ゲームの再現性とドラマとしてのクオリティの両立がすごい
とくに第3話はすばらしい
ジョエルとエリーの旅路を追いながら、そこにサイドストーリーを合流させる手腕は見事だけど、時々じれったい
平凡な田舎町にうごめく邪悪
登場人物全員がどこかしら病んでいて、なぜか決まって不倫してる
真犯人の素性や事件解決のプロセスよりも、ローラを取り巻く人々の闇が露わになっていくところが面白い
シーズン2はなんといっても鳴海先生の存在に尽きる
コトー先生とは表裏の関係で、作品全体のアンチテーゼも担う
そんな役柄を演じきる堺雅人の説得力がすごい
製作費と尺が増えると、おのずと面白さも増す
祭りと病のクロスカッティング、あれはこわい
きっと『バットマンvsスーパーマン』を観て企画されたに違いない
『THE BOYS』って的を得たいいタイトルだなあ
選曲もツボ
あと俺はスターライトのコスチューム、改良前のがいいと思う
第一話でマッツを特に意味もなくバイクにまたがらせたのは、絶対ただマッツがバイクにまたがる画が撮りたかっただけですよね?
それっきり一回もなかった
姿なき挑戦者、エレキング回、メトロン星人回、キングジョー回、恐竜戦車回を鑑賞
『ウルトラマン』とは明らかにかけられてる予算が違うわ、その分見応えがある
セブンでは戦闘シーンにスローモーションを取り>>続きを読む
バルタン回、怪獣無法地帯、ダダ回、メフィラス回、ゼットン回を鑑賞
言うまでもなく怪獣のキャラがビンビンに立ってる
イデ隊員は単独でバルタン5体を撃破した、優秀
でもバルタンは全部で20億3000万>>続きを読む
作中でピッキングを披露したやつは大抵、ロクな目にあわなかった
僕もマンションの屋上にかかった鍵をどうにかしようとするのはもうやめます
基本的に暗い絵づくりのなかで、主人公が犯行を検証するときだけ彩度が増す演出好き
シンメトリーが多用されてたりと、構図もすげー練られてた
絵的に静けさが出てて不気味、
死って感じ
でもなんで鹿?🦌🦌>>続きを読む