しろくまカフェの34の情報・感想・評価

エピソード34
第34話
拍手:0回
あらすじ
「オオカミくんの転職」オオカミさんが、働いていたパン屋を辞めた。猛獣のくせに気弱で自信が持てないオオカミさん。友人のトラさんやライオンさんはそんなオオカミさんを心配しながらも、誰よりもパン職人としての腕前を信じていて……。/「ペンギンさんの新しい恋」いつもしろくまカフェに来ていたペンギンさんが、最近、姿を見せない。実はペンギンさんは隣町の「ヒグマカフェ」に通っていたのだ。理由を知りたくなったシロクマくんが変装してヒグマカフェに行ってみると……。
コメント2件
だいず

だいず

猛獣なんてゆうなよ、オオカミなんて所詮大きい犬なんだよ的な、凹んでるオオカミさんかわよ 猛獣フッドかわよ 牛すじより硬いキズナw ロバさんのパン屋に再就職おめでとう ヒグマカフェへパンダコスして凸するしろくま尊い…パンダポシェットまで提げてさぁ お花つけたペンギン女子に恋するペンギンさん ペンギンさんのうなり声がだんだんかわいく感じてきたよ
いおり

いおり

このコメントはネタバレを含みます

記録📝(2025/4/21) オオカミくんの転職/ペンギンさんの新しい恋 腰痛めてしまったオオカミさん。 ロバのパン屋🍞 ヒグマカフェ ずーっといて、しゃべってて、カフェモカ飲んでたペンギンさん。 速攻ばれるシロクマさん。