kahiko

RPGのkahikoのレビュー・感想・評価

RPG(2009年製作の映画)
-
あーーーーつまんねぇ!!!!と叫びたくなる映画。
今見終えてすぐの感想です。笑っちゃうくらいつまらない映画でした。

自分は結構ゲームも好きだし、大人が無邪気に遊んでるのを見て「いい年こいて何やってんだよww」みたいなのもあまりない方(だと思っていた)なので、パッケージの説明見て面白そうだなと思って借りてみました。

が!!!

最後の10分程度まで本当にくっそつまらないし、展開ダラダラしすぎだし、ヒロインがただの頭の悪い尻軽だし、そんなヒロインをどこまでも追ってくる主人公の執着心もハンパなくてちょっと頭悪いの?と思っちゃうし、台詞も後半まで意味のある会話ほとんどないし(あっても同じ台詞ばっか)、「ラグナロクがー」「ミョルニルがー」しか言わない馬鹿のせいで、まんまと「いい年こいて何やってんだよww」と思わされました。

監督が実は、現実でRPGごっこやってる人達を相当馬鹿にしてて、「お前らのやってることはこういうことだよwwバーカww」って言いたくて作ったなら何とか納得します。

映画としてはB級とすら言えないレベル。絶対に人には勧められません。B級映画が見たいのだとしても、別のにしましょう。
家族と一緒に見ましたが批難轟々でした。どうしてくれんだよ。笑
kahiko

kahiko