peplum

よふかしのうた 第1期のpeplumのレビュー・感想・評価

よふかしのうた 第1期(2022年製作のアニメ)
4.3
コトヤマさんはだがしかしの人って情報しか入れてなくてなんとなく見てみたけど面白い。ボーイミーツガールものだった。夜空の色彩設計が好き。日常が終わって非日常になる興奮。主題歌新曲、エンディングでこれ!ってのが熱いね。な1話。
2話。トランシーバー楽しそう。絶妙にえっち。こういう夜ふかしとんとしてない。散歩行きたい。アキラが花守ゆみりさんだった!
3話。拗ねるナズナがかわいい。朝井もかわいい。
4話。3人並んで寝るの可愛い。ゆったった!っていうナズナちゃんがかわいい。
5話。お風呂はいってホテル行っちゃうのいいねー。いい所でヒキ。
6話。Rと松永でてるの声でわかった!
7話。かなり話が動いた。吸血鬼たくさん出てきて楽しい。バトルラブコメやん。
8話。ゴミ箱の横のティッシュって…そんなん…そんなん…コウくんも中学生だしそりゃね。期限つきなのはすごいいい判断。マヒルくんまじ陽キャ。デートの映画館が馴染みあるとこがモデルだったので嬉しい。
9話。セリ回。なんだかんだナズナが強くていい。浪漫飛行歌わないのはJASRAC的なことかな。
10話。盗撮。ミドリ回。メイド服かわいかった。
11話。新キャラ沢城みゆきはキマる。気だるげですごくいい。山路もポイント投入されていた。
12話。沢城みゆきこっっっわ。声が深くて怖い。ナズナちゃんがグイグイ来てくれるの好き。
13話。最後までずっとよかった。キスが美しかった。

コトヤマ先生の作品気にはなってたけど初めてがよふかしのうたでよかった。
ナズナちゃんとコウくんが大好きになりました。
peplum

peplum