何も語りたくない自分の中にソッと閉まっておきたい素敵な映画がまた増えました…スティーブン・キング×マイク・フラナガン大好きです🩷
頭空っぽで楽しめるシンプルで分かりやすいアクション映画~この2人が兄弟ってめちゃめちゃ良い!
バイクとか武器とか本当によく似合うしファンが欲しいもの分かってらっしゃる。笑
警察官と海軍にしては強すぎる>>続きを読む
顔って何なんだろう…毎朝化粧して顔を作ることに意味なんてあるんだろうか…苦しいわ。とか観てすぐはズーンとした重い気持ちになってたけど、やっぱり自己肯定感高める為にもお化粧は大事だし自分が毎日を楽しむた>>続きを読む
お洒落に作っててそれっぽい雰囲気を楽しむだけならサラッと観ておしまいなんだけど、ラストけっこう重い。多様性を押し付けてくるタイプの映画には思えないし、いわゆる普通の人の孤独感も抉ってくるし。
これもま>>続きを読む
最後まで観た上でビル・スカルスガルドが本当にあの伯爵だったの!?に尽きますね…リリー・ローズ・デップのお芝居も見応えありでした…
はい、貸切で観賞。1人映画館で観るホラーは初めてで度々のジャンプスケアにビビり倒しました。笑
もー、男性のほうのトラウマに怖がらされたのに何の意味も無かったように感じて…まぁ2人が1つになれば乗り越>>続きを読む
没入感があってあっという間に過ぎました…
セットも衣装も豪華でとても好きな世界観。ヴィクターと怪物どちらにも感情移入できる作りになっているだけに気持ちも沈みますね…怪物とは何だろうと考えさせられます。>>続きを読む
めちゃくちゃ面白かった!
これ映画館で観たかったな…それくらい構図とか展開とか全部好きだった。お洒落に始まったな〜と思ったら最初から結構心えぐってくるし、女性なら大なり小なり味わったことある屈辱を思い>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
観直したいのにNetflixには入っておらず昔の記憶を掘り起こしたレビュー(また観たら書き直す)
面白かった事とアナ・デ・アルマスの一人勝ちっていうのだけはハッキリ覚えてる!以上!笑
ウェイク・アップ・デッドマンが面白かったので観直したらやっぱり面白かったー!
犯人すっかり忘れてて二重に楽しめた…エドワード・ノートンの胡散臭さは天才的ですね…
最後あの中に混ざってお金持ちの象徴たち>>続きを読む
ナイヴズ・アウトシリーズの中で1番好きかもしれない…勿論全シリーズ豪華キャストで本当に見応えあるんだけど。やっとダニエル・クレイグ演じるブランのチャーミングさに気づいた感ある。髪の毛が伸びて007シリ>>続きを読む
アリ・アスター監督の伝えたい事の半分も理解した自信がないので考察も読んで納得といったところ。
人間の面倒くささや滑稽さが身に沁みて溜め息が出てしまう、悲しい面白いお話だった。
全体的に好きな感じなのに>>続きを読む
純愛すぎる。こんな一途にライアン・ゴズリングに愛されたすぎるだろ、とガチ恋しそうになる。
恋愛ものとして有名だからこそ敬遠してたんだけど、やっぱり泣けるし素敵だし観て良かったしかない。
ラブストーリーだと思って見るとだいぶ印象が違う、これは一人の男の子の一生忘れられない夏の思い出って感じ。若さ故の言動に痛々しいのが見てられないってなるか可愛いってなるか⋯ポスタービジュアル見てお洒落映>>続きを読む
ネトフリに入った時からずっとお気に入り登録してあって最近ようやく観れた。めちゃくちゃ良かった。一人で静かに観て噛み締めたいそんな映画。邦題より原題のHis Three Daughtersの方が絶対合っ>>続きを読む
時々こういう派手なアクションもの観たくなる。
話が分かりやすい、戦闘シーン多い、悪役はずっと悪そうな顔してる、超王道作品だからずっと安心して観てられる。ライアン・ゴズリング×クリス・エヴァンス×アナ・>>続きを読む
豪華キャストで明るく楽しく謎解きするために集まりました!といったカラフルでお洒落な画面になってて面白い…ぜひ木曜日に気軽にサクッと観る映画として覚えておきたい。
観てるうちにあれこれ繋がってくけれど>>続きを読む
タイトル通り蝿になっちゃうと言っても露骨に羽根が生えてくる訳じゃないし、人間と虫が融合するとこんな過程を辿るのかという想像が面白い。
序盤から無駄なシーンが無い、ジーナとの出会いからどんどんテンポ良>>続きを読む
プレデターシリーズにわかですが、これは普通のSFアクション映画って感じで可もなく不可もなくと言うのが正直な感想。「エル・ファニングが出ていなければ観ない」です。あらすじ読んでた時のほうがわくわく楽しみ>>続きを読む
楽しみにしてました!!!初日に行けて大満足!
甘利田先生の名言とエンディングソングを浴びると元気になれる素晴らしい映画。流石は初日なので回りからもクスクス笑う声が聞こえておりました。
私もこんなも>>続きを読む
原作から観たほうが良いんですね(ここのレビューをチラッと斜め読みしながら⋯笑)
もうこっちを観ちゃった訳ですが面白かった。マカヴォイさんスプリットの時も思ったけど気色悪い役お上手〜!結末が分かってし>>続きを読む
劇場公開の時タイミングが合わなくて観に行けずアマプラ配信が来るまで忘れてた!
家庭も仕事も上手くいってない主人公の元に謎のフィリピン人の家政婦がやってきて〜と言うお話。精神的に不安定すぎる原因も呪い>>続きを読む
ホラー映画として普通に面白い!
主人公には感情移入できないと言うかあぁ回りにこういう子いたら面倒くさいタイプだ⋯な点もあの結末の為なのかもしれない。お話自体は分かりやすくて良くも悪くもないんだけど、終>>続きを読む
定期的に観たくなるのでDVDを買ったほど心温まるロードムービーです。登場人物みんな哀しみを背負ってる、ちょっとずつ進んでく、友だち家族。素敵な関係で羨ましい。エンドロールの曲も良い歌なので最後まで沁み>>続きを読む
終始ずっと違和感があってただのお洒落で切ない映画ではないなーと思いながら観てて、自分では気づけない部分を考察で補ったんだけどしんどいですね。思い返すとその考察ピタッとハマるしなるほどな、と。
親にな>>続きを読む
賛否両論と言われると観たくなるのでわくわくしながらいざ観賞!
「あれはもう人間じゃないよ」って言葉が今の日本人にはよく刺さる。泣きやまない赤子に怒るサラリーマンと出くわした時に見て見ぬふりする人たちに>>続きを読む
楽しみに待ってた映画期待以上に良かった!
落ちこぼれチームの中に輝くレッド・ガーディアンかわいくて癒されるー!バッキーは出てくる度にかっこよくて心躍りました…♡
エンドロール前のラストがめっちゃ好き。>>続きを読む
映画館で見たかったーーーーー!!
こういう映画が良い!一人で見ても誰と見ても楽しめる王道娯楽作品!
ライアン・ゴズリングかっこよすぎでは?派手なアクションにミステリー要素もあり、ラブコメとしても楽し>>続きを読む
予想外に良かったです…♡
特撮、プリキュア、ピクサーなどの王道子ども向け作品が頭に浮かぶような、名言の数々に大人もしっかり楽しめる作品でした。
展開も分かりやすくてあっという間に終わるのでもう1回見た>>続きを読む
主人公の女の子がかわいい〜
よくあるティーンホラーかなって思わせる前半で、後半はおばさん大暴れを期待したんだけど思ってたほど盛り上がらなくて残念。おばさん不気味であー、こういう大人いるよねって感じがリ>>続きを読む
洋ホラー見慣れてきて物足りなさを感じていたところに丁度何だコレは…な作品で嬉しい気持ち悪さでした。(褒めてます)
考察読んであのバーテンダーは中身空っぽだから丁度いい器だったと言うの納得。序盤彼女の>>続きを読む
全体的にはすごく面白かった…
画面がずっと綺麗なんだよね。登場人物みんな地味なおじさん達なのに凄いことだ。
足の引っ張り合いバトルにも飽きてきたなぁってとこでちゃんと話が動き出して後半は目が離せなかっ>>続きを読む
低評価と知って見たので想像より面白いなと言う印象。
🦜届けるのやめてミナが一緒に暮らしてるの好き。大事な所でちゃんと役に立つところ出来すぎ感ある、けど好き。
多分テーマは"STOP自然破壊"
幼少>>続きを読む
めちゃくちゃ面白かった………
面白いって言っちゃっていいのか分かんないけど映画として凄く見応えありました。
子どもたち4人がその辺にいそうではあるけどちょっと複雑で難しい役のお芝居上手だな、と。一人で>>続きを読む
レディ・オア・ノットと新しい方のSCREAMの監督さんか〜なるほどと見終わった後に納得。
あらすじでネタバレしすぎなので序盤は踊るヴァンパイアがどうやって人を殺すのか、誰から犠牲になるのか、くらいし>>続きを読む
帰れるタイミングで帰らないの、まぁそりゃ最後どうなるのか知りたい私たち外野にとってはいいんだけど「シミー今すぐ帰りな!!!」って結構序盤から思っちゃったな…早く逃がしてあげたいそんな親目線で鑑賞です。>>続きを読む