リトル・マーメイド 人魚姫と魔法の秘密に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「リトル・マーメイド 人魚姫と魔法の秘密」に投稿された感想・評価

冬めく

冬めくの感想・評価

3.0

アリエルとは違う別の人魚姫の物語。子供がわくわくする要素が意外と少ない上に、マーメイドがたった一曲歌うシーンも特に盛り上がらずキッズムービーとしてサービスは悪い方だと思う。役が中途半端で必要性の薄い…

>>続きを読む
Jessy22

Jessy22の感想・評価

3.0


評価が悪かったのでどうなんだろ・・って思いながら見たんですが、私は結構好きでした!笑
確かに子供向けな感じはするんですが、いうほどチープな感じもしなかったしラストの感じが特に好きでした✨
おばぁち…

>>続きを読む
TYO

TYOの感想・評価

2.5
期待をしすぎてしまった。
あくまでディズニーのストーリーで子供向け。
私にとってはさまざまなシーンがあっさりと感じてしまい、少し物足りないような感じ。
Lana

Lanaの感想・評価

2.6
めっちゃ評価低いけどこういうファンタジー好きや〜。ウィリアム・モーズリーの良さもすごい出てる!雑とかチープって感想多いけど映像も綺麗で素敵だったなぁ。しかし、おばあちゃんはどっちなん?
kaomaru

kaomaruの感想・評価

2.7
思っていたストーリーと違っていたのと、
展開と魅せ方が思った以上にチープでガッカリしてしまった。子供向けという感じ。
ただマーメイド役の女優さんがとても綺麗だった。
Miho

Mihoの感想・評価

2.8

いろんな設定入りすぎて理解が追いつかないし、雑って書いてる人がいるのも納得。サーカスの登場人物急に出てくるし、なんかいろいろ過去にありそうだから、そこも入ってると良かったかも。
エリザベスが美人。鱗…

>>続きを読む
ぴそわ

ぴそわの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

ラストまですごく楽しく観てました。
最後なに?おばあさんはエル?エリザベス?
病気って一体何なの?この謎の残し方は雑すぎ。解明されないまま終わった感じで観た時間返して欲しくなったね。

このレビューはネタバレを含みます

あまりに馴染みある作品なのでそんなに感動はなかった。ただ、アニメ版より王子の魅力がバッチリ表現されてた。大イケメン。ソロ曲まであった。音楽がすごく良かったのも印象的。追加された曲も良曲。あと主人公の…

>>続きを読む
す

すの感想・評価

2.1
お前誰。
なんそれ。

たぶんみんな飽きちゃったんだな。
でもキャストはみんな綺麗

サーカスと最後の雰囲気は可愛くて良かったのに。

正直、ハリー・ポッターを観たいけど8本観るとなると…
って事で、なんかちょっと似てるタイトルを。しかも別の某有名デ⚪︎○ニーのタイトルも入ってるし…そっちがメインか?笑
自分を人魚と信じる病弱な少女…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事