ドパガキは失神すると思う、し、実際寝息聞こえてきた笑
でも、この温度感はすごい好み🎶✨
恋愛主軸なんだろうけど、就活が大軸だっかな?って感じ。自分詰め直す系のね。
みんな顔良くていい人でホンワカ〜
このレビューはネタバレを含みます
なずながやってる食堂?素敵ー!
塩むすび、好きだった人が好きなものだから特別美味しく作れるんだね〜
富久夫婦?とボクシングジムの会長さん先輩すごい良かった。
ただ、ここで泣いてください!を露骨に差し>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
最速上映にて
ここ数年好みの話が続いていたというのもあり、微妙な印象、、、あんまりパッとしないかも?
去年より作画はいい!!!!!
ハロウィンの花嫁も特に好みに刺さらなかったから、多分私は爆処を出して>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
駆け足!って感じ?
なんか一人一人のキャラを好きになり切れなかったからそこまで物語に入り込めなかった。
まぁでも話的にはいちばん丸い終わり方
このレビューはネタバレを含みます
特別盛り上がるシーンとかはないけど、どんどんちょっと引っかかるか、、?と思わせていってネタばらしをするような構成
二代目蛍さんが素敵だなーと思いました。
北村一輝さんの二面性というか、演技凄い。
このレビューはネタバレを含みます
面白かった〜リメイク前を知らないからかな?
海底探索パート(体感?)めちゃ長くて、これ、大丈夫か!?ってなってた。
エルくんとの関係値はそんなもんでいいんだ、、あんまり思い入れできなかったよ、、、>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
ずっと心がチクチクしてた
関係自体は正直嘘なんだけどでも経験したこととかその人の言葉とかは嘘じゃないし。いい嘘もあるよなぁ〜
でも自分のためにレンタルするのはなんだか気が引ける直接お金を払ってる関係は>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
神楽のバトルシーン良かったな。新八と力の差はあれど、強くなりたい気持ちは一緒だ
あとなんか一瞬しか映らなかった沖田総悟バカかっこよかったんだけど制作陣に沖田総悟のオタクいますか?
桂、ずっとコメディや>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
面白かった〜!!!!
消失世界線の長門可愛すぎませんか?
話の構成組み立てるのが見事だな〜と
アニメの話と繋がってるの気持ちよすぎて、映画行く前にアニメ見返してから見てよかった!!
このレビューはネタバレを含みます
不可はないけど特別可でもないかなって感じ?
物語としては面白いんだけど、一人一人の物語が短めで、1話完結系のドラマの方が合ってるの気もした。
役者陣の皆さんとても良かったです。
普通に繋げるだけかと思ったら凄いわかりやすい?自然なつくりになってた。
基本明るめなのにちょっと薄暗い感じいいね〜
このレビューはネタバレを含みます
カッコつけお兄ちゃん属性cv.入野自由 で体の細胞散り散りになった。
事前評価高すぎるから、どんなもんじゃい!って思って見てみたらおもしろかった〜
前半後半で一旦話終了させて、、みたいな感じになって>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
きよこがコンプレックス抱えまくってるところに上手くコンプ刺激する子が近くにいて、いままでバランスギリギリに保っていたものが崩れた感じ。
でも、あかりもあかり自身魅力というか、自分の自己紹介の後に父親の>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
緩いけど緩くないというかド犯罪を青春のスパイスとしてやってる感じ。時々、これってほんとに犯罪なんだよね……?とこちら側が思うくらい。どうやって終わるんかなーって思っていたらまさかの爆発オチ。
でも結局>>続きを読む
よかった!
1より大人向けというか反戦的な感じがちょっと強まったかな?というイメージ
とにかく映像綺麗。そしてキャラが可愛い。
このレビューはネタバレを含みます
戦闘シーンのクオリティ高い
物語もごちゃごちゃしておらず、分かりやすい。評判がいい理由が分かる。
中国制作だからか、殺伐としてないというか、グロさが少ない。
面白い
このレビューはネタバレを含みます
何かをしたいけど何をすればいいか分からない人、、、グサグサくる。
何者かになりたいけど何者にもなれない人って沢山いるよな〜
夢を叶えるために理想から目を瞑るかどうかも難しい〜結局やりたいことができる人>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
普通に面白かったし最後綺麗に終わっていた。
香取くんが最初に渡したもの今後も出てくるんだろうな〜と思っていたけど、回り回ってきた〜
詰め込みに詰め込んでいるなと言う感想。
1個くらい出来事少なくても満>>続きを読む
関田さんがトスを上げていることが当たり前になっていたけど、いつかは引退されるしセッターに限らずどんどん若手を成長する機会を作っていかなくちゃならないのだな〜と
頑張れ〜!!!
このレビューはネタバレを含みます
なんか、Xの献身を若干彷彿とするような、、、?そんなことも無いかな?
グロ耐性× びっくり耐性×なので見るのどうしようかな、、、って思ってけど面白かったです!ビックリもするしグロいけど💦
謎解きとかミ>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
てんやわんや‼️どんちゃん騒ぎ‼️って感じで楽しかった‼️
アトラクション見てる気持ち。
ニックのメロさ分かんなかったけど、分かりました。
あと、ゲスト声優って下手だと如実にテンション下がるんだけど、>>続きを読む