このレビューはネタバレを含みます
日本文化と時代考証が完璧な戦国時代劇をハリウッドで作りたかった真田広之
日本語ネイティブが1番面白く観れるようつくられた海外ドラマ
全編、日本人(というか戦乱世界)の死生観と、男たちが送る名誉>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
とても面白い
Moxie、Barbieな力強さがある作品、日本であまり無いので
米津玄師がインタビューでフェミニズムな作品の主題歌を何故男性である自分に?とNHKに疑問を呈していてよかった
客>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
エージェントオブシールドなシェルター
ウォーキングデッドな外世界
冷戦サムズアップマスコット
ほぼ皮肉
たまに的を得ている
倫理観は死んでる
この世界が舞台のゲーム、やりたい
汚いどうぶつの森らし>>続きを読む
ほぼ同じ量あるベターコールソウル(スピンオフ)が待ってる
ブレイキングバッドの人間、嫌かうっすら嫌かの二択って言ったの誰
13話のタイトル“フェイスオフ”を和訳しなかった意味を理解しました
面白さが格段に上がった
タイトル前の数分が毎話秀逸
このレビューはネタバレを含みます
後半につれて面白くなっていく系
少なくとも1話で2回山場のヒットマン対決
停滞感ゼロ、妙にテンポが良い
しょうもないクリフハンガーも無し
深夜帯とこの予算感が良い仕事したタイプのドラマ
このレビューはネタバレを含みます
Britishからのパキスタン・インド分離独立と地獄の大移動
それをあくまで大国側なMarvel Studios(Disney)が英国批判を入れつつ丁寧に映像化したよ、っていう
このレビューはネタバレを含みます
70年代ミュージカルパロ
シーズン1より確実に良い曲が増えてる
知ってる元ネタも多い
年代は全然違うけど曲とセットの雰囲気だと
S1ワールドバザールとファンタジーランド
S2アメリカンウォーターフ>>続きを読む
40〜60年代ミュージカルのパロ作品
サウンドオブミュージックの正解をみた
何かあったら(無くても)このドラマを何度も観ようと思う