましたか? 」
1度見たことあるはずなんだけど、
まだ諸々よくわかってない年齢だったし
いつかしっかり観たいなぁって思ってた。
アウ>>続きを読む
「 ビリーは僕を捜してるかな? 」
オリーの声、《マインドハンター》の
ジョナサン・グロフさんなのか♡✨
1〜3話はそこまで入り込んで
観れてなかったんだけど、
とにかく最終話の4話が良すぎた✨🥺>>続きを読む
「 人間に...戻りなさい 」
素敵な森の景色も相まって
人間標本は美しいなぁと思いました🦋
絵本のような可愛らしい美しさ📖
でもドラマ《ハンニバル》のスタッフとかが
作ってくれたらきっともっと洗練>>続きを読む
ファイナルシーズン。
もうビル・ホッジスに
会えないの寂しすぎる😭
繋がりはあるけどメインの事件は
シーズン1、2とは別📚️なのであんまり
入り込めなかったものの大事な大事な
裁判部分は心配で夢中で>>続きを読む
シーズン1のあの結末からの
続きなので前半はシーズン1ほどの
ハラハラドキドキは無くなったし、
急に特殊能力持ちみたいになったから
少し「ん?🤔」って感じだったんだけど、
ブレンダン・グリーソンさんは>>続きを読む
「 ホッジス刑事
悪者は全員捕まえた? 」
ブレンダン・グリーソンさん、
サンタさんみたいで大好きなんです💕🎅
可愛いし格好良いし素敵❤️🔥
ずっと気になってた本作やっと観れたー♡
原作>>続きを読む
《ニューノーマル》🇰🇷観た流れで
似たような作品の本作🇹🇼観ちゃったので
レビュー書いてる今、ちょっと
混ざっちゃってるんだけど(笑)、
どちらもそれなりに良かったです。
オムニバスなのでサクサクと>>続きを読む
2026年最初のドラマ鑑賞は本作✨
もう毎年恒例でこの大晦日SP
お正月休みに観てるので今回も🎍
なんかスペシャルで毎年のように
ごろうさん焼肉食べてるような...
私も食べたい米沢牛の焼肉🥩
振>>続きを読む
リアルタイムで観ていたドラマで
好きだった記憶があり再鑑賞したいと
ずっと思ってたのですが最近
Amazonプライムに来てたようで♡✨
"嘘っぽい"笑顔からスンッと
冷めた表情になる藤堂さんに
たま>>続きを読む
楽しみにしていたシーズン3!
相変らずのゆるゆるドラマ🤣
今回は1〜3話は
うーんあんまりかなぁ🤔なんて
思ってたのですが最終話でふわっと
怖い繋がりを魅せてくれて
やっぱり恐ろし面白い🤭
続くか>>続きを読む
もう以前ほどのワクワクはないけど
なんやかんやで毎回観てしまう
世にも奇妙な物語✨🕶️
今回お気に入りのお話はなかったかなー🫠
でも《あなた博物館》の雰囲気は好き🏢
ギャグ回は取っ掛かりは好きだ>>続きを読む
ついに最終シーズン✨
最終シーズンは13話と短めなので
駆け足気味なのは否めない。
そしてフリンジサイエンスって
いうよりはレジスタンスものに
なってしまってるのは少し残念。
最終シーズンで1番好き>>続きを読む
4話、この被験者9番キャラ、
チャドウィック・ボーズマンさんだったの!?
全然知らなかった!嬉しい!!!♡
シーズン4でも好きなお話やシーンは
たくさんあるものの1番印象強いのは
テルマエ・ロマエピ>>続きを読む
シーズン3前半は心がザワザワ、
オリビアが心配で心配で🥺
そしてそうそう、ヘンリー!✨🚖
彼もとても良いキャラクター!
このシーズン3のフリンジチーム本部の建物、
ニューヨークってなってますが実物は>>続きを読む
シーズン2からシェイプシフターが登場。
怖いし1話から辛い。
そして4話の辛さったらもう😭😱
1話2話ゲストの方なんか見たことあるな、と
思ったらヘンリー王子の妻メーガンさんだ!😲
《SUITS》と>>続きを読む
先々月末かな、ネットニュースで
嬉しいお知らせが舞い込んできた!🗞️
ドラマ《マインドハンター》が
映画3部作で復活か!?と♡💕
ヤバいヤバいめっちゃ嬉しいー!
本作に出演してるアナ・トーヴさんも
出>>続きを読む
レイラ・ジョージさん、
本作で初めて見ましたが
なんと妖艶な美しさ...♡😻
あとメインで絡んではこないけど
ちょくちょく映り込む自由気ままな
猫ちゃんたち可愛い♡🐈⬛🐈️
途中までは気になる気に>>続きを読む
めっちゃ面白かったー!
法廷モノは静かにドキドキ🧑⚖️
結構好きなジャンルなのかも✨🤔
弁護士のジョアンナが格好良い。
話し方、尋問の仕方、立ち振る舞い、好き😻
名前はあるのにいつ出るのかなーっ>>続きを読む
1話のあのスピード感では
まだあんまり感動できなかったけど、
内野さん、ティモンディの高岸さん
目当てで鑑賞続けました。
が、結局途中で飽きてしまった。
感動させようさせよう感が強くて🫠
一応最後ま>>続きを読む
辛い...😭
過去のことや周りの人に話を聞き
だんだん真相が見えてくる形。
とても面白かったけど
とっても辛かった。
竹内結子さんの泣き顔に弱い私。
1話【でも...誰かが味方でいないと...】>>続きを読む
Amazon内のAppleTV+に入会した
最大の理由は本作観たさでした🙌✨
いやいや面白すぎた...👩⚖️
簡単だなんて元々思ってたわけじゃないけど
裁判って難しいんだな、と改めて思った。
客観>>続きを読む
原作は村上春樹さんの短編、
オムニバスドラマ化。
原作未読なのですが気に入ったお話もあり
読んでみたいなと思いました😊📖
1話は結構好きだった🔊
不気味な感じも良かった。
橋本愛さん好きなのでそれも>>続きを読む
父が観てたのでなんとなく数話一緒に🙌
全然知らないドラマで放送してた当時も
予告編やCM等全く覚えてないです。
こんなのやってたんだー😲と🐾
チラ見したタイミングに國村さんが
出てたのでついつい惹かれ>>続きを読む
クスッとさせるのも
ちょっぴり切ない気持ちにさせるのも
ほんと上手バカリズムさん。
個人的には《ブラッシュアップライフ》が
良すぎたので本作にも期待しすぎてて
そのせいか前半はそこまで楽しんでは
い>>続きを読む
面白さはわからなかったけど(笑)、
映る犬たちがみんな可愛い🐕️🐾
テレビ画面いっぱいにドアップで映る
犬たちがとにかく可愛い♡
撮影現場もとにかく可愛かったんだろうなぁ💖
特に演技って訳でもなさそ>>続きを読む
ついに観終わってしまったー...
もうみんなに会えないなんて寂しい🥺
そしてなんとなく古臭い感じの挿入音楽も
もう聴き納めかぁと思うとちょっと寂しかった。
このシーズン4は全2話と少ないけど
前編後>>続きを読む
シーズン1は全9話、シーズン2は全7話、
今回のシーズン3は全14話なので
ボリューム満点😊✨
でもシーズン4はなんと全2話😭少ない😭
2話ニコライ・リー・コスさん出てた✨
すごく嫌な役だけども🤬>>続きを読む