映画にしてはちょいみじかいが十分な中身。黒人差別について、よくもわるくもすごくシンプルにわかりやすい映画。
まず日本ではやるの不可能な結合双生児の話をシリアスではなくコメディでやる話。
もちろん差別といういうよりそういう人たちにむけて、おれらは素晴らしい。特別なんだというメッセージもあって、話もめちゃくちゃ>>続きを読む
船頭の男の話。オダギリジョー監督。
映画というよりはPVに近いのかな?映像美自然にみせられた、2時間の作品。
オダギリジョーの人望で、浅野忠信、蒼井優、ムラジュンをちょい役起用。ただそこが普通のエキス>>続きを読む
ジムキャリーが一人二役。うーん。すげぇ。黒人の子供3人を育て上げた警官。
めっちゃわらっちゃう。最後はちゃんと幸せになって、幸せな気持ちになれる。
ちょっと長いけど、最後で全部許せる。
やっぱ天才だわ>>続きを読む
エミアビ。笑み浴び。いいコンビ名だ。
新井さんの芸人姿は貴重でおもしろい。
我らが森岡さんの若さ、イケメンさに感動。芝居ももちろんよかったす!!
松浦さんと和田さん兄妹の芝居でくらう。ロケーション、セットでくらう。ほんで2人はマックをめちゃめちゃくらう。
片山さん初監督でこれはすげぇし、今後注目しなあかんね。
こーゆー邦画は増えるべき。
まぁ、映画やから変なとこで区切れるのはしゃーない!それよりバトルシーンが鳥肌モン。
上弦の鬼の登場シーンと煉獄の事すぐ下の名前で呼ぶとこもめっちゃ好き。ただただ煉獄はええやつやし男として惚れる。
漫画>>続きを読む
女ええやつすぎ。ふつうに。
そこで現実ではおこらんってなった
陰キャラ役の俳優人豪華すぎ。アメリカのギークはまりすぎ
好き。役所広司さすがすぎ。
娘ロボット。
マイ先生ええ女すぎ。とりあえず社交ダンス始めます
やっぱりシーリーズで圧倒的に好き。
まじのエンターテインメント。感動。ハラハラ。
宮沢りえは美しいけど、やったらあかんことやってるよぉ、ちょっとイラッとするくらい。
お金はただの紙切れ。けどその紙切れ集めに必死な世間。その紙切れの使い道で価値を買う。それを一瞬の快楽のためだけに使う>>続きを読む
親父にあいたなる。偉大やなぁずぅと。
ほのぼのしてるけどすげぇいい映画。今テンションの邦画は増えるべき。
役所広司すげぇ。高良健吾かっけー。
ツンデレなヴェノムに心もってかれる。
一見ヒーローものかと思いきや、化物と男の恋愛ストーリー。
強さはたぶんハルクを凌ぐ。ただ仲良くならなただの迷惑。
円都。
稼ぎにきた円やけど、最後その円を燃やす。結局お金ではなくその境遇で育った人の大切さの話。
現在の大御所が若くて新鮮。チャラは無敵。今もなお。
渡部篤郎
ハラハラはするしおもしろいのやけど、ちょっとつっこみどころはあるし展開はよめたかなぁ。
おっさんがちょっと頼りなさすぎるし、空回りしてるかなぁ。映像はよかったです
長かったが、疲れない空気感を出せるロバートデニーロ。存在感はやっぱり個人的にアルパチーノが最高にある。
また、ゴリゴリのマフィアとはやり口が違うし、裏会社の組合も新鮮だった。マフィアくらい強烈やったけ>>続きを読む
アダムの俳優違和感あるけど、なんかアメリカの若者になりたい映画。日本で同じ事やってもまた違う感じ。あの街あの景色で自分に浸りたいと思わしてくれる映画