旅での出会いってすごく特別で、美化されやすいなと思った。それにしても2人の出会いは素敵すぎる。
他の映画だったらおおごとな演出になるくらいの大罪も、粛々とこなしていくように見えた。
本当に悲しい時や辛い時、意外と人の感情は表に出ないのかもしれないと思った。
長谷川くんはいい人。
何十年も生きていたら多かれ少なかれみんなあるよねって思うことをドラスティックに描いてる。
誰が悪いとかではなく、ただ時間が経過したというだけ。
時には無理矢理にでも、自分が今いる場所が正しいって思わ>>続きを読む
ライバルという関係性がとても素敵。
けなし合うのではなく認め合える関係性だからこそ、観ている人を魅了する試合ができるんだと思う。
音駒に推しはいなかったけど、33.5巻を読んで海くんが好きになった。
イーサンホークがいいおじさんになっていて、あぁもうあの時の2人じゃないんだな...って悲しくなってしまった
一夜限りの恋人
女の子はみんな憧れるんじゃないかなぁ
国籍違っても英語話せるだけで繋がれるから、こういう時のために英語は勉強したほうがよい
ドラマ版から観てたからアツいシーンがあって楽しかった。
終盤色々詰みすぎて回収できるか不安だったけど、あれは回収できてないと思う!笑
高橋海人の演技よかった。
好きだった。平山さんの過去についてあまり描かれていないのも良かったかも。
何も気にせずに観れる感じ。
坂元さんだからもっとっていう気持ちはあるけど、次回に期待します。
クドカン作品に対してずっと思ってるけど、子供に童貞って言わせないで!
みんなかっこいいけど、誰が味方で敵なのかわかんなくなった(もっと集中します...)
もうやめてもうやめて...。
直視できないシーンがあるから覚悟を持ってみる必要がある。
自分のパーソナリティの延長線上にある意外な一面ならまだしも、かけ離れてる狂気じみた一面もまたみんな持っていると思うし、それは大切なものを守るために発動するのだろうなと思う。
音楽室での校長先生のセリ>>続きを読む
ZARDが全盛期だった頃には産まれてないし、曲もCDでしか聴いてなかったから生演奏と坂井さんの登場で一曲目からめっちゃ感動した。
初めてZARDが好きな人たちをこの映画館で見たけど、世代の人も若い人も>>続きを読む
みんなかわいい、ロンコ推し
ムーミンのマグカップの話はしないで欲しかった🐣笑
現代の若者がかっこよくて真似するようなカルチャーって、ルーツは想像するより暗いところにあるもんだよな、と思った。
演奏のシーンがまじですごい。
雪祈が平さんに高慢さを指摘されるシーンが印象的。あれは平さんの優しさで、あそこまで言ってくれる大人ってあんまりいないよな、と思う。
あったかくて、ちひろさんに会いたくなる。風吹ジュンとのシーンが大好き。
ちひろさんは愛をもって周りの人と接しているけど、その背景には自分も傷を負っていて、人の痛みがわかるからだと思う。
ちひろさんみ>>続きを読む
監督もすごいけどプロデューサーの腕次第で作品の出来って変わると思う。
どっちのプロデューサーも素晴らしすぎた。
どんな無理難題もプロたちが集まれば乗り越えられる、ラスト良かった🔥
ターゲットが誰か明確じゃないところから始まるのが新しくてだまされた!
スタアやジェシーの功績を感じさせる構成でジーンとした🥲
試合の没入感やばい。
みんなでスポーツ観戦してる気分に陥る。
原作未読で事前にキャラクター情報だけインプットして行ったけど、それだけで十分楽しめた!
おもしろい〜!
朝のルーティンでみんなして窓に張り付いてるシーンが好きだった。
マキタスポーツいい上司。
テンポ良くてセリフの言い回しとかもすごい面白かった!
女性陣が大声で叫ぶからすごいスッキリする。
だからこそ、最後が超越?しすぎて?付いていけなかった、、、笑
今の自分が見たいものをきちんと見れた感じがした。
ごめんって謝られるのが1番きつい。
自分が本命の彼女だったら、あんな姿で他の女と別れてるのを見たらゲロ吐くと思う。
31回目のメモ、あのあとゴミ箱か>>続きを読む
メッセージ性が強〜!!
良心を教える係って、よくよく考えるとすごいね。正直荷が重いと思ってしまうけど、それって本来は親の役目なんだろうか。
星に願いをの曲はずっと知ってたけど、最後ジミニーが星を見>>続きを読む
2人が可愛すぎて、マスクの下でずっとニマニマしてた。
竹原ピストルみたいなお父さん最高だよ〜