蒲田行進曲に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「蒲田行進曲」に投稿された感想・評価

良かった。家で暴れるとことか、階段オチ前のわーわー騒ぎながら悶々とするとことか、独特。これが深作欣二らしさなのかな。松坂慶子が良かった。平田満も良かった。40年前だけど色褪せてない。水着とかもオシャ…

>>続きを読む
プア

プアの感想・評価

3.5
破天荒な銀ちゃん、悪い男に惹かれる小夏、銀ちゃんの為ならと振り回されるヤス。
無茶苦茶だけど、面白かった。
ラストの展開も驚かされた。
丽遥

丽遥の感想・評価

3.7

蒲田なのに東映と角川??となったけどめちゃ面白かった。なんも考えず笑える映画

2人がヤスに心惹かれているのは、自分たちもスターではあるけれど落ち目だからなのかな。監督中心主義のなかで俳優は所詮駒に…

>>続きを読む
Cabbage

Cabbageの感想・評価

3.8

いやー、終盤最高やったねー
まじで最高!
終盤で点数が一気に上がった!
てか、中村雅俊の「恋人も濡れる街角」ってこの映画の主題歌やったんやな。
よく聴いてる曲やけどそれは知らんかった。
蒲田行進曲と…

>>続きを読む

さすが名作。見て損がない。
緩急の利いたエンタメ作品。

ヤスの帰郷シーンには思わず噴き出した。
そのコンプレックスを爆発させ大暴れするシーンもなかなか見ごたえ。

今振り返れば、日本のサラリーマン…

>>続きを読む

深作欣二監督、『仁義なき戦い』の監督。
『仁義なき戦い』は途中まで観てヤクザにいっこも共感する所無く、しんどなってきて、観るの止めました。

「新撰組」の撮影、京都の映画撮影所を舞台に土方歳三役の俳…

>>続きを読む
すごい面白かった。キャラクターが個性的で良かった。蒲田に通学してた時は、ホームに流れる曲がどこか不気味な印象だったけど、めちゃくちゃ明るい曲だったのでびっくりした。
Momomo

Momomoの感想・評価

3.9
…後々記載…

<<おい、ヤス!役も女もすべてテメェの力量でかっさらってくるもんなんだよ!>>

キャデラックに免許がいるか!
mah

mahの感想・評価

3.8

まさに大・どん・でん・返し!!

YouTubeだったかブログだったか忘れてしまったが、どんでん返し系映画のオススメとして挙がっていた今作。約40年前の映画とは思えないほどの作り込まれたセットと役者…

>>続きを読む
カラン

カランの感想・評価

4.0

とある映画撮影所つきの映画スターの銀四郎(風間杜夫)と、その恋人で10年前に流行った映画女優の小夏(松坂慶子)と、銀四郎の取巻きで大部屋役者のヤス(平田満)たちの、映画撮影所でのドタバタ。


☆蒲…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事