蒲田行進曲に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「蒲田行進曲」に投稿された感想・評価

登場人物、物語、最高過ぎる。
大好き。
ラストに衝撃は受けたものの、個人的には最悪。

余談。
少し前に動画サイトにアップされていた、お笑い芸人の松本人志さんと内村光良さんがコンビでコントをしてる作…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

1.7

このレビューはネタバレを含みます

オチに救われた。芝居という設定でなきゃ夫婦共々死んでた方が良かった。馬鹿でド屑な夫にも馬鹿すぎる妻にも苛々する。
劇中劇のアクションが凄くてどれも見たくなった。ただ肝心の階段落ちは微妙。
こさむ

こさむの感想・評価

1.2

このレビューはネタバレを含みます

全編が映画の撮影だった、というオチ。
熱量が高いけど銀が最低すぎてノレない
メタ映画として考えてもわざとらしいしはっきり言って恥ずかしいんだけど、でも大部屋を愛してきた深作欣二だからね。『仁義』を見てるか見てないかで受け取りかたが全然違っちゃう映画じゃないかと思う。

このレビューはネタバレを含みます

................................................................................................
自分…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

2023年7月、BS視聴。

曲だけ知ってるなぁと思って録画。
結果:うーーーん、合わなかった。(それは決して役者さんたちのせいでは無い)

つか舞台「寝盗られ宗介」(主人公の性癖によりヒロインが…

>>続きを読む

松坂慶子きれいやな、今も年相応の綺麗さやけど、本仮屋ゆいか?って人に似てる

やっさん芦沢竜星に似てる

話としては面白くない
昭和らしいドタバタ酒乱シーンとか部屋から物投げ捨てたりとか、またテンポ…

>>続きを読む
Toshi

Toshiの感想・評価

1.0
これがコメディとかサイコパスだろ。
人の尊厳をなんだと思ってる。
恐ろしすぎる。

この映画が天才に撮られ映画的な凄みに溢れているからこそ、その狂気が目に余る。

こんなに許せない映画人生で初めて。

落ち目のスターに、身籠った女性と危険なスタントを押し付けられた愚直な付き人の話。

めっちゃ嫌い。スターが横暴で本物のクズだし、付き人もバカすぎて見てられない。パワハラやDVを受けながらも、「悪い人…

>>続きを読む
灰沢

灰沢の感想・評価

2.0
オチで笑った。
ハラスメントとDVがいっぱいで見てて疲れてしまった
>|

あなたにおすすめの記事