「泣いとかないと損だから泣いとこう」みたいな涙が流れた作品。
これは映画ではなく舞台の方が良いかもしれない。
方言とか時代背景もあって、皆さん芝居してます感が強かったなぁ…
役者のアベレージが高く、脚本も丁寧、演出も上質。
適材適所で良いお仕事をしている為、よくある「大竹しのぶさんすごい」だけに留まらない作品。
みんなが化物になると素敵だなぁ。
「映画を見るのも仕事の内だから」と言っている人にオススメ。
安藤サクラさんの色んな意味で強いお芝居は、純粋に映画を楽しんでいた頃の自分を思い出す事が出来る。
斜めに構えず、まっすぐ見る映画も面白いなぁ>>続きを読む
観客に答えを提示しない、1歩前でとめてくれる作品。
お客様に思考の余地を与えてくれるのはありがたい。
映画だけど、本を読んでいるような。
作り手と読み手で物語を作っていくような。
佐藤玲さんの艷やか>>続きを読む