かごさんの映画レビュー・感想・評価

かご

かご

LOST LAND/ロストランド(2025年製作の映画)

3.4

本当に映画で色んなこと知る。

5歳と9歳には過酷過ぎない?
でもこの感情になるのも日本が平和だから?
私が平和ボケしてるから?

ドキュメンタリー風だったのもあって、子供だろうが本当に容赦ないなって
>>続きを読む

名無し(2026年製作の映画)

2.9

事前情報無しで観たからなのか、第一に思ってたんとちゃう、、、

表現適切じゃないと思うけど、あまりにもファンタジーじゃない?

愛を知らないまま育つと、感じ方とか感情の出し方が不器用になっちゃうよね
>>続きを読む

半落ち(2003年製作の映画)

4.2

寺尾さんの優しい表情が好き。
苦しくなる、、、

愛してたんだよ。それだけは確かだった。

シンプル・アクシデント/偶然(2025年製作の映画)

3.4

私が知らない世界すぎた🇮🇷
イラン映画は初めまして!!!

自分に拷問してた看守と思う人が目の前に現れたとしたら私は正気を保てるだろうか。
復讐したいという気持ちより先に恐怖がきそうだなとか思ったり、
>>続きを読む

⽊の上の軍隊(2025年製作の映画)

3.2

現実性なくなかった?
2年間過ごしたんだよね?
微妙に綺麗だったよね?堤さんも山田くんも笑
そこがリアリティにかけてる気がして😖😖



ハブ出てくるのは沖縄舞台ならではだな〜って思った
やっぱり普通
>>続きを読む

ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密(2019年製作の映画)

2.9

出てくる登場人物もTHEって感じの王道ミステリー

えええええっと、、あまり好きじゃなかった
あの親族普通に腹立つ😤😤😤
お金の問題絡むと本当人間性でるよね💧

エンドロールの絵のタッチはコミカルで可
>>続きを読む

劇場版メイドインアビス 深き魂の黎明(2020年製作の映画)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

何をどうなんて表現したらいいんだろう

こういう作品あるあるなんだろうけど、幸せの描写が長いほど、多いほど、幸せすぎるほど辛くて苦しい

カートリッジを抱えたリコのはなった「もれちゃう」っていう言葉は
>>続きを読む

コーヒー&シガレッツ(2003年製作の映画)

3.0

会話劇。
モノクロで画面がずーっとオシャレ
黒人2人の時のお話好きだな〜

ふっと笑えて、ぼーっとみれて良かった
ながら見とかちょうどいい

凶悪(2013年製作の映画)

3.2

えっぐい。救えない
ピエール瀧とリリーフランキー最強過ぎるタッグなのね

怖いものみたさ、好奇心って方向違えば恐怖だよな〜

あと、奥さん本当よくやったよ😭

GO(2001年製作の映画)

3.7

前情報無しでの鑑賞
時代にしては結構しっかり社会問題に触れてないかい?!?
ほろ場面もあってじーんってきた

みんながお話してた珈琲のとこは微笑ましくて好き🫶🏻

窪塚洋介さんやっぱ好きだよ、結婚して
>>続きを読む

ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い(2009年製作の映画)

3.5

普通にめっちゃおもろかった🤣🤣
大人が結婚前に最後の青春、ワルしてるって感じが最高‼️
アランがだんだん母性芽生えてくんのまじ可愛かった😌🫶🏻

あとフィルがイケメン!

インビジブル・ゲスト 悪魔の証明(2016年製作の映画)

3.6

The ミステリー❗️The サスペンス❗️
前半イライラしたし微妙かな〜っておもったけど
二転三転して紐解いてくれてスッキリしたしおもろかった✊🏿

愚行録(2017年製作の映画)

3.5

このレビューはネタバレを含みます

愚行 : 愚かな行為、馬鹿げた行為

確かに後半にくる3度の衝撃
満島ひかりさんすご〜だし、妻夫木さん最初と最後で全然表情違く見える

愚行録、色んな人間の色んな姿がただただ気持ち悪かった
怖いという
>>続きを読む

ラストマイル(2024年製作の映画)

3.4

切な。

仁村さん好きだから出演嬉しかったけど切いよ〜、、、、


にしてもマジックワードって怖いな。
一種の洗脳だもん

エレナの事途中とんでもねぇ鬼畜仕事人だなって思ったけど、
私自身仕事大好きで
>>続きを読む

でっちあげ ~殺人教師と呼ばれた男(2025年製作の映画)

3.8

このレビューはネタバレを含みます

久々しんどいのきた〜!!!!

自分の声が届かない、真実を聞いてもらえないって本当にきつい
純也くんのおうちの前での記者とのやり取りのシーン好きだな

本当終わったらみんな何事も無かったようにするんだ
>>続きを読む

ワーキングマン(2025年製作の映画)

3.7

年初め一発目の映画館は3年連続ステイサム👨🏻‍🦲❤️‍🔥❤️‍🔥

ナイススキンヘッドでした!!!
去年のビーキーパーが90分ぐらいでめっちゃ簡潔でみやすかったから伸びた感じあったけどおもろかったです
>>続きを読む

映画ラストマン -FIRST LOVE-(2025年製作の映画)

3.6

2025のラスト映画はこちらでしたー‼️

永瀬くん好きの姉に誘われ、上映後の生中継付きのんにみにいきました😂
まーくんも大泉洋さんもおもろかった!

ドラマも観たことないし、前情報なんもなかったけど
>>続きを読む

大阪カジノ(2023年製作の映画)

3.2

※去年見てます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

不思議な感覚におちいった〜😂😂
だれかもいってたけど長編すぎる再現VTRみたいな…?
途中のナレーションベースのとことか突然すぎてちょっとおもしろかった



>>続きを読む

人のセックスを笑うな(2007年製作の映画)

3.5

シンプルにタイトルで見ないでいました!!!!
マジ後悔!!!!!

普通に可愛いお話だった〜
ユリさんに関しては色々と思うことあるけど
松ケン〜!!!気持ちわかるなぁ🫠🫠🫠

エンドロールが可愛くてお
>>続きを読む

Vフォー・ヴェンデッタ(2005年製作の映画)

3.0

革命、陰謀 、、、
好きな人にはぶっ刺さりな映画なんだろうな😔😔😥

単純明快なアクションばっかの私が安易にみちゃいかんかったか〜!!!

でもこれをきっかけにこのての作品観ようかなと思いました!!!
>>続きを読む

アイズ ワイド シャット(1999年製作の映画)

3.2

なんか不気味というか気持ち悪いというか、、、

キューブリック難しすぎる💧

Mr.ノーバディ2(2025年製作の映画)

4.1

はい、大好きーーーー!!!!
イケおじ軍最強でしょ
ハッチよりおじいちゃんが好きすぎる😂😂

前作に劣らずアクションバチバチだし、目背けたくなるシーンもちゃんとあるし、、
何より90分‼️観やすい。
>>続きを読む

ゼロ・グラビティ(2013年製作の映画)

3.3

博士しか言えないよね〜、、
結果がどうであれ最高の旅だった

でも、宇宙こええええええ🚀

アナザーラウンド(2020年製作の映画)

3.0

何事にも適量ってあるんだよね〜🥃
思いつくのがすごいし、おっちゃん4人がわちゃわちゃしてて可愛かった😂😂

みんながマッツの色気色気いうから
どこのベッドシーンで見れるんかって思ってたら
ベッドシーン
>>続きを読む

ひゃくえむ。(2025年製作の映画)

4.0

ちょっと色んなことに悩んでたから
台詞ささりまくって涙ナミダでした、、

10秒につまりすぎてた

ワイルド・スピード/スーパーコンボ(2019年製作の映画)

4.1

ホブスもショウもかっけぇーーー!!!
強すぎるwwwwww
息合わないとこも合うとこも大好き🥹

ババンババンバンバンパイア(2025年製作の映画)

3.9

面白かった〜!!!!!
アニメで放送されてたところはもちろんちゃんとあったし、ちょうどいいとこまで上手に劇場版にまとまってた気がする〜!

郷敦バチイケ過ぎた❗️

ワイルド・スピード SKY MISSION(2015年製作の映画)

3.6

このレビューはネタバレを含みます

最後😢😢
ずるすぎでしょーー!!!!しっかり字幕ついたから意味色々考えた😭😭😭
ポール・ウォーカー、永久に🚗


映画の感想としては、
ビル3つ跨いでいくんえぐーーー!!!!
色々ツッコミどころ満載だ
>>続きを読む

ワイルド・スピード EURO MISSION(2013年製作の映画)

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ジゼル〜(;;)💧💧
ハンとジゼルを超絶推してたからショック💧💧💧

悪が悪すぎる😡😡😡
一般人巻き込みすぎ!!!!!!

ぶっ飛びアクション全開だったから次もぶっ飛んでくるんだろーな
ワイスピ一気見
>>続きを読む

ワイルド・スピード MEGA MAX(2011年製作の映画)

3.8

大集合やんか〜!!!!
ってかハンカッコよすぎる🥺💧💧

シリーズ化が進みすぎちゃうとやっぱ大変よねぇ、、、
レースっぽいレースもっと見たかった🥺

ワイルド・スピード MAX(2009年製作の映画)

3.6

ザ・アクション映画‼️
みたいなお話のつくりになってて見やすかった〜

レティ😢😢

国宝(2025年製作の映画)

3.0

みるの遅くなっちゃった〜😭😭
正直な話、周りがめちゃめちゃみてたし話題性半端なかったから期待値・ハードル上げまくって観てしまった
でも映像めちゃめちゃ綺麗
舞台カッケェ!!!

まあでも
長いし重くて
>>続きを読む

ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT(2006年製作の映画)

3.0

友だちに送った感想をそのまま😂😂
面白くなかったでしょって言われての返事⬇️

日本舞台にした時点で少し期待値が下がってたけど、スクランブル交差点を使ったのは面白いんじゃない?
渋谷ならではなのかなっ
>>続きを読む

ワイルド・スピードX2(2003年製作の映画)

3.7

前作より私はこっち派〜!!!
テズ良いキャラしてる✊🏿🏁🏁🏁
カーアクションも半端ないし、シャッター上がるとこなんかブチアゲの瞬間だった

ブライアンとローマン良かった〜!