何かひたすら悲しくなってきて途中から涙止まらなくなったけど…
もうそろそろこの手の内容と死を結びつけるもしくは連想させる描写をするのはやめてもいいんじゃないかと思う。もしかしたら「まだ社会は変わって>>続きを読む
舞台向きだと思ったら、やっばりもとは舞台らしい。秘密は最後まで秘密のままで…
居心地悪くて不快感がすごいんだけど、やめられない
最後はスーパーハッピーエンドで◎
数年前
私「なんでインド映画っていっつも踊るの?」
インド人「なんで踊らないの?」
今
私「踊らなきゃインド映画じゃな〜い」
「もう半分焼けてるから半額でいいですよって。儲けましたね」こりゃ〜センスいいわ
柳楽くん!!!!やっぱり柳楽くんは最高!!
飛び抜けるような衝撃とか感動はなかったけど…あとはやっぱりラストシーンが…なんか違う感
ここで終わるか〜もっと続き見たかった。凝った構成と淡々と語られる真実に置いてかれそうになったけど、いい映画だった。アルゼンチン映画はあまりハズレがない気がする。
ひ、ひ、ひ…東出昌大の演技がめっちゃ自然になってる!!!!!!遂に覚醒!?
このレビューはネタバレを含みます
1番好きなシーンは、最後ようやくモンテレイに帰ってきたウリセスがいわゆる一般人みたいになってて、同じく一般人みたいに変わってしまった友達を見つめるシーン。表情が渋かった〜…帰ってきたけどya no e>>続きを読む
うーん、まぁ何というか…まずキャッチコピーがださいよね
新井浩文の無駄遣いだし、途中でチバユウスケが全部かっさらっていっちゃうから…内容全く覚えてない😅
エミネムはかっこいい。20年くらい前に見たWithout meのMVが衝撃で初めて買った洋楽のCDがエミネムだった〜!が、この映画は覚醒するまで長すぎ😨
元彼が言ったことが全て。
しかし主演の子いいわ〜
持ってる独特の雰囲気が好き。
おもしろい!決してカンニングを美化しているわけでもなく、それ相応の制裁もある。タイ映画がもっと見たくなった😊
すごいすごい!ちゃんとおもしろい!ちゃんとロードムービー!すごいすごい!
BGMなし、大波乱なしのなしなし映画だったけど、それがより現実的さを強調していてなんかこみ上げてくるものがある。パッケージと映画のシーンが一致した時はティッシュ1枚じゃ足りないかも。
水面?魚?の上を信じられないスピードで走るポニョや、トンネルの中を5歳児とは思えぬ速さで走るそうすけに大爆笑してしまった。食わず嫌いで見てなかったけど、好きです!なんか思ったより100倍くらい良かった>>続きを読む
長澤まさみっていい女優だな〜と思った。夏帆も良かった。ああいう幸薄で若干周りをイラつかせる感じとか似合うなぁ〜。
気になって実際の事件調べたらもっと悲惨で、彼が刑務所から出てきてもまた地獄をみるんじゃ>>続きを読む
良かった。映像もキレイでちゃんと腑に落ちる。
ただ 屋敷がでか過ぎる、親父全然死なない などツッコミどころはあるw
何か色々足りなかった。
途中から主催者の思惑に気付いてしまった....
あまり期待してなかった割には良かったかなと思う。
杉咲花は受け付けないということが再確認できた映画だった。
これは後世に残したい作品。
血のつながりだけが家族じゃない。
りんが再び虐待の的になってしまうのも、これが現実だと叩きつけられているようだった。
安藤サクラはもちろんだけど、個人的に池松くんは一瞬で>>続きを読む
全てが嫌。
なんでこれで世に出せると思ったんだろう。
唯一の救いは「尋常じゃないくらいつまらない映画」として飲みの席でのネタになることくらいだ。
淡々とひたすらに悲しくなる
10年以上前に観たけど
今でもこびりついている数少ない作品の一つ
映画にするほどのことなのか...?
全くひねりがないから時間つぶしにはいいかな。
一緒に見てた台湾人の子が一言。
「これ難しいよ」
本当その通りだったw
破滅的な愛...なのか??