レイルウェイ 運命の旅路に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「レイルウェイ 運命の旅路」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

テーマだからしょうがないんだろうけど、結末が清々しい程にでかでかとポスターに掲げられていることに驚きつつ何かあるだろうと希望を持って鑑賞しましたが、何もありませんでした。実話ということですが失礼かつ…

>>続きを読む
yuta

yutaの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

この映画の主人公であるエリック・ローマクス氏の自叙伝『The Railway Man』を映画化した作品です。

退役軍人の集まりで時刻表を片手にエリック・ローマクス(コリン・ファースさん)が仲間達に…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

1.5
コリン・ファースはいい俳優だけど、とても拷問を受けた元軍人には見えない、ニコール・キッドマンも綺麗過ぎ。

『LION/ライオン 〜25年目のただいま〜』同様、胸を打つのはエンドロールの本人たちの写真。
Quinn

Quinnの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

Script is rotten. Duke Sanada plays an important role, which is why I chose to see this movie. Disa…

>>続きを読む
実話にもとづいて。
これはなんとも、、、
それですむの?いいの?
人間が出来てない私は
思ってしまった。
kaname

kanameの感想・評価

2.0
戦時中に受けた苦しみを背負って、その後の人生を生きる主人公の姿を重厚なドラマで描いた作品。

考えさせられる内容ではあるが…とにかく話が重い上に展開が遅いので観ていてかなり疲れたというのが正直な感想…

あなたにおすすめの記事