REIJIさんの映画レビュー・感想・評価

REIJI

REIJI

映画(109)
ドラマ(1)
アニメ(0)

ミッドナイト・イン・パリ(2011年製作の映画)

5.0

夜の街を歩くって最高だよね。
特に空気の澄んだ冬なんか。たまには雨の日も。

ウエスト・サイド物語(1961年製作の映画)

3.5

無能なアホどものせいで、いい奴が死んじゃうパターンって
ほんとイライラしちゃうんだよね

ポーラー・エクスプレス(2004年製作の映画)

3.8

サンタを信じていた頃を思い出すし、大人になってから見るのがまた良いなと思った。

列車の上のおじさんはなんだったんだろう、、

ビッグ・リボウスキ(1998年製作の映画)

4.0

ウォルターのおかげでデュードがまともに見えてる

デュードのTシャツにガウン?スタイルが好き

42〜世界を変えた男〜(2013年製作の映画)

4.3

ジャッキーロビンソンという偉大な選手を知れて良かった!

スカーフェイス(1983年製作の映画)

3.9

金や権力だけよ空虚な人間ほど、虚しい者はない。
最期、
隣に誰かが一緒にいてくれるような人間になりたいと思った。

アリータ:バトル・エンジェル(2018年製作の映画)

2.6

主人公だけ顔がCGなのがどーも違和感があって、入り込めなかった。

こーゆーの苦手かもな

>|