THE WAVE ザ・ウェイブに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「THE WAVE ザ・ウェイブ」に投稿された感想・評価

Rei

Reiの感想・評価

2.0
映像は迫力あり。息子を助けにきてくれた夫婦にたいしての扱いが雑すぎる。主人公家族がただただメイン。
白い牙

白い牙の感想・評価

2.0

途中で何となく主人公とその家族は死んだりしないんだろうなと察してしまってから、一気に緊張感がなくなった。
むしろ、彼らの周りにいる人の方が危険なんだろうなと思って見ていたら案の定だった。
そういう点…

>>続きを読む
津波より走るスピードが早い人達、でも見ている感じ早くもなく、ギャーギャー騒ぎありきたりなパニック物。
津波の後はダラダラと救出フェイド。
kogepuu

kogepuuの感想・評価

1.0
2022.10.14

冒頭の20分で面白いと感じなかったので、観るのを止めました。
カメラワークとか、全然ピンと来なかったので・・・。
pippo

pippoの感想・評価

1.3
津波のシーンだけでいい。
誰かも書いていたけど、主人公が生理的にムリ、なぜだろう?

ノルウェー産のディザスター映画。

日本の津波とは違い、ノルウェーの地形ならではなフィヨルドの地盤が崩れて起きる津波の話。
異変を感じたひとりの研究者が警告するも大部分に無視され結局大ごとになるとい…

>>続きを読む
kanaco

kanacoの感想・評価

1.0
いつ何が起こっても不自然ではない

津波を見て呆然してしまう人や自分の死を目前に本性が出る
警告しても大丈夫だろうとたかを括って放置する

いろいろなことがやけにリアルに感じた


息子がポンコツすぎた
ストーリーとしてはありきたりで娯楽としてはどうかと思う。
ただ日本を襲うであろう大地震に対して考えるのには見て損はないかも
あいじ

あいじの感想・評価

1.9
なんか退屈だった。
家族を守る為に、最善の行動を直ぐに取れるお母さん好き。
ちょこ

ちょこの感想・評価

2.0

主人公補正が強すぎる。

災害の規模や映像に割かれる時間は少なく
災害が起こるまでの日常と観測所のぽやぽや感のシーンが長い。後半は避難・救出がメイン。

愚かなる行いをするか足を引っ張るかを眺めるだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事