わたし、東出昌大と、相性が、悪い、偏見とかなしで。
でも、とても評価されてる俳優さんだから、わたしがおかしい。
阿蘇山大噴火🌋
キャストさんたちは好みだし、東野圭吾作品も好きなんだけど、、たぶんそのせいでハードル高くしちゃてたのかも
途中
くだらなさを面白がる作品だとわかっていても、合わなすぎて途中で断念
たぶんこの作品の良さの50%も理解できてないんだろうけど、それでも面白かった
ガガ様、多才すぎ。
あと、瞳がきれい。
こういう女性は格好いいなて思うけど、憧れはしないしなりたいとも思わない。
3時間超えか、、て思てたけど見てよかった。
さすがとしか👏🏻
若いレオナルド・ディカプリオ、永島に似てる。
深いこと考えずにのほほんと観てられる
どんどん出てくるキャストさんが楽しい作品
銭湯に入ってみたくなった
橋本環奈×銭湯 は 千と千尋 感
とても邦画
個人的には音楽の比率をもう少し減らして本筋?の描写を増やしてほしかた
前編からの展開がいろいろあって、盛り上がる。
最後の試合は見入っちゃてた。
総じて、「あゝ、荒野」と同じ雰囲気を感じました。
柄本明さん、今さらだけどなんでこんな味があるの。
後編に向けての土台づくり。盛り上がりは後編に。
ボクシング系て、女性要素入れないといけないルールでもあるの?てくらい入れてる作品多いよね
ふうちゃんが劇場で見ろて激推ししてたやつ
劇場ではないけど見れてよかた
1957にこんな面白い映画が存在したことに驚き
妥協せずに字幕で見ればよかた、、
バレエの世界て本当に命削ってる感じがしちゃう
どこまでが妄想でどこからが現実?
痛い描写多くて苦手
「すべては、生き抜くために。」
「100%この人が悪い」て言える人がいない映画て辛い
「ある男」の後に見た
わたしはわたしなこと知ってるけど、それを証明するのて難しいんだ
役者さんたちひとりひとりの広げる世界観が広くて、お互いいい感じに重なってる気がした
第3弾も面白いんかい!!
ケビンが見れなくなちゃて残念と思てたけど、これはこれで良かった。ちゃんと痛そうな点も引き継いでる。
壮大なピタゴラスイッチ
第2弾系て、あまり期待してないことが多いし、それであってることも多いんだけど、流石ちゃんとおもしろい。
ストーリーとか演出とかお決まりの部分多いのに、なんでなんだろ。
でも、相変わらず、泥棒さんた>>続きを読む
この親子にとっての幸せになってほしい。
前半と後半で状況すごく変わるけど、どっちも良かった。
充分気持ち悪い設定だったけど、モデルになった事件があって、しかももっと気持ち悪い事実とか、、何事。
王道爽やかストーリー
スポーツやってる人みんなが怪我しない世界線があればいい
小澤征悦けっこう好き
湯婆婆だ!!
「お前の名前は、きよ葉だ」
すぐ金魚出してくる
演技演出にいろいろ笑ちゃった
美の感性にわたしの感性が追いついていけない、、、
ジャケ写が土屋アンナに見える
ぐるぐるセロテープとか、車の上どんどんとか
主人公の役者さんの思いが詰まってる
ここまであからさまな批判だったらおかしいと思えるけど、実際は微妙な問題たくさん
若い人じゃなくて、年配の人じゃなくて、30代が好きそうな作品だと思た
タイトルよりもぜんぜんゆるい系
ドラマ見てなくても楽しめた!けど見てたらもっと面白いんだと思た!
常に問題が浮上してきて(リアリティはさておき)展開には飽きない!
ぎーんーのりゅうーのせにーのーってー♪
これをジョークとして発信できるおフランス。文化と習慣の違いだなて。
テンポ感は良きかと。
こういう系、わりといつも刺さりがちなんだけど、そこまでではなかた。
ドラマ見てないのが悪いのかも。
描いてる内容と対照的に静かな印象。
幼少期と青年期は未来に期待してたんだけど、、
問題点が多すぎて、、、
先入観なしじゃ見れない映画。
全く理解できない。けど、こういう人、考え方もあるんだという勉強になりました。
めちゃムカついたけど、それだけ演技が上手くて、はまり役てことだ、と。
音楽と関西弁が気>>続きを読む
伊藤沙莉ちゃんを観たくて。
後半どんどんよくわからなくなっていった。
もっとポップでコメディ全開な感じかと思てたけどそうではなかった。
コメディに描いてるんだとわかっていても、親が宗教信者は笑えな>>続きを読む