ansanさんのドラマレビュー・感想・評価

  • Filmarks
  • ansanさんの鑑賞したドラマ
ansan

ansan

  • List view
  • Grid view

賢い医師生活(2020年製作のドラマ)

4.2

さまざまな人間関係がとても癒されて温かい気持ちになります。応答せよ好きな人はぜったい好き。

0

ナビレラ -それでも蝶は舞う-(2021年製作のドラマ)

4.0

こんな素敵なはらぼじが欲しいと思いました。新しいことに挑戦する姿がとても素敵でした。

0

愛の不時着(2019年製作のドラマ)

3.0

他国の文化や生活を学べるという面で面白かったです。めちゃめちゃおすすめという訳ではないですが、サブキャラのストーリーもおもしろくてそこが魅力でした。チキンが食べたくてしょうがなくなります笑

0

サイコだけど大丈夫(2020年製作のドラマ)

3.5

すこしグロい場面がありましたが、個性的なキャラが多く、とても楽しく観させていただきました。なんだか絵本が読みたくなりました。

0

ショッピング王ルイ(2016年製作のドラマ)

4.3

なんといってもソイングクがかっこよすぎます!!!笑顔がかわいいし…キスシーンはエロいです笑
ソイングク好きの私としてはおすすめでしかないです!!!!!
なんてかっこいいのでしょう…笑

0

最高の一発(2017年製作のドラマ)

4.0

ユンシユンの役がめっちゃ好きです。ユンシユンがアイドルだったらこんな感じだったんだなとか思っちゃいました笑
ユンシユンがとりあえずかっこよすぎて沼です。ぜひみて欲しいです。

0

愛しのホロ(2020年製作のドラマ)

3.6

おもしろいです!今後現実世界でもこんな光景が待っているのかなとか妄想して楽しかったです。

0

君を憶えてる(2015年製作のドラマ)

3.5

ボゴムの役にびびりますが、事件を解いていくのは楽しいです。ソイングク大好き人間なので最高です!笑
切ないシーンもあって泣けます。

0

愛の温度(2017年製作のドラマ)

3.5

ヒロインの迷いめっちゃわかる〜って思いながら観てました笑
やっぱ心に嘘はつけませんね!笑

0

恋愛マニュアル~まだ結婚したい女(2010年製作のドラマ)

3.6

昔好きだったドラマ〜!
キムボムの愛嬌がやばいです、かわいいのにかっこいい。

0

トッケビ~君がくれた愛しい日々~(2017年製作のドラマ)

4.7

韓流ドラマ好きの私としては、めちゃめちゃおすすめのドラマです!設定がありえないのに、コンユさんがとにかくカッコいいです…💕笑
物語もとても面白くて、どんどん次が見たくなる作品でした!!

0

SKY キャッスル(2018年製作のドラマ)

3.8

学力社会について考えさせられました。また人生において何が大切で自分は何がしたいのか。子供ができた時、どういう教育をしていったらいいのか。とても深い話でした。

0

相続者たち(2013年製作のドラマ)

4.0

出演者が豪華すぎます…!
御曹司と庶民という設定で現実味はないですが、物語がとても面白いです。続きがとても気になってどんどん観ちゃいます。
韓流ドラマが好きな人は絶対好きです笑

0

恋のスケッチ~応答せよ1988~(2015年製作のドラマ)

4.6

どうなっちゃうの〜!どっち〜!ってすごいラストが気になりながら見た作品です。幼馴染っていいですよね〜笑
私はボゴム好きなのですが、この作品ではリュ・ジュンヨルさんの魅力に気づいてしまいました♡

0

応答せよ1997(2012年製作のドラマ)

4.5

応答せよシリーズ大好きです!!
相変わらずソイングクかっこいいです…笑
話数が多くて見るのに時間はかかりますが、方言とか出てくるので韓国の文化とかも楽しく学べます!
韓国好きはぜひ!!韓国ドラマあまり
>>続きを読む

0

青春の記録(2020年製作のドラマ)

3.0

ボゴムに恋をします。かわいすぎます笑

0

抱きしめたい~ロマンスが必要(2014年製作のドラマ)

3.8

ソンジュンがかっこよすぎます。
ソンジュンみたいな彼氏が欲しくなります。

0

ロマンスが必要2(2012年製作のドラマ)

3.8

切ない、きゅんきゅん。
これ見ると恋愛したくなります。

0

ロマンスが必要(2011年製作のドラマ)

3.8

結構前に見てはまってました!
内容が深くて好きです。
韓国の恋愛ドラマ好きな人は見るべし!

0

プライバシー戦争(2020年製作のドラマ)

3.0

え?どういうこと?てなります。話が難しくて途中わからなかったですが、面白かったです。

0
>|