クドカン作品の中でもトップクラスで好き。ただ毒親大行進で、たまに見ていて辛い自分もいたりする。
スター誕生的な作品って難しいよね。誰もが惹かれるカリスマ性がないと成り立たない役なのに、どこを切り取ってもちょっと綺麗な女優さん。しかもモデル役には背が低すぎる。ショーや出てくる他のモデルも安っぽいし>>続きを読む
やっぱりおもしろかった。映画じゃできないよね。回を追うごとにドツボにはまるところとか。
実写化しにくい漫画だと思っていたから良い意味でびっくり。ストーリー改変も効果的だったと思います。特にガープとゼフ。イケオジ最高!漫画ならではのコスプレ衣装とネトフリならではのポリコレはご愛嬌ということ>>続きを読む
翌日、再視聴。確かに微妙に伏線盛り込んであって、その完成度に驚愕。本当に素晴らしい作品でした。ありがとう。
地上波のドラマよりは見ごたえあったけど、脚本にもっと泥臭さやパンチが欲しかったかなぁ。鈴木京香の圧巻の演技が小奇麗にまとまりそうな作品にスパイスを与えてました。ザ・女優。あっぱれ。
イギリス舞台と思っていたらアメリカだったとは。ファッションなどの時代考証やチェスの動きなどちゃんと再現されているそうで、さすがの一作でした。もっと早く観とけばよかった。
ある意味、超絶くだらなくて、面白いから見続けてるんですが。
Emily in Parisなのに、エミリー、パリに行くなんて邦題つけちゃったから、ずっとパリ在住なのに矛盾したタイトルになってるよね。
原作好き。まさか是枝さん作品で実写されるとは!
キャスティングも素晴らしいし、これはNetflix入ってて良かったと思える一作でした。
サスペンスとしてのプロットはそこそこ面白いんだけど、何しろ刑事全員が無能でキャラ設定がクズ過ぎるし、そこを描く必要性が1ミリもない。
2時間の火曜サスペンス程度の作品で充分。
TSUTAYAの海外ドラマコーナーに通い詰めた日々はなんだったんだろうね。
パクリだなんだと言われてるし途中で色々わかってしまったけど確かに面白かった。
まさか自分がハマるとは。チャングム以来の韓国ドラマだけど、娯楽作品としてあらゆる要素が散りばめられていて、クオリティが高い。
最後の方は無理矢理引き伸ばした感があって冗長。それでもきゅんきゅん、ハラ>>続きを読む