結ばれるまではとてもリアルでドキドキするラブコメなのだが、結ばれてからは嫌なところが生々しく描かれてて暗い気持ちになる。
全体の話は面白かったものの、緊迫感をわかりやすく出すためにやたら定量的な演出があって気になってしまった。
この監督、「松たか子」と「日常の小さいあるあるの誇張表現」好きすぎね。
でも、カルテットや大豆田よりはストーリーが面白かった。
まさかの展開でめちゃ興奮した。シーズンを重ねるごとに面白くなった!
シーズン1.2より面白かった。思ったより綺麗に続いてびっくり。
シーズン1よりは面白かった。解決したっちゃしたけど、、、おもろいんか?これ。
キャストや監督の色が出るとミステリー小説がここまで人気が出るのかと驚いた。中身は普通のミステリーなのに、なんなんだこの人気は。
題材や演出、結末は良かったのだが、終始恵那の自己中、保身、ヒステリックに振り回されているように見えた。
最終話になるまで結末が全く読めなかったのに最終話ですごく綺麗に終わったのが良かった。
相変わらず演出は素晴らしかったがシーズン1と同様に間延びするところがあった。
演出面が素晴らしかった。
内容的には、主人公がウジウジしているパートが長くてところどころ退屈なところがあった。もっと展開の早い方が好み。
終わり方が微妙。創世王の問題が解決したのかしてないのかも分からなかった。
1話単位で見れば飽きさせないような工夫があって見やすいが、通して見ると支離滅裂でつまらない。
平手友梨奈の顔芸がちょっとクセになってきそうでこなかった。
ほないこかがかわいい。