あの頃の焦燥感、素直になれなさ、田舎の窮屈さ、全部を思い出して、終始、泣きながら鑑賞した
ハロプロオタクを描いた「あの頃。」
私のオタクとしての感情を説明してくれたのが、今泉力哉監督の「愛がなんだ」だった。
オタクを描かなくても、オタクの複雑でこじれまくった感情を映像描写に変えてくれた今>>続きを読む
菅田将暉を好きになった頃に見た作品
これを見てもっともっと好きになった
どんな役でもできてしまう菅田くんはさすがすぎる
ニノの緩急ある演技が好きだ。
菅田将暉のカメレオンは流石だ。
黒木華ちゃんの凛とした空気感はプロだ。
ちゃんと明るい気持ちで、劇場から返してもらえる映画だった。
日本の映画はこうでなくちゃと感じた。
綾野剛のクズ度合いと、綾野剛にハマってしまう多部ちゃんが、なんだか愛おしかった
柳楽くんの演技力、何回見返してもすごすぎる。プロの役者さんってこう言うことなのかと思い知った
どんどん感情が映画に吸い込まれて行って、最後の最後、打ち抜かれるような感覚に陥る作品だった