みなまるさんの映画レビュー・感想・評価

みなまる

みなまる

星つけるのは苦手!ほぼAmazonプライム!
2018/01/01〜

映画(28)
ドラマ(0)

トイ・ストーリー4(2019年製作の映画)

-

そう終わるかー!

1,2,3の流れが素晴らしすぎて蛇足感が否めない。
大好きなバズがアホの子になってて残念。。

アラジン(2019年製作の映画)

-

いやあああ本当に素晴らしかった!
人生ですきな映画ベスト3に入る勢い!
吹き替えで見たけど字幕も見たい!!

あずさの名前もちゃんと発見できた♡

トイ・ストーリー3(2010年製作の映画)

-

1を真剣にレビューしすぎて力尽きました。

ラストは胸にジーンときた!

トイ・ストーリー(1995年製作の映画)

-

このレビューはネタバレを含みます

復習!
結構ストーリー忘れてて新鮮な気持ちで観れた。

最初はウッディの自己中さにもバズの自分のことおもちゃだと思ってなくて全然ウッディの話聞かない感じにも他のおもちゃ達のウッディ悪者説にもイラっとし
>>続きを読む

マイノリティ・リポート(2002年製作の映画)

-

トムクルーズが若かった!
途中で誰が誰か分かんなくなってぐぐった挙句wikiでネタバレ見てしまうというクソみたいなことした。。

クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望(1995年製作の映画)

-

ゆうぴょんがロボとーちゃんのネタバレレビュー書いてたから映画見てからレビュー読もうと思ったら、旦那に雲黒斎ゴリ押しされたからこっち先に見た(笑)

幼稚園バスのシーンラストに来るんだろうなぁとは思って
>>続きを読む

名探偵コナン 紺青の拳(2019年製作の映画)

-

前作がよかったから今作も期待しすぎた感。
最初からめちゃ黒幕やんみたいな人が本当に黒幕だし、黒幕と犯人の関係性とかその仲間たちがごちゃごちゃな感じになってたし、アニメでしか絶対できないびっくり人間ショ
>>続きを読む

インターステラー(2014年製作の映画)

-

すっごく面白いという噂を聞いて見てみた!
期待しすぎたというのが正直なところかな。
あんまり相対性理論とかよく分からないしSF趣味じゃないっていうのもあるけど、、

映像は壮大で本当の宇宙みたいで綺麗
>>続きを読む

シェフ 三ツ星フードトラック始めました(2014年製作の映画)

-

シンプルに見てよかったと思える映画!
飽きずにずっとハッピーな気分で見れた!
最近見た映画では1番すき!!

Twitterとかvineとか出てくるのが現代っぽい。
1秒動画のアプリダウンロードした(
>>続きを読む

イキガミ(2008年製作の映画)

-

ひっさしぶりに邦画見た。
原作の漫画をなんかのアプリで立ち読みして気になってたんだけど、映画化してるのこの前知って見てみた。

オムニバスになってて見やすい◎

生きるってなんだろーって考えさせられる
>>続きを読む

アバウト・タイム 愛おしい時間について(2013年製作の映画)

-

たぶん2回目の鑑賞!
1回目に見たときよりじーんとした!
登場人物みんないい人でよき。