「あなたは生きる義務がある」
最初の哀ちゃんの
「ふーん、間違えた、ね」
が可愛すぎた。
「お前、謝る必要ねーけど」
「いるよ。俺、ここにいる。」
辻村さん、優里くん、
梶さん、匠海くん、高山みなみさん…
好きが渋滞。
ピーマンの肉詰め食べたくなった。
「だったらなんとかしろよ」
倍賞さん素敵やったなぁ
光が綺麗やったなぁ
生きるのって大変だな
親には長生きして欲しい
「なんでも、慣れた方が楽ですよ」
「更紗は更紗だけのものだ」
「迷惑じゃないの?」
「迷惑かけたいの?」
「ううん」
「じゃあ、いいじゃん」
「複雑なことを無視して、
世界を簡単にしたくない」
それぞれのキャラが良すぎる。
色んなところで鼻つーん。
そして高校生らしさに声出して笑った!
卵!
ここ数年で一番好き!
十八番が!
歌ありで劇場で聴けるの
いつぶり?!
結局安室さんはいつもかっこよくて悔しい!
でも私はやっぱり松田さんが好き。
なんでOP
元太だけ声優さんの名前出んかったん>>続きを読む
残される人に
「大好き」は残酷だと思う
兄夫婦の表情たまらん
もちろん主役のお二人も要潤も、、
エンドロール、、
「不思議と普通の1日に見える」
「正しく進んでるから」
「誰の目にも映ってない?
お前には何が見えてたんだ」
「死んだら死んだで
結構面倒臭いですよ」
辞退できるわけない
「所詮 人生は長めのホームステイよ」
水滴が止まるのきれいよね。
濱田岳のぎこ>>続きを読む
髭男!
流れた瞬間のしっくり度合いが半端なかった。
子供だって色々あるんです。
「たまには迎えに行ってもいいかもしれないですね」
「寝たら一回会えなくなる」
屋敷、、すき。
私が弱い系統の物語。
苦しかったぁ、、
颯太、カナなめの
アキの表情がたまらなく切ない。
匠海くんは
ヒトリで抱え込む感じの
颯太みたいな
静かなキャラが似合うと思ってたけど
アキみたいな陽キャも>>続きを読む