東京で観れた臨場感!
中枢政治家たちへの皮肉と期待を感じた。ゴジラってこんな映画なんだ。あとゴジラ初期形態気持ち悪すぎて、顔が引きつった。
役者さんてすごいなーあんな大量のセリフ高速で操って。
劇場内>>続きを読む
鬼教師の鬼っぷりがちょっと快感。
ピアノ教室の女の先生思い出した。手叩かれまくったなー。
ラストのフレッチャーの鬼畜ぶりも、それに歯向かうアンドリューの根性も、振り切れた狂気同士の殴り合い。
だけど、>>続きを読む
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はじめてこの映画を見たときの、ラストシーンの興奮!たまらなかった。
まだ見たことがない人はこの興奮を味わえるんだもんなぁ、いいなぁ。
ケヴィンスペイシーの演技が鳥肌モノ。かっこよすぎる。
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映画を見る前に読んだ原作がすばらしかったが、その空気感がしっかり感じ取れた。
とにかくキャストがいい!長塚さん、原田美枝子さん、妻夫木くん、池松くん。
どうしようもなく、家族でした。
一つ残念だったの>>続きを読む
行天の「牽引」神がかってる!笑
つなぎ方とかに少し違和感ありつつも、多田と行天がいつものテンポでそんなこと忘れさせてくれる。オールスター揃いぶみでヨダレ出ます。ビバ♡まほろ!
原作がすばらしい分、その構成の違いにがっかりして心に響かない。
大好きな俳優さん揃いで演技もひりひりするのに、もったいない。
NHKドラマ版の方が構成もよくて、すき。
たまらなくなる映画でした。
ラストには静かに涙がこぼれた。
心が温かくなる。後味すっきり。
愛あるユーモアが人生には必要だ!
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胸焼けしない恋愛モノ。
オムニバスだからいいんだろうな。観終わり爽やか。
ラストシーンでどんどん繋がっていくところも好き。
1番泣いたのは、落ちぶれたスターとマネージャーの友情。それも愛だぁ。
涙は出なかった。けど、ひたすら女優安藤サクラに骨抜きにされる。
むき出しの一子、すごい説得力。
新井パイセンの狩野は、腹立つ笑
ラストシーンの香川さんの表情!
邦画ってかっこいいと思わせてくれた作品。
ゆれる心理描写、ゆれる。
新井パイセンの魅力を知ったのもこれがきっかけ。
用例採集ばんざい♡
馬締のまじめな成長物語。
オダギリジョー演じる西岡とのやりとりに笑ったし、ぐっときた。