あのー、常々思ってるんですけど。
やっぱり菅田将暉は天才だと思うんですよね。
あの膨大なセリフ量を覚えて尚且つ、久能整になりきっている。
みなさん、これは見るべきです。
アクション映画の最高峰。
セリフよりアクションが多いのは毎度お馴染みすぎて慣れた。
てか、ジョンウィックたふ過ぎるだろ
5年前くらいなのにもう既に懐かしいと思える東京だった。
移り変わりが激しい東京に哀愁と悲しさを少し感じました。
難しい脚本だったと思います。
相変わらず満足いく内容を毎回提示してくれるPSYCHO-PASS製作には感謝しかありません。
宜野座が神解けた所はスタッフの愛を感じました。
庵野秀明監督作品で一番やりたい事を詰め込んで、そして渋滞した気がする。
僕は特撮などが好きで面白かったが万人に受けるかと言われると微妙だと思う。
ただ映像だけをみて楽しみたいならあまりオススメは出来な>>続きを読む
ジェイソン、ステイサムが無双する以上
ジョンウィックに感化された?と思いました。
途中君の名はを感じて脚本みたら川村元気だった。
普通に面白いし、ミスチルが最高
現作は以前から好きで読んでいました。
アニメならではの解釈と映像に変換されている所は僕的には好きでした。
東京と言う街でJAZZに命をかける様は、どこか自分にも奮い立たされる物がありました。
映像美がとにかく凄い、セリフも決して多い訳ではないが伝わってくるものがある。
川村元気映画一作目としてはとてもいい映画でした。
小学生ならではの自己中心的な感じと、いい意味の危機感のなさが映画のデコボコかんを演出していたと想う。終始イライラしてしまうのは自分が大人になってしまったから子供はみんな同じだったのかなと思った